I want always to shine me like the jewels in the jewel box...

 Thankyou ever so much

2009,08,02 [Sun]

突然ですが。

今回の更新をもって、
「vv AYU's Jewel Box vv」は終わりにしようと思います。
2005年にブログを立ち上げてから、4年半が経ちました。
この4年半で、本当にいろんなことがあって。
色んなことが変わっていった。。

そろそろ、「AYU’s〜」から卒業する時期かな、と思いました。

今まで見てくれていた方、応援してくれた方、
本当に本当にありがとう。

変化の年と言われる、2009年。
これからは、気分転換にブログ名もブログネームも変えて、
また心機一転更新していきます


新しいブログも見てくださる方は↓をクリックしてね。



'Classy and Fabulous'
by Vanilla


 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
 ALL Season Fashionable☆

2009,07,04 [Sat]
なんだか、もぅ毎日凄まじい速さで1日が過ぎていくのですがっっ。
私の仕事は月末になると、終電近くになっちゃうくらい超忙しいから、
毎月月末が近づくと、気分が落ちて、月初が過ぎると気が楽になるんだけど、
その気持ちのサークリングがめっちゃ早くて、ビックリするよ。。。

最近雨ばっかだしねー。。



今更だけど、getしたVitaのブレス×2
この次のversionで出たスタッズの方を既に持ってたんだけど、
やっぱりこれも欲しくなって、横浜のTAKASHIMAYAで
見て一目ぼれして即買い
Hot pink x whiteの組み合わせが夏らしくて私らしい

あとこれー。


tory burch

今まで、ヒール以外なんてありえないって程、高ヒール中毒のあたしだったけど、
tory burchのバレーシューズだけは、許す!!
だって、めっちゃかわいんだもん〜
トレンカやレギンスとのバランスもとりやすいし、
黒いスキニーパンツで履いてもかわいい!
でもって、ヒールみたいに痛くならないので、超重宝してます!!

雨の日用にこちらもget。


tory burch ラバーシューズ

ラバー素材なので、塗れても汚れても、さっときれいにふき取れば元通り(≧▽≦)!!

。。。
会えない間に考えてるとただただ無性に会いたくなって辛くなるから、
考えないように意識してた。
でも、無意識になった途端に、また考えてる自分がいて。
考えないように意識しても、また意識することを忘れて無意識になっても。
どちらにせよ、あなたが頭の中からいなくなる時間なんて少しもない。

 
   
Posted at 21:56 / Fashion / この記事のURL
 マツケンNAIL.

2009,05,16 [Sat]
昨日はネイルお直しの日
ベビーピンクフレンチから一転して、ゴールドラメグラデにしたよ




自爪にジェル。
結構長さもあるので、色々不便。。笑

最近ずっとラメって気分じゃなかったケド、やっぱ夏はラメにしたくなるねー。

ネイルがキレイになったとこで、彼に会って軽食。

あたしね、出会った頃と時間が経った頃のキャラが全然違うんだ。。
最初は超Mな感じなんだけど、途中からドSになる。。。
相手をわざと困らせたくなるんだよね・・・。意地悪やワガママ言い放題。

でも、それは、叱って欲しいからなのかも。

結局M? 笑。
 
   
Posted at 13:19 / Nail / この記事のURL
 My Wardrobe Book!

2009,05,10 [Sun]


このso cuteなハイヒールモチーフのノートはNYで買ってきた、SATCのオリジナルノート。
お絵かき大好きなAYUは、ファッションワードローブノートに使おうと思って!

今欲しいもの、今月買ったもの、お気に入りのコーデなんかを
絵にしたり、雑誌を切り抜いたりして、自分だけのFashion Bookを作るの。



ちょうど、このページに載ってるコーデが↓
今春、一番好きだったコーデ。



このシルクサテンのピンクスカート。
履くとコクーンになって、めっさかわいいんだー

 
   
Posted at 14:57 / Fashion / この記事のURL
 I am a shopaholic!

2009,05,10 [Sun]


5月30日ロードショーの映画’お買い物中毒の私’。
何年も前からオリジナルの英書の大ファンだった為に、
こんなに有名になっちゃって、ちょっと複雑な気分だけど、
やっぱり楽しみ!

NY在住?とかオリジナルとはちょっと違うみたいだけど、
SATCでおなじみのPatがまたスタイリスト担当したみたいで、納得

I am a shopaholic?

買い物好きの女の子なら、誰しもが自問自答しちゃうよね〜。。
AYUも相当ヤバいです。
今口座にいくら?今財布にいくら?今月カード落ちいくら??

しらな〜い。

キャーこれかわいい!
と思ったら、2個買っちゃおう!なんてこともよくあること。。。



yea, I am the very shopaholic...
(そう、私こそ買い物中毒症ね。。)

 
   
Posted at 14:44 / Fashion / この記事のURL
 Go on a Diet!!

2009,05,06 [Wed]
JAMの3人がいいって言ってたデトックス効果のあるダイエットサプリ。
あみちゃんが1週間で3キロも痩せたってブログで見てさっそく買ってみたよー


CREA

痩せて肉が落ちる効果っていうより、要らないモノを体からスッキリ出してくれて
デトックスの効果で痩せるって感じみたい。

毎日デスクワークで運動できないせいで、
ものっすごい循環能力が低下してる感じがして
そのせいでむくみもあったから、試してみようと思って!

効果のほどは、またブログで報告するねー
 
   
Posted at 13:26 / Beauty / この記事のURL
 Go straight☆

2009,05,06 [Wed]
GW、みんな何してんのかなー(*´w`*)??

AYUは前半は、遠くに住んでる
親友ちゃんが東京に遊びにきてくれたから
プラプラ買い物したり、赤坂のホテルに泊まったりしてたよ。

今日は彼と朝9時に待ち合わせして、
ドライブデート
がんばって起きたおかげで渋滞を免れた(≧▽≦)ラッキィ。

3日はずっと表参道にいたんだけど、
夜食べたpizzaがおいしかったー!


pizzaで有名なイタリアンレストラン「ナプレ」で。
やっぱここのpizzaさいこー(v v)♪

友達といると必ずイタリアンが韓国料理か焼肉になる。
でもその3つが一番すき。


友達がね、今新しい恋をし始めたんだけどね。
会った瞬間、バチ!!ってキタんだって
いわゆる直感で、惹かれた感じの。

まだ、相手が彼女持ちかどうかもわかんないんだって。
で、彼女いたら諦めるとかって言ってるから、
絶対それはダメって言ったの。

せっかく滅多にバチッっとなんてこないのに、
彼女がいるという理由だけで、身を引いちゃうなんて、絶対ダメ!

それに、ステキな人なら彼女がいてもおかしくないでしょ。
彼女がいたから、もぅダメってヘコむなんて、全然ダメ!
ぶつかってみて、本当にダメだった時。断られた時に
初めてヘコむのが正解。

でも、ぶつかってダメだった時に、
ただただヘコむんじゃなくて、
いい男に恋したなって思えるタメに必要な事は
やっぱり自分磨き!

これ以上かわいいあたしなんていない!!って状態で
ぶつかっていって、それでも砕けてしまったら。
それは、自分に何かが足りないんじゃなくって、
彼がそれだけ今の彼女を大切にしてるか、それか
自分が相手の好みじゃなかったか、どっちか。

やれるだけのことやって、最高のあたしになって。
それでもあたしをフるなんて、なんていい男!

恋を諦めるのは、そのステップの後でも
全然遅くないっ。
 
   
Posted at 00:17 / Love / この記事のURL
 @SLY

2009,05,06 [Wed]
GW限定のSLYの3点セット。


店員ちゃんがユニオンTシャツとハイウエストスカートを着てて、
めっちゃかわいかったので。


AYUは白Tにしましたー
(これにBAGとベルトがset)

一緒に履いてるスカートも一緒に買ったんだけど、
店員ちゃんが着ててめたかわいかったのは、
下のタイプのスカートだったのね。でもAYUのサイズがなくて断念してたの。

そしたら、ネットにはまだあったから、getしちゃったよー。
(同じようなのばっかりになっちゃったケド。。)



ハイブランドも大好きだけど、
やっぱりSLYは無理なく着れて落ち着く感じ
 
   
Posted at 00:06 / Fashion / この記事のURL
 CAREオリジナルシャンプー。

2009,04,05 [Sun]
お世話になってるCare。
ヘアカット&カラーに行ってきたよ。

明るめのアッシュベージュに、前髪パッツン+重め&長めのボブ。

いつもね、すぐカラーが抜けやすいって相談したら
オススメしてもらったシャンプーがこれ。



Careオリジナルで、3年越しでやっとできたシャンプーなんだって。
なんか説明はよく忘れちゃったんだけど、
とにかくカラーしたての色が続くらしい(≧▽≦)

市販のは、あわ立ちを優先して洗浄力が高すぎるから
すぐ色落ちしちゃうみたい。

よかったら今度はトリートメントも買ってみよっかな。
トリートメントは色んなの買いすぎて、いっぱいあるんだけど。。
 
   
Posted at 20:44 / Beauty / この記事のURL
 spring fashion@

2009,04,05 [Sun]
ちょー流行ってるテーラードジャケット。
AYUはSLYのをgetしたよ



前日に入荷連絡もらって
朝9時から整理券配るっていうから、
土曜の朝に早起きして並んで無事get

やっぱ他のと全然違う(>_<)
ラインが超キレー。
大きめに着たかったから、Mサイズにしたんだケド
それでも、絞るとこ絞ってあって、スタイル美人になるっ。

会社でもキチンと感出るから、これからいっぱい使おうーっと。

あと、rich春カラーニットワンピ。


Risaさんはブルーを着ててかわいかったんだけど
AYUはイエローが気に入って、イエローにしたの。

一枚着るだけで、ちょーーースプリングモード
やっぱ春はカラーがかわいい!

 
   
Posted at 18:26 / Fashion / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.