初日記です 

2005年08月21日(日) 21時43分
あゆなです*'v`*
今まで日記を書いていましたが・・
改めて日記を書いてみたくてブログを借りました
この日記は本音を書きたいので、誰にもアドレスを教えていません。
つまり
この日記を見つけたあなたは運がいいのですワラ
1度でも見てくれた方・・
ありがとうございます
お気に入りにどうぞ入れてやって下さいませませ
あたしの本音が読めまあす
どうでもいいって禁句でbb

でわでわ・・
ちょっとあたしの自己紹介でも
見たくない方もいると思うので、色薄くしときます
読みたければ、まあ・・
よろしくお願いしますっ

えと・・まずですね。
名前:亜由菜(本名じゃないです;)
年齢:10代前半・・です。
性格:正直に・・あんま良くないです
よく切れます
あと・・仲の良い子にはうるさいと言われますが、
あまり仲の良くない子には・・
おとなしいと言われマス
一言で言われれば・・人見知りかな
好きな人:イマス
これについては今度日記で書きますよ♪
楽しみにしてて下さいっ(゚v゚)ワラ
友達:そりゃ・・います{ルンルン
宝物ですよ(ε`*)♪
でもね・・あんまり好きじゃない子もいるんだ;
実は、イジメしてます。
ごめんなさい
これについてもそのうちね。
好き:プリクラ、手紙、メール
音楽、雑誌
・・・いたって普通です
嫌い:虫!虫!無視!
うん・・無視嫌いです
あたしもしてました・・。
されたことはない・・かな?


こんなもんです
では、今日の日記へどうぞっ(o゜v゜o)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunayoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる