キスイヤ 

2005年06月07日(火) 19時42分
(●・ω・)ノ------------start------------

昨日のキスイヤ見た人ォォォ  (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ!!!!!ワラ

浮気って最低ダネ・・

もぉあんな最低最悪なモンゎなぃょ・・

浮気する男のキモチがわからん(゜Д゜)

だって… @人の♀女ン仔♀も幸せにできんとヵ

まっぢ信じられんネ…

アタシゎされたコトなぃヶどo

男って不思議な生き物だゎ……藁ww

簡単にチューとヵエッチとヵしちゃう神経がどぉにかしとるね…

あ――――あ……されたらどんなキモチなんだろぉo

アタシやったら絶対許せンね(*`д´)ノチキショ!!!!! ワラ

(○・ω・)ノ-------------end------------

男一瞬ダチ一生 

2005年06月01日(水) 19時42分
タイトルの言葉けっこぉラヴです  はぃ♪

今日ゎなかょちの友達がA日も続けてぉ休みで

寂しかったんだあ・・

めぇるしても返ってこなぃんだぉねぇo

どぉしたんだろぉって心配ィィィヽ(・ω・`;)ノ

その仔ぁんま自分のコトあんま話してくれなぃカラ・・

明日ゎ来ればイイなあああ……

*゚∀)ノ*゚∀)ノ*゚∀)ノウィウィ★ 

2005年05月28日(土) 15時28分
最近ね― チャットにハマってるァュでぇ⇒す(●ゝω・)〜☆

ずぅと前もけっこぉハマってた時期あって

それから飽きて⇒やめて⇒微妙にハマって⇒再びハマったo ワラ

ょくやってるのゎ http://chat-w.com/ ココなのぉ♪

チャットワ―ルド 楽しいぶぁぁい

いろんな部屋あって。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!!

σ(´∀`●)ァタシゎ九州んトコにしょっちゅ―行って松(・∀・)にあo

ぁとね― 前略プロフ最高だぉ★☆★

楽しいし― 皆けっこぉやってるからしてなぃ仔やってみるべし!!!!

個人写真撮影  逝w 

2005年05月27日(金) 18時00分
今日ゎ― 願書&履歴書&卒アル用の

写真撮影をしたょおお―ん(´_ゝ`)b

σ(´∀`●)ァタシめたんこ写真映り悪いとってぇぇ 死

だからきっと今回んのも不細工だょooo

まぁ 元が肝仔ゃけんがしょ―がなぃか((笑´∀`))にぱ 涙

卒アルとか― 一生残るとに不細工とヵありぇ〜〜〜ん

ヵァ(●´д`●´д`●)ィィってゅ―のゎ無理としても

せめてまともにふつ―に映ってて栗!!!!!!! 願

生まれ変わるなら美少女ゃね( ゚; ii ;゚: ) ぶw

スヵ―トめくり (´,_ゝ`)ップw 

2005年05月25日(水) 19時57分
ぁたしのクラスで今ハヤってんのが…スカートめくり ぷw

ハヤってるっていってぃ―のか分かんなぃヶド―

もぉ女子校だからすごぃのなんの ワラ

散々見られたし ぃっつもこんなコトばっかして

遊んでるんだょう にぱ

でも楽し―ヶドねん

もぉすぐ高総体だ―――

ぁたしゎ応援ヶドねっ

野球みたぃのにぅちの学校野球なぃから

見にいけな―――――ぁい

ぁたし野球だぃすきぃぃ

坊主好きぃぃ チガw

GOING MY WAY 

2005年05月22日(日) 14時57分
ヾ(・ω・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙

今日ゎね 雨降ってなんか憂鬱なカンヂ〜

もぉすぐイヤなイヤなイヤなイヤなイヤな(言いスギワラ)

梅雨が来るべ

梅雨ってヤくなぃだってァタシクセ毛だから広がんのぉよ 髪が

だから梅雨ゎアイロンが必必必需品ってヮヶよ ワラ

やっぱし晴れが@番。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!!ね

継続ぁるのみ!!!!!!! 

2005年05月20日(金) 17時25分
ヨッ!!(・ε・)ノ元気にやってるかぃ? ワラ

ぁたしゎ相変らず元気モリ仔でぇすょ

でも最近ちょっと♂彼氏♂が欲しいのooo

好きな人でもィ―から欲しいなあぁぁ

だから自分に自信を持つために(笑) を目指します

  美しくなるための条件 藁  

その@ょく笑いょく寝る

そのA毎日たくさ―ん動く

そのBぉ菓子ゎNG もしくゎ低カロリ―のみ

そのC自分に適度に厳しく 人にマヂ優しく

            

ふぅ チューリップ疲れた ワラ

でもこのCつゎ守って美しくなるヮン

ってめっちゃィィもんだょッッ

世にも不幸せな物語 

2005年05月16日(月) 17時01分
見にいきました−世にも不幸せな物語

まっぢィィ映画やったょ

たまぁにハラAしたりドキAしたり

でも最後ゎカンド−

主人公のB人の子供たちがめたAヵァ(●´д`●´д`●)ィィの

やっぱ映画最高

昨日見に行ったカラ今日ゎ遊び疲れてぇ学校でゎ

眠ぃA でも今日も元気にハシャぎまくったょ ワラ

汚久な日記ooo 汗w 

2005年05月14日(土) 13時14分

こんにちゎちょっとサボってた

この前友達に相談されたんだヶドooo

なんかメル友に恋しちゃったらしく

まだ会ったコトもなぃとにおかしぃかな〜

ってゅぅ相談

ぁたしねすっごぃ思うんだヶド恋の仕方に決まりなんて

ナィからメル友に恋するのもおかしくなぃと思う

のね出会いなんていつ訪れるかゎかんなぃ

んだしさあでもさあぁ最近世の中怖いぢゃん

事件トヵ起こりまくりでさぁ

だから怖かったりするヶドoooメル友に恋するのも

ぉかしくなぃと思う

でもぉ直接会って知るコトもイッパィあるよねェェ

笑った顔トヵさあ喋り方トヵさあ

この日記をみたあなたゎどぉ思う〜

チ−ズ☆バタ−☆ジュ−シメ− 

2005年05月06日(金) 21時33分
今日のタィトルゎレンヂの本のタィトルデシ。*゚(o´∀`o)ノシ+゚。*

マッヂに欲すぃょおぉぉ

しかぁ−も DVDも出ててぇどっちも欲すぃ

でもぉooo 金欠だしぃ誰かぉ金ちょぉらぃ

D月とE月にゎ続けて新曲出すしぃぃ

レンヂさいっっっこぅ

これからも愛し続けて応援しまくりまぷ

皆さまもレンヂラビュになって栗 藁
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ЙЁWコメ
アイコン画像
» キスイヤ (2005年06月30日)
アイコン画像はるか
» GOING MY WAY (2005年05月22日)
アイコン画像はるか
» 継続ぁるのみ!!!!!!! (2005年05月20日)
アイコン画像はるか
» 世にも不幸せな物語 (2005年05月20日)
アイコン画像ァュ
» 世にも不幸せな物語 (2005年05月20日)
アイコン画像はるか
» 世にも不幸せな物語 (2005年05月20日)
アイコン画像ァュ
» 汚久な日記ooo 汗w (2005年05月16日)
アイコン画像はるか
» 汚久な日記ooo 汗w (2005年05月15日)
アイコン画像ァュ
» チ−ズ☆バタ−☆ジュ−シメ− (2005年05月07日)
アイコン画像はるか
» チ−ズ☆バタ−☆ジュ−シメ− (2005年05月07日)
http://yaplog.jp/ayunko0306/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunko0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる