浜崎あゆみ 長瀬と破局 明かされる裏事情 【画像つき】 

2007年07月17日(火) 2時45分
先日、TOKIOの長瀬智也(28)との破局を自身のブログで告白したあゆ(28)。

「7年間の年月を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ他人。』なんてなるわけでもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりするんだなぁ。」

「私たちは恋人同士という枠を取っ払った事によって、以前にも増して深い絆で繋がれている関係になれたの。愛には色んな形がある。ひとつとして同じ形のものはない。私たちの愛の形はこれなんだよね。だからどうか悲しまないでね。」




93年、ドラマ「ツインズ教師」での共演し、99年音楽番組での再開で交際に発展した2人には今までにも度々2ショットが撮られていて、昨年10月のロサンゼルスへ極秘旅行の際、機内からガッチリと手を繋いで出てくるなど、結婚も秒読みか!?と噂されていた。

【あゆ 長瀬ラブラブ写真】

【あゆ 長瀬ラブラブ写真】


昨年から東京・港区のメゾネットハウスで同棲を開始。だが、同居したことで初めて見えてきた部分があまりに多かったようで、今年の春ごろから“家庭内別居”が始まったという。

今月に入ってから話し合いをもち、お互い別れを決意。あゆは長瀬との愛の巣を出た、ということだ。

あくまで円満な別れを強調しているが、7年という年月に終止符を打つのには色々と裏事情があったらしい。


【同棲を始めて・・あゆ関係者にこぼした意外な長瀬へのグチ】 

【あゆ 以前噂になった年下外人との2ショット画像】「今日ネタ」に掲載中


あゆといえば、歌手としてブレイクする前には主にB級アイドル並のグラビアが主だったが、今はその当時のお宝DVDなどは入手は不可能に近いと言われている。

いわゆるアイドルビデオと変わらない内容で、水着でポーズをとったり、プールで泳いだり、料理をしてみたり・・今では絶対に見られないあゆが盛りだくさんだ。

【あゆ グラビア画像】

【あゆ グラビア画像】

【あゆ お宝DVD画像】


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunagasenoura
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる