暇人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年03月12日(日) 21時04分
今日ゎァーヒサビサに@日むちぁ暇でひた(;´Д`;)

昼頃起きてーぁまりにも暇ゃったヵらゲームしとってんヶど

それまでも退屈になったヵらビデォ見てー

ごろごろごろごろ………

そんな感じで過ごしましたァー

マヂもったぃなぃ日ゃった気がする(ノ∀`)アイター

明日ゎ久しぶりにガッコの友達と遊んできまーーーす

楽しみだぃッッ♪

ぢゃぁねnw

暇ぷぅー 

2006年03月11日(土) 14時02分
今日ゎD時ヵらバィdなのでそれまでボーーーーーっとしてまふ(*´д`*)

暇過ぎてつまらーーーーーーーーーーn

ぁー遊びたぃなーーー

ってことで今日ゎ終わりだッッ

デーd 

2006年03月10日(金) 23時25分
今日ゎ一般入試で休みゃったヵらヒサビサに彼氏さんと

四日市へデート行ってきまひた゚+.(・∀・)゚+.゚ポワァァン

ぁゅみ花粉症ヒドィで遠く行くん嫌ゃったケド

ゃったヵら花粉も少なくて過ごしやすかった

んで朝10時頃久居駅まで送ってもらってー

11時頃到着

電車nでC人ほど知り合いに会って気マズー(:.;゚;Д;゚;.:)

電車降りてヵらも違う人に会って気マズ(PД`q)

しヵもその人とゎこの前マァム行った時も会ったし( ゚Д゚)

四日市でも会うとゎとても気が合うのね(●´Д`●) ポッ 死

ゃっぷー 

2006年02月22日(水) 21時21分
こんちゃー
今日ゎァ朝普通に行こうと思って用意してんヶど
出る前に一緒に行く子カラきて
寝坊したヵら先行ってってきたので一気に行くのめんどくなったヵら ぇ
ちょぉど花粉症で薬もらぃに行ヵなぁヵんだでママに連れてってもらぃまひた゚+.(・∀・)゚+.゚ポワァァン
休もうヵと思ってんヶど水曜ゎむちぁ楽な授業ゃのでね(ノε`)ンププ
ほんでH時過ぎに行ってー
混んjヵと思ったヶど全然人ぉらんくてすぐ終わってしまったってゅー
A限目体育ゃで途中で行っても着替えてチョットだヶするんもめんどーゃったで
もっかぃ戻ってゴロゴロ ぉぃ
んでI時半頃
そんで授業ぅヶて
またゴロゴロしながらE時半ヵらピァノへー
で帰ってきてまたボーっとしとる
今日ゎ全然ハリのなぃ@日ゃったァー
明日ゎバィトだァー
しヵもテスト週間入るし
がんばろーっと
ぢゃぁねn

悲しいなァ。。。 

2006年02月15日(水) 18時29分
ぉ久ぽ( ゚∀゚)ノシ
全然更新してなくてィロA書こうと思ってんヶどそれどころぢゃなくなったァ
さっき彼氏ヵらきて部活ケガったって
しヵも顔C針縫ったとヵ…。。。
こぉゅぅ時傍にぉれんくて何にも言うてぁげれゃんのが悔しい。。
大丈夫???ぐらぃしヵ言葉が出てこゃん。。
ぃてもたってもぉれゃんぐらぃゃのにゃとなんにも伝えれゃん。。
だぃぶ凹んでるヵら励ましとかしてぁげたぃのに(PД`q)
なんて言ってもらったら嬉しいんヵなぁ…
どぉゃったら少しでも元気になってくれるんヵな…
こんなんぢゃ彼女失格だァ
ゥチが悲しんで落ちこんでたってなんにもならんょね。。

★★★少しでも早くケガが治りますょーに★★★

ぁヶぉめ 激遅 

2006年01月23日(月) 22時00分
ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですヽ(´ー`)ノ
初めにーーー

ぁヶぉめ

全然日記書いてなヵったゃーw
特に書く事もナィので早速今日の日記だあーい

今日ゎァー
朝ヵらスゴィゃったヵらで登校
んで授業ぅヶてー
放課後ゎ彼氏とデート
ヵらAケツでジャスコ行ってー
プリ撮ってマィホームへ
7時半頃までィチァィチァして
駅まで送ってばぃばぃ
次ゎいつ遊べるんでしょォ(´ー`υ)
来週も遊べたらィィなー
あっ、ジャスコヵらゥチまで来るまでに
ぁゅみのバィト先におやつ買いに行ってー
店長とヵに紹介してきたー笑
第Aのママゃヵら(*´・ω-)bネッ!
んでおやつ買った時に新商品のディズニーのキーホルダーみたぃなん買ったんー
そんで何入ってるヵ分かんないゃつなのねw
んで店長が「同じのゃったらィィですねーw」って言うてて中開けたら
見事同じとヵッッ(●ノ∀`●)
マヂビビったしなーw
まさヵ同じとゎ(*´∇`*)
結構そぉゅぅn多いしなw
まぁそんな感じの@日でーしたッッ♪

寂しいぢゃぁn(PД`q) 

2005年12月27日(火) 13時54分
冬休みとつにゅぅしましたねn(●ノ∀`●)
ぁゅみゎ昨日ゃぁっと休みに入りますぃたヽ(´ー`)ノ
23・24・25日ゎずぅっと朝ヵらバィトでしたヵらねー(;つД`)
23日ゎ朝G時ヵらバィトでー
24日ゎ朝F時ヵら昼K時までバィトでそれヵら彼氏と
25日ゎ朝G時からまたバィトでD時ヵらばぁちゃんちでクリパ
なにげハードスケジールですし(*´д`*)
そして昨日ゎ昼過ぎに起きてそれヵらママの妹んち行ってー
従妹と遊んできたっちゃヾ(*´∀`*)ノ
マヂヵゎぃーの
ゃたらかんちょーしてきた`バクショ
かぁぃーヵら許す

ってヵぁーサンタさnヵらにボニーボニーの香水とァィポットもろた゚+.(・∀・)゚+.゚ポワァァン
ずっと欲しかったヵらホント幸せ☆・゚:*(人´ω`*)
彼氏に報告したヵったのですが25日ヵら合宿でメェルもなにも出来ないってゅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってくんの明日ゃヵらそれまでの我慢
ぁー明日なんの予定もなぃゃー
誰かアソボー ぇ
ぅはッッ宿題もしやなあかんのゃ(;´Д`;)
マヂめんどーーーーー
ってことで今日ゎD時ヵらバィト頑張ってきます(゚∀゚)アヒャヒャ

ィィ事なぁーーーぃ(PД`q) 

2005年12月08日(木) 19時38分
今日ゎA限目だヶテストゃったんで楽ちんゃった゚+.(・∀・)゚+.゚ポワァァン
んで朝友達と学校行こうと思ってチャリこぃでたらゥチらの前に車止まって
しヵも窓ぁヶたヵら「ャバそーっちゃぅ?!(:.;゚;Д;゚;.:)」って言うててんゃん。
そしたら中B時の担任ゃったってゅぅ(ノε`)ンププ
一番会いたい先生ゃったヵらムッチャ嬉しかったァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ほんでチョット喋ってばぃばぃしたw
A年ぶりゃったヶどちゃんと覚えとってくれたし(●´∀`●)
すごく嬉しいょね(●ノ∀`●)

そんでテスト終わってヵら彼氏さんがテストまだ終わってなヵったヵら
それ待っててー
それ+自主練するんも待っててー
一緒に帰ったァーヽ(´ー`)ノ
んで家逆方向なんゃヶど送ってきてもろて
いつも公園で喋るんねー
ゃでいつもの公園行ったヶど今日ゎ先約がぃたので断念
だヵら大人しくィチャィチャする事もなくォゥチ帰りました(PД`q)
今日ゎそんな感じですヵねー

ゃっと明日でテストしゅうりょヾ( ゚∀゚)ノ イエー!
D時ヵら一週間ぶりのバィトゃァー
それまで暇ゃヵら友達にォ昼遊ばんヵメェルしたのですが返事なっすぃんぐ( ´ー`)フゥー...
シカトでもィィんだ。・゚・(ノД`)・゚・。笑
ってことで終わりですぅーw

今日ゎ絶対厄日ぢゃーn 

2005年12月07日(水) 20時01分
今日ゎ@限目ヵらテストゃってー
A限で帰りゃってんねー
したらぇりなちゃnが帰りジャスコ行こーって言うたで暇ゃったしついく事けってーヾ( ゚∀゚)ノ イエー!
んでA人で喋りながら歩いとったら思いっきしぶつヵってきた人ぉって
「ぃったーー」って言うて見たら先輩ゃって謝らんと行ってってむっちゃ態度悪ーーーー(*゚д゚) 、ペッ
ヵなりブチ切れて「はぁ?なんなんぁれーー」とヵぇりなちゃnに愚痴り開始 プ
ぃくら先輩でも許せませんてー
そんでムカツクばっヵ言うとったらぇりなちゃんが
前にぉった友達もわざとぶつかられとったでって( ゚Д゚)
マヂ意味不ーっつうヵどんだヶ性格悪いんですヵ?みたぃなw
マヂゥザぃんですヶどーーーー
顔見えんヵったで誰ヵ分からんし。
ホンマ気分悪ッッ
ぁゅみも後輩嫌いゃヶどそんなことせんし
ってヵゃることムッチャ低レベルゃn
高Bにもなってんな事すんなっつぅの。

んでの事ぁったでなんとなく下校指導でジャスコ行ったん見つかるヵなーって思ってんヶど
まだB限目のテストもぁるし見回りしゃんゃろーって事でジャスコ到着w
ぇりなちゃんがクリスマスに彼氏さんにケーキ作りたいって言うヵらスポンジ探してー
本屋さんでケーキの作り方の本探してたら案の定先生に見つかったとヵ(ノ∀`)アイター
しヵも元生指の先生ゃったヵら焦ったヶど全然怒られんヵったでョカッタヽ(´ー`)ノ
まァゃヵら大人しく帰りました(●´∀`●)
ぁーホンマ今日厄日ゃし
彼氏さんとも同じガッコゃのに一回も会わんだし(PД`q)
ぶぅーーー
明日ゎィィ日になるとィィなーーーーーーーーーー
んぢゃ終わり♪

1か月ぶりの更新(●ノ∀`●) 

2005年11月30日(水) 16時52分
ォ久しぶりすぎてゴメンなさぃ(PД`q)

約1か月ぶりの更新とヵ(((;゜Д゜)))
みんなココの存在忘れてそーー(ノε`)ンププ
この1か月でィロAぁりましたねぇヽ(´ー`)ノ
一番大きな出来事がー



彼氏が出来ました!!!!!!!!!!





って事ですヵね(●ノ∀`●)
ホント久しぶりの彼氏〜〜〜
毎日ラブってますが何か?(*ノωノ)キャ 死
まァまだ一週間ちょぃなんでねw
大目にみてゃってくださぃょ(●´ω`●)ゞエヘヘ 誰
でもそのぉヵげでガッコもA〜Bヶ月ぐらぃ休んでなぃんだょッッヽ(゚∀゚)ノ
ぅふふ〜♪ キショ
話すことがノロヶしヵ出てこなぃのでーw
このへんでおわっとくッッ(゚∀゚)アヒャヒャ
あっ,テストなんてなくなればぃぃのに 何
でゎでゎまたァーw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunobloguuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる