おかあさんによってあ○みになりました 

2006年02月12日(日) 20時16分
今日は
うちの名前の由来をお教えしましょ
うちはあ○みって名前だったんよ〜
     ここには好きな文字入れてね
でね、
今日の晩御飯の時にお父さんに聞いてみたんよ
「なんで、あ○みって名前になったの」 
そしたらね、
ホントは「あみ」にしようとしたんだって
でもね、そしたらお母さんが
「あみはだめ
って言ったんだって〜
お母さんあみって名前に
なんか嫌な思い出でもあるんかねぇ
ちなみに今の名前はひらがななんだけど
あみだったら、漢字だったみたいなんだ
で、その漢字は
「雅美」
 あみ

このような字だったのです
安堂なつが見たらドッキリ×Aしちゃいそうだな
みんなは、別にこいつの名前の由来なんて
どうでもいいって感じだよねぇ〜

ちなみに今、「ケロロ軍曹」見てたんだけどね
うるさいって漢字化すると
「五月蝿い」っていってたんだ
で、今打ってみたら、・・・なりました
すごいねでも、
意味がわがんねぇ〜
なんていう、雅美(仮)でした〜

いくら少ないからっていってもすくなすぎっしょ! 

2006年02月10日(金) 18時25分
今日は、瀧野川女子学園の入試を受けてきました
でも、入試っていっても推薦入試とわ違って
一般試験だったけどね

普通一般っていっても、応募人数くらい受験生は
来るもんじゃん

けどね、な、な、な、なんと
受けた人は8人だったの

ありえないよね

だって、応募人数は

特進選抜コース20人

特進コース40人

進学コース75人


だけど、一般の受験生は

特進選抜コース0人


特進コース1人


進学コース7人


けど1人お休み


だったのですよぉ〜

もくビックリだったよ
これで、だれか落ちたら
人数とかやばいだろうな〜

だからきっと、受かると思うんだ
っていうか、
そう思わなくちゃ今生きていけませんから
それに、去年&一昨年で瀧野川で
落ちた人はなんと・・・・・・
0人なんですよ

だから、受かりたいね

そういや、言い忘れちゃったんだけど
うち、髪を切りました!
結構短くなしましたよ

昨日、日記書いたのに
髪切ったことは書くの忘れてしまったのです

いろんな日コトが重なるとめんどくさいね 

2006年02月09日(木) 19時05分
今日は高校受験の発表だったんだけど
結果は表のブログ見てね

そういえば、
見に行ったら受験のときに
友達になった人と帰ってたのね
そしたら、その人がたじま田島中だったの
田島中といえば土○先生がいたところですよ
って、どうでもいいんだけどね〜

それと、今日はmeの誕生日なんす
結構驚きもんでしょ
っても、別に赤の他人の誕生日なんて
どうでもいいよね

明日は、第一志望の瀧野川女子学園の受験です
がんばってきます

※友達が考えてくれたもの!読むとわらえちゃうよ!! 

2006年02月06日(月) 19時45分
ハロォ〜〜〜〜→あたしあゆみィ
パーミンにサイキンおわれてまぢうざいのだぁあ
でも、だぁいスチなセフレさまが居るから
なぐさめてもらうんだにゃんA
だから、うでにしてるミサンガわ
meの王子様が「いつかまたむかえにくるからね
ってくれたのォ
まぢだぁりん愛ちてゆよォ



あのね、meのすきないろわみどりなんらよ
だってね、だぁりんが「あゆみわみどりにあうね
っていってくれたカラなんだ
まぢだぁ様ちゅきだyo
パーミンとわ大違いなのだ
パーミンまぢうざっ(`ε´)凸
だってねA、「鈴木さんの子と好きなんだ」とか
言ってゆんだよォ!meにわだァ様がいるのに・・・
でもね、他に最近すきな仔がいるの、、、。
それわぁ・・・ぎめいくんですッッ
マンも好きだよ昔マンと付き合ってたしィ
でもマンわあきちゃったから汚別れしました



次わぎめいがターゲットなのら
あ、おとしかたそんなの、
あたちの御色けでやっつけちゃうのだァ~~~
でもAャったりわしないよだって
meにわ王子様がいるもん
だぁりんとわもォあ〜〜んなトコまで
イッちゃったのォオ
キャ~~~(///)だってねだってね、
あゆみの中に王子様が・・・
めっちゃ大きくて痛かったケド、
だぁりんがやさしくしてくれたカラ
きもちよかったのだァ〜
パーミンとわしないだろぅな〜。
でもおしたおされたらャっちゃうかもォ
パーミンのこと、やっぱ気になるもの・・・。
どォぢよぅ。
meパーミンのこと好・・・・・いやAありえナーイ
あゆみの全てわだぁりんのものなのだ
ぢゃあ ByeA またね

※これはマジではないので要注意!! 

2006年02月06日(月) 18時03分
あたし、鈴木あゆみ(仮名)っていいうんだ
まだAみじゅくものだケド
がんばって中指立てて
笑顔でFuck you しま〜〜〜っす
ぱ〜みんだぁい嫌いにゃのだってね、
あたしのストーカーするんだもぉおーん
だカラ、そんなぁゅAをなぐさめてくれにゃんA
ディア

パーマンちゃま

あの場所に行くのと行かないので全然違うんだね 

2005年12月26日(月) 18時47分
あのね、今日はたけぼー(安堂なつ)と
秋葉原に行ったのです

人生で2回目の秋葉原ですよぉ
もぅ、すっごくうれしかったよ
なんか今回はヅラを買いにいったの
たけぼーが赤黒っぽい色で
うちが、水色のヅラなの〜

でも、なかなか見つからないんだ〜
それは、6000円とかとっても
お金をかければ簡単に買えたんだけど
そんなお金、中3の子供が年末に払えるわけないじゃん

だから1900円くらいので我慢しました
しかも色が茶色のやつ〜
だからスプレー缶で色変えちゃおうかな
って思ってるのぉ
でも、この色でも合ってそうなら
この色でもいいやもしれない
これから、頑張ってヅラかぶって

スカートと黄色い布を縫うの
たけぼーからの宿題なんだ
だから頑張るぜ

とってもNEWSだよぉ! 

2005年12月25日(日) 21時37分

       実はさっき「スーパー正男」をやってたんだけど




 なんと「ぁゅぁゅはたった今、全クリいたしました

オタは嫌いなのになぜネコ耳などをする! 

2005年12月25日(日) 13時40分
またまた過去日記なんだけどね、
実は昨日塾に行くときに、駅の前を通ったのね
そしたら東口のところで高校生らしき女たちが
ミニスカで「ケーキいかがですかぁ
なんて言っちゃってさぁお前らバカかぁ
って思っちゃった
だってミニスカ+ネコ耳だったんだぜ
しかもその女うちの知り合いだったんだけど、
そいつ、オタとかむちゃくちゃ嫌いなのにさぁ
「ネコ耳とか付けてんじゃねぇ」って思っちゃった
でも、その女、夜まで外で頑張ってたから
そこは、お疲れ〜ってかんじかな
んじゃばいばーい

そういえば、皆は昨日クリスマスケーキ食べられたかぃ 

2005年12月25日(日) 12時38分

今日は、過去日記を書きます


昨日、4時から塾があったの
で、その前に1000えんで売ってるとこで
キャリーを探してました
ぉおいいのあるじゃねぇか
と思って、塾の帰りに買って帰ろうと思って行ったら
なんと、もぅ今日は終わっちゃってしまいました
だから、今日か明日に買おうと思ってるっぺ

クリスマスケーキね
ぁゅぁゅはね家では食べてないのですぅ
塾で食べたの
ホントは塾は
5時30分に終わるはずだったけど
過去問が終わるのが遅かったから
30分延長になったの
でも、過去問全部終わったら
なぜか7時30分になってた
さすがに疲れましたよぉ

それでね、それじゃあキャリー買って帰るか
と思ったら室長に「あゆみちゃん自習してってね」
って言われちゃって、ブー2って思っちゃったよぉ
でも、いい子ちゃんのぁゅぁゅはちゃんと自習してましたよ
そしたら、室長がさっき出かけたと思ったらなにやら
箱を持って帰って来たのですよ

これはなんだと思ったらなんとクリスマスケーキだ
もぅびっくりそしたら室長がね、ケーキを切り出しちゃって
不二家のケーキを食べちゃいました
で先生が3人生徒も3人で6等分しよぅ!ってなってね
ペコちゃんのチョコがおおきすぎて切れないから
女の子がうちしかいので、ペコちゃんチョコを
うちにくれたのですやった
で、ケーキがチョコレートケーキだったんだけど
うちがもぐもぐ食べてると皆バクッと食べちゃって
なんかあっという間に食べ終わっちゃってんの
 「皆食べるの早いよぉ
と思っちゃって、うちはもぐもぐペコちゃんを食べてました

で、その時に思ったんだけど
「いやぁ、塾に残っててよかったぁ
って思ってた


はぁ〜スコのショートブーツいいのみつかんねぇ
まぁ頑張って探すっぺよぉ

んじゃ、ブーツを探して三千厘

めぐり逢い 

2005年12月22日(木) 21時09分
ジュテーム, ジュテーム, ジュテーム, ジュテーム,
答えが欲しいの
いつまでどこまで走ったらいい?

I love you, love you, love you, love you,
あたしは誰?
求めて求められていたいの

恋をしましょ 生きる証 二人つなぐkissで
語りあうの わかりあえる 言葉よりも雄弁なkissで


ジュテーム, ジュテーム, ジュテーム, ジュテーム,
答えを教えて
めぐり逢いはいつもdestinyでしょう?

You love me, love me, love me, love me,
あなたは誰?
愛して愛されるとわかるでしょう

恋をしたの 生きる証 二人つなぐkissで
語りあうの わかりあえる 言葉よりも雄弁なkissで


恋をしましょ 生きる証 二人つなぐkissで
語りあうの わかりあえる 言葉よりも雄弁なkissで

恋をしたの 生きる証 めぐり逢いはdestiny
語りあえる わかりあえる 命のkissで

愛は力 恋の力 めぐり逢いはdestiny
語りあうの わかりあえる 言葉よりも雄弁なkissで
ぷりふぃーる
■代替テキスト■
■お名前■ あゆんぼ
■好きなこと■ のんびりすること お菓子を作ること
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
いただいたコメント
アイコン画像安堂なつ
» オタは嫌いなのになぜネコ耳などをする! (2005年12月25日)
アイコン画像安堂なつ
» ぁゅぁゅの聞かなきゃ☆そん♪ソン! (2005年12月18日)
アイコン画像安堂なつ
» キミにだけ話しちゃおぅ (2005年12月14日)
アイコン画像安堂なつ
» ぐーるぐるまわーる♪×2 (2005年12月12日)
アイコン画像たヶぅち みき(安堂なつ)
» 気分はお花畑をくーるくる (2005年12月04日)
アイコン画像たヶぅち みき
» 気分はお花畑をくーるくる (2005年12月04日)
アイコン画像たヶぅち みき
» やっぱりバカな子でも風邪は引くものなんだね (2005年12月01日)
アイコン画像たヶぅち みき
» やっぱりバカな子でも風邪は引くものなんだね (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/ayunbo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる