こっそり更新…

November 19 [Fri], 2010, 19:54
7月ぶりとか…申し訳ない…(土下座
ゆゆも四ヶ月後でいいお…(;_;)


毎日メールしてるし特に書くことないよね←

あー、四ヶ月って早いね。あっという間に年くうわ…もう年末だよ…(´ω`)
特に現状変わらないしなんのために生きてるか最近わからない(暗過ぎる

ドームだけが楽しみ。ゆゆは一ヶ月切ったしね。一緒に見れないのは残念だけど楽しんできてね(`ー´)

わたしドーム前にバクチクあるんやた。なんか今回のアルバムいまいちだった…。前回のが良すぎて。
前回のツアー、やっぱ行っとけばよかった。やっぱ迷うくらいならライブって行くべきねー。
あー、お金足りるかな(しつこいね


あ、フェス楽しかったよ!!!(今更w
てか今年はドーム含めると3回も遠征してる!もっとすごいひとはたくさん居るけどわたし的にかなり遠征した方だよww

頑張ったわ今年!!(`ー´)


年末年始アメリカ行きたい!!!
わたしパスポート作らなきゃだわ。戸籍謄本もらったのに…期限が…


んじゃまたメールするわ!

こちらこそ

July 13 [Tue], 2010, 7:38
遅くなってごめんよー

毎日のようにメールしてるからか、つい怠ってしまうね
でも、時差があるのに日本にいる時みたいにいつもメールくれるあみりんには感謝してるよ
これからも仲良くしてね


県民と別れて運気上がったとかwww
でもわたしの友達にもそういう人いたよー!
別れてからなんかいろいろ上手くいってるって人がw


シカゴは飛行機じゃないと行けないとこなんだー(>_<)
旦那とわたしが見たいアメリカのバンドが出るのが初日で、
Xは3日目ということが最近分かったから諦めたよ…

Xは10月にアメリカツアーやるらしいからそれに行けたらいいなって思ってる^^^^


サングラス買ったー?
フェスで要るんじゃないかな

アメリカに住んでる日本人で、眼科行ったら「目が日焼けしてるから気をつけるように」
って言われたっていう人いたからあみりんも気をつけてー!
わたしもコンタクトはUVのしてるー

もうすぐだねーフェス



ほんと、もう一回物珍しいBELIEVEを生で見たいわ(*´`*)

ごめんなさい

June 14 [Mon], 2010, 17:25
遅くなってまじすいません


県民とのことが遠い過去のようだね

でも県民と別れてから運気上がった気するんだよね…酷いけど別れてよかった←



Xが出るフェスてなんとかローザとかゆうやつ?hideが出たがってたやつだよね。

シカゴ遠いー?



わたしもフェス用にサングラスが欲しい。
なんかわたし最近目が茶色くなってきた気がする。
なんかよくわかんないけど色素薄いんだよね?

網膜のなんとかってゆう組織が破壊されてるやらなんやら聞いてガクブルで普段もUVカットの眼鏡してる。

ちょっとは保護されとるんかな。


あとはフェス用にリュック欲しいw


つか物珍しいBELIEVEwwww
久々見ると笑えるだろねw

わたしもまたネカフェで見る


もう一度あの場所に行きたいわ(*´д`*)←ネカフェじゃないよ?

さむい…

May 11 [Tue], 2010, 4:16
こっちは急に冬に逆戻りだよ
でも暑いのやだね(>_<)28度とか辛い!

今住んでるとこが緯度で言うと青森と同じくらいだから、
夏も涼しいはずなんだけどねー。
しかし日差しが日本より強い
既に眩しいから仕方なくグラサン買ったよw
寒いのに眩しい!!


じぇーさんアウェイなんかなー?
どうなんだろう。気になるー!
アウェイにならんように頑張って盛り上げてきてね(´∀`)

わたしもシカゴであるXが出るフェスにいきたかったんだけどお金がない(´・ω・`)

そういえばこの前ニコ動で久々に物珍しいBELIEVEを見たんだけど、
こんなに笑ったの久しぶりってくらい腹抱えて笑ったwww
あーおもしろいねやっぱあれ。
元気をありがとうよしき。



県民ともうダメかぁ…でもしょうがないよね。
会いたいと思わないならそれでいいんだと思う。
元気だしてね!


あついー!

