学校(゚д゚)ケッ 

2006年11月13日(月) 19時53分
今日から学校だた
本当寒かった
起きるの辛くて寝てた
本当ダルかった
でも体育の跳び箱
地味に楽しかったエヘ
あとわずーっと授業
寝てましたぶひ



そいえば昨日わHYライヴ見た
アンコ-ルのNAO最高
そのあと堂本兄弟見た(pq・∀・)
『愛のかたまり』良すぎだあ
剛好きだあよ

終わりン

デ-ト(*´ω`*) 

2006年11月12日(日) 20時46分

デ-トしたの
今日わなんかとっても
幸せだったあんは
カラオケで聞いてた
ひでちゃんの横わ落ち着く
大好きだなあ(pq・∀・)
そして今日わ初雪降った
さよちゃんから
降ってるって言われたから
確認しに窓開けた
やぱ感動した綺麗ですね
でもパパに寒いって怒られた
さよちゃんも怒られたらしい
んあー明日から学校とか
やだやだ行きたくない
跳び箱いやーだ

ううう(´・ω・`) 

2006年11月11日(土) 16時45分
やだあ
ベチャO2だよ
今日もヒッキ-ぶう
ひでちゃんに会いに
セ-コマ行ったくらい
寒かったとて-も
あとわずっとピアノ弾いてた
暇なんだもー
ああ〜旅行に行きたい
かとみとメ-ルしただよ
学芸会で会うんだあ
お土産交換するのお
UVERworldの新曲の
欲しくてたまらなーい
でもお金なああい
今日の日記わ早く書きすぎた
暇すぎたんですもん
夜ご飯わ手巻き寿司らしい
んじゃあおしまい

日記変更だよ★+. 

2006年11月10日(金) 22時11分
久しぶり
今日から日記こっちだよ
んとー今日も朝から病み
ひでちゃんが悪いんだも
誰かに助けてほしかったけど
自分で解決したあ
それから昼わとんこつラ-メン
まじうまかった(・∀・)
それからお昼寝した
んで夜〜暇だあみたいな
んちゃおしまいぐんない
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる