眠いよ(*´0)ゞファァ~~ 

November 27 [Tue], 2007, 9:48
眠いのに起こさないで
目目があいてませんね



窮屈な寝方ですね


あらあら
寝ちゃいまして

久々の登場(o^-^o) ウフッ 

November 21 [Wed], 2007, 10:02
久々にマリ登場だよ
ママが入院してたからね
その間マリチャンはおりこうにお留守番してましたよ

マリちゃん笑ってます

安心したかな

お目目が眠そうね

夏バージョン(o^-^o) ウフッ 

June 18 [Mon], 2007, 14:33
美容院に行ってきましたよ
可愛くなったでしょ?(^^)
プププッ (*^m^)o==3親バカイエイエ犬バカayuです

今回はヒマワリの飾りをつけてもらってます
夏バージョンです

(o^-^o) ウフッ
似合ってますか

(((((-_-;)ヒエェー
部屋から出てるけど

疲れちゃったのね
大好きなヌイグルミと寝ちゃってます




番犬マリ(; ̄ー ̄)...ン? 

June 14 [Thu], 2007, 7:31
昨日のマリです
ayuが用事してたからね
玄関においてたの
玄関のところで番犬まり中よ
パパさんの帰りを待ってるのです


カーテンお気に入りかな



パパさん遅いな
背中が寂しそうね


変な格好で寝てるわ
お尻が浮いてます
しんどいやろその格好わ




暑いのね 

June 13 [Wed], 2007, 7:47
昨日は暑かったからね
パパさんの帰りを待ってたまりは
石の上で伸びてましたよ


でもでも
パパさんのじてんしゃの音が聞こえてくると
起きて待ってたわ
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
自転車の音聞こえんかな



なんちゅう格好を;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 

June 07 [Thu], 2007, 7:47
昨日の夕方のまりです
笑っちゃうやろ
カーテンをくぐろうとしたのね

なんか似合ってるわ

朝からρ(`D´#)もぉぉっ! 

June 06 [Wed], 2007, 8:25
朝からパパさんにおねだりを
なんと畑でまびいたラディッシュをほしがってたまりに
パパさんはあげちゃったのよ
パパさんはまりにあまいんだから
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ〜プンプン!

でも
ちゃんと待てしてるわよ

早くほしいよね


美味しかったかな
ヵヮィィ〜〜。°(>∇<)°。 舌が見えてます

入りたいな 

June 06 [Wed], 2007, 8:13
昨日の夕方パパさんが帰るまで
まりを玄関に出してたら
カーテンを頭であけて入ろうと



ayuがダメって言ったらすねてしまって
変な格好で隙間からのぞいてたのよ


次見ると手にアゴをのせてるのよ
ヵヮィィ〜〜。°(>∇<)°。

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
はいってるよ玄関に
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

もの思いに(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 7:20
昨日のお昼まりちゃんの部屋を覗くとね
なんだかもの思いにふけってるのよ
それも壁に向かってね
なに?(*・_・*)を考えてるのかしら
もしかして
何かいるのかな(*0O0*)コワーッ!!







パパさん早く帰って


遊ぼう(o^-^o) ウフッ 

June 03 [Sun], 2007, 16:31
パパさんあそぼ
うれしそうな顔のまりですよ

スリスリしてますね



うれしそうな顔だね


ベビーリーフを食べちゃって
パパさんに叱られてます