May 05 [Wed], 2010, 21:49
おとといくらいから急に暑くなったよ!
いきなり28度とかになった。まぢ暑いわ。


そういえばJがロッキンジャパンフェスに出るよぉぉぉぉwwwww
元V系がついにロッキンジャパンフェス。なんかすごいな。
でもアウェイかなやっぱり・・・
見たいけど他のメンツ微妙すぎる。
トリはユニかな。

サマソニなら行きたかった。


もうすぐパイロ限定とアコギライブだー。
ライブ久しぶり。



県民とはもう終わってるわぁ。
別れた次の日電話しちゃって、たけど、もう一ヶ月経っても会いたいとか思わないしもう終了だな。
同じひとをずっと好きで居るって難しいんだね・・・。

いろいろはなし聞いてくれたのにごめん。

書けたああああああ

April 23 [Fri], 2010, 5:24
本当にアメリカからの更新になってしまった

実はパスワードど忘れして、今日久々にログインしてみたらできたーよかった!
わーブログ書くの久しぶり
ヤプログは見れるし書けるのになー…


日本はまだ寒いん?
ヤフーで今度は夏日っていうニュースを見たんだけどもw
こっちは昼間と夜の差が激しくて、それに体調がついていかず…
わたしこんなに体弱かったっけって感じ('・ω・`)

服にも困る季節だよねぇ!

あ、こっちでもレインブーツは流行りらしくいろんなお店で見かけるよ^^


そういえばホワイトデーもらってない!!!!!
お小遣いだから仕方ないけどさ…ああ忘れてた

あみりんももらってないん?
てか別れ話どうなった…の?


今度アメリカっぽい写真載せるねw

月1でもいいよw

March 18 [Thu], 2010, 15:47
メールしてると忘れるね!


次のゆゆこの更新はアメリカからかな…。゚(゚´Д`゚)゚。

もうあと半月だね。早い。

アメリカは寒いのかなぁ。

往復6万とかでいけるんなら頑張るわ


最近寒いのか暖かいのかわからんね。
いつもこの時期って春っぽい服着てたような気がするんだけど。

うちの部屋寒くてまだエアコン入れてるわ。

ブーツ毎年買ってたよー。
去年も2足買った気がするし。

でもいまは雨靴がほしいw


学科試験700問もあるんだみんなすごいなぁ。
とれてよかったね(`ー´)



ホワイトデーなんかもらた?
わたしスルーされた…

まさかの

March 03 [Wed], 2010, 19:34
月1になってしもうた
ごめーん

もう温かいしね。。。
でも昨日と今日東京は寒かったよー
やっぱり冬がいい^^

ブーツって毎年買う方?
友達でブーツだけは毎年買うって人がいる!
あ、わたしも1月に買った・・・大分でw


学校あと一年かー!!!!!
よくがんばったね
あと一年だ、がんばれー

テストおつかれさま
わたしも週末学科試験の勉強しまくったw
勉強したの大学以来だから年ぶり・・・
土日で700問くらい解いたけど、もう頭に入らんね。困った困った。


そっか、学校終わったら金銭的にちょっと楽になるね!
安い時期だと飛行機代だけで往復6万くらいでニューヨーク行けるらしいから、
もし来れたらぜひ遊びにきてー

もう一ヵ月後には日本に居ないと思うと信じられーん


バレンタイン
ショコラとマカロン喜んでくれてよかったね^^
うちは買った小さいチョコと、スイートポテト作ったくらい。
お金で解決できたほうが楽だよね^^^^
手作りめんどくさすぎる!


明日はいのらん
今度こそ最後

また遅くなった

February 14 [Sun], 2010, 19:10
寒いーー
2月が一番寒いてゆうもんね。
どうでもいいけど今季はブーツ買ってないて気付いた。
もう…いいか。


オリンピックはじまたね。
やはり興味ないけどね。

前に「オリンピック 興味ない」で検索されてたの思い出したww


あ、テストおわたよ。一夜漬けでなんとかなったから安心した。
あと1年がんばるよ


ゆゆの渡米も着々と近付いてるね。寂しい。
学校おわたら金銭的にラクになるとおもうので遊びに行けたらいーな



バレンタインなんかした?w
わたしショコラとマカロンあげたよ。
手作りより喜んでいただいた。金で解決できてよかた←

土日は休み☆

February 06 [Sat], 2010, 13:42
もう二週間前かー早いね!
楽しかったな

次行くまでラーメン屋続いてるといいね^^^^
定食屋おいしかったね


靴に穴?wwwwwww
あーでもわたしもやぶれるw
あとはかかとの減りが偏ってる!歩き方が悪いんだなー
真ん中がきれいに減る人を尊敬するわ!

長靴いいよー!
わたし二年位前にエーグルの買ったけどやっぱよい。
あ、素材がゴムだから結構重いよw
1万ちょっとだったけどあれは持ってて損はないよ^^

ハンターもかわいいけどちょっとごついからエーグルにした


テストおつかれ!!
あと一年なんだねーここまできたらやるしかないね!
あみりんならできるよ。
わたしも教習所がんばるからがんばって!w


なんか二月になって急に寒くなった・・・・・・
ダウンしまうとこだった
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみり+ゆゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-るなしーとおぶり大好き。
    ・コスメ-いろいろ
    ・グルメ-いろいろ
読者になる
共通点は1月生まれのO型で地元が九州。
一生すれいぶ(*´∀`*)

2000年LUNASEAのBNCツアーの大分公演で宇宙的に出会い現在に至る。
カテゴリアーカイブ