会いたい 

2007年06月05日(火) 16時44分
思い出すことも少なくなってきてたのに
部屋掃除してたら出てきたプリクラ。

なんでこんな仲良しだったのに?

あなたは前の彼女のとき

嫉妬しすぎて疲れた

と言った。


あたしのときもそうなのかな・・・

あたしがもっと強かったら別れなくてよかったのかな

プリクラの中の二人はすごく幸せそうなのにな。

あーあ 

2007年05月28日(月) 2時36分
あたしの応援してたカップルが終わった。

あたしも元彼も応援してた。
くっついたときには喜んだ。

もうあの4人が揃って会うこともないのかなー。

ていうより、あの頃の仲間同士で会うこともないのかな。

あたしが一番やっかいなことしちゃったのかもしらんね。

ごめんね。みんな。



本音 

2007年05月25日(金) 7時43分
誰にも言えないからこっそり書くよ。

あたしまだあの人のこと好きだわ。
去年の8月から付き合って、今年の1月に別れた。

原因はあたしがほかの男の子とメールしてたから?
それともほかに好きな人が出来た?

一番の原因は結局分らないまま終わっちゃった。
最後に話す事すらできなかった。

あたしはあなたの子を身ごもっていた。
あたしも知らないうちに居なくなっちゃってたけど。

だから余計忘れられないの?
早く忘れたいのにね。

きっと今頃はあたしなんかより素敵な人といい恋愛してるよね。
してくれないとあたし待っちゃうじゃん?
もしかしたらって期待しちゃうじゃん?

期待なんてしたって無駄なのにね。

でも、もう一度あなたに会いたいよ。
声が聞きたいよ。

あたしが人生で一番愛したあなたに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunohonnne
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる