2005年12月04日(日) 21時55分
ふにゅふにゅ。

いろいろ

そっと

 よ  と

ふにゅ


語りあい



ふにゅ 







心の傷 

2005年10月24日(月) 22時33分
前に先生にこんなことをききました☆
「心の傷は、ナイフで与えた傷より治りにくい」って。
切り傷とかは時間がたてば確実にゆっくりだけど治るけど、
言葉の暴力などによって与えられた心の傷はほんと治りにくいって意味みたいなのぉ。(><)
心の傷はまた再発しちゃうこともあるし、、、涙。
うちは時々前に言われた言葉で涙しちゃいます。。。
でも、うちのことは後回しにおいておいて、
お友達が元気ないのにゅ涙涙涙
今度また直でお会いして元気になるまでいっぱいお話したいなぁ☆☆☆うちがその友達とお話したいのもあるけど、なによりなによりなにより(3回も)元気になってほしいのですぅぅ。
神様 さまさま お願いしますぅよん☆ 

 

2005年10月19日(水) 21時02分
どうしていじめっておきちゃうの涙。。。
つらいよぉ。。。涙

時間を 

2005年10月18日(火) 21時07分
これほどまでに、時間が戻ればいいと思ったことは久しぶりです。
涙。。。マジ泣きしてます。。。。。。。。。。。。。。。。。
かなり凹んでます。。。。。。。。。。。。
日々辛い。。。。。
お友達のOOOO元気になってね☆☆☆
涙。。。。。。。。。。。。。

 

2005年10月18日(火) 5時33分

 

2005年10月10日(月) 9時42分

 

2005年10月09日(日) 21時50分

ふにゅふにゅ 

2005年10月07日(金) 1時25分
今日の出来事をある時間をおって表現してみます
1 ふにゅふにゅ???
2 ふにゅふにゅ?
3 どきどきふにゅ
4 う〜んふにゅふにゅ
5 汗汗ふにゅふにゅ
6 ?ふ
7 ???????????????????????
  ふにゅふにゅ*100000000000000000
8 ?!!?ふにゅふにゅ
9 。。。。。ふにゅ
10 (^−^)ふ
11 (><)ふにゅふにゅ
12 (__)ふにゅふにゅ
今日はこんな感じでした

結論。。。。
明日どうなっているのかがポイントです



はやりの30センチですよぉ 

2005年10月03日(月) 23時20分
おつさたさまおつたさまブログで緊急会議が開かれました。スカート丈についてです うちは最近友人との間で短くするのがはやってます〜みんながしてるのでうちもしてみようかな〜って思って仕立て屋さんにもっていって30センチにしましたにゃぁ 仕立て屋さんが何度もほんとに30センチでいいの?って聞いてきましたヨンでも水平方向ではぎりぎり見えないので大丈夫ですにゃでも階段とかしゃがむときは細心のちゅういがひつよ〜です汗友達もほんと風とか段差あるとこはちゃんとおしり押さえないとだめだよぉっていってくれました笑そのその子も30センチですおつたさまも30センチしようよ〜おつささまならきっとすっごくかわいく着こなせるとおもうよん

(^-^v 

2005年10月02日(日) 18時24分
今日は何もない日かと思っていたら、お昼過ぎ急に懐かしい〜あのお友達から
連絡があって久々にあってきましたすごくおひさしぶり〜なのになんだか時間の経過を感じさせないような再会でしたにゃ〜パスタ食べてプリクラして、(カラオケは混みこみだったので断念。。。)という懐かしいコース笑でしたにゃ〜
ようこそ「ミニあゆ。」へ
こんにちにゃ〜。
管理人あゆにゃ。です。
ぁゅ。なんて名前も笑
甘いもの、キャラものが好き
これからもヨロシクですぅ〜
日付順に並び替えする
http://yaplog.jp/ayuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる