今日ヵラ・・ 

2005年06月26日(日) 18時04分
今日ヵラ、気が向いたら書くことにします!!
んぢゃ!

 

2005年06月25日(土) 19時55分
今日、やること無かったヵら、
なんも書かないことにしたょぉ

ぁーww 

2005年06月24日(金) 19時51分
ゃっと休みに入ったょぉww嬉しい!!!!!
つヵ、今日給食の時に、ハトが・・ラブAしてて、ぁりぇん!!!
なんヵ、蟹江とヵ、龍之介とヵ、みまくってて、うけたとヵww
んで、そんときに、何気にぃっちぃと目が合った系。
んーと、内の班の人ゎ、ハト見た瞬間≪ハト!ハト!≫
とヵwww・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒみたぃな感じ???

朝w 

2005年06月23日(木) 19時45分
今日、朝行ったら、ぃっちぃが≪風邪ゎ?もう直ったの?≫
って聞いてくれてまぢ、嬉しかったぁぁぁぁww
なんヵ、もうHAPPYでしたょぉw
今日、何回ヵ、ぃっちぃと目が合ったのだww
んで、他の女子とヵも≪ぉぉ〜ぁゅ!≫とヵww
まりなが主にwwつーヵ、なんヵ、ぁぃりが≪ォィ!村田ー。≫
とヵ。≪はぁ!?んだ?調子乗るな!!!!≫みたぃな気分に・・・・。
つヵ、アイツ絶対蟹の事好きだしねぇ。ぅぜぇぇぇぇw
多分内と蟹江が席隣だヵら、内のところに行けば蟹江と話せるみたいに思ってるな。
残念だヶど、蟹江は君の事嫌いだと思うよ??つーヵ、今ゎ、内のほうが
蟹江と仲良いょ?ごめんね。

久々ーw 

2005年06月22日(水) 19時42分
今日ゎ、学校休みましたーww
ぇっと、風邪だったヵらwぁー。。。まぢ・・暇系だしねぇw
何しようヵねぇwwwwんーと、今日、久々に
ぃっちぃとメールしたんだょぉ
嬉しかったですw

んぁー。 

2005年06月21日(火) 20時13分
ゃべぇし。今日、朝から気持ち悪くて、音楽テストぁるから、とりあぇず、
2時間目と3時間目の間に、森に言って、保健室で熱測ったら、
37.1℃ぁったしー。寝かしてくれればいいのにさぁー。
早退ですヵ。はっ。最悪ぢゃ。んまぁー・・・・・それ言われた後に、
教室戻って、すぐさま、森に『〜だけども(くせ?)ぁー。村田。大丈夫か。』みたいに言われたから、『早退しまっ。』とか言ったけどねぇ。
まぁ。そん時に、ぃっちぃに凄い見られてたのは危険系。 ぇ
んで、バックに荷物詰めてたけど≪ぇ
ぁー。でも、帰りたくなかったなぁ。。。皆に見られるのまぢ嫌。
そぅぃぅの苦手ですヵらねぇ。残念。≪歯v≫

ぇへへw 

2005年06月20日(月) 19時46分
今日ゎ、英語で単元テストがぁりました。
まぢ、森とかぅざぃし。ぁぃつ。まぢ死ねょ。
ちゃんとゃったっーの。なのに、なんで『ぃっから復習ちゃんとゃった?』
とか。はぁー???ぅぜぇ。生徒信じろ。

んで、ぁぃりゎ、蟹江に未練タラタラみたぃな。
結構分かるみたぃな。まぢぅヶww

でも、蟹江は長谷ちゃんみたぃな。蟹江ばれAみたぃな。
絶対ぁぃりゎ、ぃっちぃの事好き。
結構分かる。みたぃな。ぁぃり男好き。みたぃな。

わかるょ。みたぃな。

みたぃな多いみたぃな。

んーとねぇ・・・ 

2005年06月19日(日) 19時04分
今日何もしてなぃ系・・・・。。
だからねぇ、書くことがなぃのだ♪
どうしょぅ・・・。ぇっとねぇ・・・・・。
明日の学校楽しみデスwwwwww
今日も男子を狙うべしw嘘

ぁー。 

2005年06月18日(土) 17時52分
今日ゎねぇー・・・・・昨日ずっと寝てたから、結構早く目覚めた。
最悪。ぁー。もぅ。どぅでもぃィ系???
つーか、最近学校楽しいから、早く行きたいンだょねぇー。
森先生と目合ったら指されるってぃぅ・・・英語が嫌い。
ぁー。もぅ。ぃゃゃwww
まぁ。ウチが6組ので一番最初に森と仲良くなっただろぅ。
おれってすごーぃ(笑

金後。 

2005年06月17日(金) 17時48分
今日は金後タイムだょー。はぁ。ぁぃりに誘われるからいつも行くんだょねぇー。実際めんどぃっつーの。ぁー。他の人とやればぃぃのにさぁー・・・

今日も、蟹江・・・ぃゃ。今ちゃんのメガネ借りてるしwブ
でも、蟹江に借りてもらってるってゅぅ。
ぅん。ウチが見えない字教えてもらえるからぃぃゃ(笑
昨日、ジャージ首に巻く・・つーか、監督みたいな感じにゃってて、
んで、メガネ借りたら『監督みたーぃww』ってwwまりなとあいこに
いわれたwwww
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunohimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる