忘年会 その2 

2005年12月22日(木) 23時07分
新宿で忘年会
みんな前の会社辞めてしまったのに1年に1回は集まるようになった。
でも今回は年内2度目の再会だったね〜
いろんな話が聞けて楽しかった

忘年会 

2005年12月19日(月) 23時12分
月曜日だけママさんをやっている友達の店で忘年会。
こんなお店もまだあるんだなぁ〜というくらい古いお店でした。
予約入れといたので、たくさん料理を出してくれました。
おかげでおなかいっぱいになりました

スタジオパークからこんにちは 

2005年12月12日(月) 22時43分
朝から『スタジオパークからこんにちは』の抽選の列に並びに行きました。
見事にハズレたのでガラス越しからスタジオを見ることにしました。
ゲストは、『風のハルカ』で猿丸啓太郎役の松岡充さんです。
カメラがまわっていないところでも
いろんなことをやってみんなを笑わせてました

THE THRILL 

2005年12月10日(土) 23時34分
THE THRILL 15th Anniversary Celebration
"GREAT ADVENTURE" をshibuya O-EASTで見ました。
ゲストにいろんな方が出演してました(アンコールも)
すごくかっこよかったです

あ!LIVE前に7zoo7の関東支部会にも出席しました。
そして、LIVE後は、飲み会です

White Band FES. 2日目 

2005年12月04日(日) 23時26分
さいたまスーパーアリーナで『White Band FES.』2日目
出演者はBAND系が多かった。
あのBANDが出るって噂を聞いたけど
結局出ませんでした〜
昨日に引き続きみんなで『島唄』を大合唱しました。

White Band FES. 

2005年12月03日(土) 23時04分
さいたまスーパーアリーナで『White Band FES.』
まさかのアリーナ席
MISIAさんのときゴスペル隊みたいな方々が出てきたので、
そのまま残ってGLAYでも一緒に歌ってくれないかなぁ〜って思いました。
TAKUROさんがMISIAさんに楽曲提供した『冬のエトランジェ』で
TERUさんコーラス参加のため登場してました。
LIVE久しぶりのGLAYは、お客さんがすごかった
1曲目からみんなのノリがいいのでって思っていたら
新曲でした

a piece of blue sky 6日目 

2005年11月26日(土) 23時59分
a piece of blue sky〜遥かなる宝島〜の6日目
泣いても笑っても東京公演最終日です。
初めは2〜3回行けばいいかなぁって思ってたけど
だんだん大阪に行きたくなってきた。
けど、大阪のチケットは既に完売
東京最終日のチケットも公演初日が終わるまで
手元にない状態でしたが、急に行けなくなった方の
おかげで見ることができました(なんてラッキーなんだ)
しかも2階の最前ですよ〜
今まで以上にいろんなものが見れました。
最前は立っちゃいけないって聞いてたのですが、
みんな立っていたので大丈夫でした。
ツアー始まって、メンバーからの一言が初めて聞けた日でした。

a piece of blue sky 5日目 

2005年11月25日(金) 23時59分
a piece of blue sky〜遥かなる宝島〜の5日目
平日LIVEの最後の日。
前回の平日のとき何時からだったのか忘れてしまい
間に合うのか心配でしたが、もう間に合うのはわかっていたので
余裕の到着でした。
メンバーの書いてあるメッセージ(寄せ書きみたいなもの)が
日替わりだということがわかったので携帯で撮影。
カメラ持ってくるの忘れたよ
1階の後ろの方の席だったけど、ど真ん中
前の席の方が大胆に寝る態勢だったためよく見えました
それにしてもなんて堂々と寝てるんだろう
しかも最後はトイレに行っちゃってたよ

トランス 

2005年11月24日(木) 23時23分
紀伊國屋ホールに『トランス elder version』を観に行ってきました。
『トランス』は、1996年に観に行ってから2度目です。
前回、本を買っていたので読み直してから出かけました。
なんだろう〜前回のが私的には好きでした
オカマのいい人の役が古田新太さんだったからかな

a piece of blue sky 4日目 

2005年11月23日(水) 23時55分
a piece of blue sky〜遥かなる宝島〜の4日目
昨日の夜からMD作っていたらいつのまにか寝てしまい
今日も出かけるまでやってました。
そしたら驚く時間になっていて(家出なきゃ間に合わない時間)
ダッシュでに乗りました。
ギリギリ乗船時間には間に合いました
会場に入るとき、係員の方に「いってらっしゃいませ」と
言われました。(聞き間違い?)
昨日、めざましTVの取材が来ていたようです。
しか〜し、ON AIRされてなかったとのことです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ayune/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる