久 で ー す ☆ 

2005年02月06日(日) 19時50分
書く気が起きなかったんですね(・∀・) ぉぃ
ところで・・・・

昨日のごくせん見ました?!

もこもこ(もこみちクンです・・・Uu)カッコよかったねーー☆♪
でも一番は仁クンですからー!!! 何
亀チャンもクールなつっこみナイスですッ☆(○´U`○)

あーでも石川って言うセンコーには頭にきたねー 待
あんなセンコーいたら莉 沙でもブチギレだわー@@ 笑

も う 最 高 す ぎ る 

2005年01月28日(金) 21時13分
仁クン最高(●´∀`●)

みなさんMステ見ましたぁ〜?!

なななぁぁぁんとMステにKAT-TUNが出たんだよん♪

素でカッコイーってーーーーー♪♪♪♪♪

馬路で愛してますけど何か? 爆

仁クンラボです↑↑☆。 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
てか毎回これだよね(○´U`○)

すまそ(・∀・) 反省の色ナシ 爆死

愛 し の 仁 君 

2005年01月22日(土) 20時32分
仁クン依存症ですw 爆

最初からすんませんねー@
マジメに仁クンLoveで素で愛してますけど何か? ぇ

それよりネタねぇよ# 爆死
ネタなけりゃ話になんないっしょ↓↓@@

ちょっとみなさんに質問。

付き合うとしたら年上?年下?タメ?

ちょっと教えて(・∀・)
なんか聞きたいんだよね↓↓ww 待

基本的に莉 沙は絶対タメがいいんだけど〜・・・・・・・・。

あ ひ ゃ - - - @ 

2005年01月17日(月) 20時23分

↑3万したMyコンポ(・∀・)

なんてお値段の高い・・・。

満足してますからいいけど♪ ぇ

こんな話ではなくてーーー!!!!!!
おとといの・・・・・


ごくせん良かった♪♪


かなり良かった↑↑☆
不良の仁クンと亀チャンがまず゚+.゚(*´Д`)b゚+.゚イィ!!
はいはい最高に良かったです〜♪
そしてなんともうけたのが隼人(仁クン)の・・・・

ご く せ ん - - - ☆ 

2005年01月15日(土) 21時10分
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ごくせんキタ━━━゚(∀)゚━━━!!


とうとうキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
仁クンーーーー☆
今やってますよ〜♪



仁クンかっこいーーー!!!!

波 乱 万 丈 な 一 日 プハw 

2005年01月13日(木) 20時48分
今日の昼休みエンジョイしたよーぅ♪ 爆死
雑誌とか菓子とか持ってきてはしゃいじゃったもん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ごみは良い子だからちゃんと持って帰ったよーん☆


だけど!!!

MD聞いてたらいきなりセンコー入ってきてバレそうだった(゚Д゚;)
でもなんとかブレザーとかで隠したから兵器だったけど・・・・



素で危なかった 汗


それこそ波乱万丈(・∀・) 待



また部活サボっちゃったー@@
だって発表も終ったしー別にやる事なさそーだからーww
ついでに引越しの準備もあるからお休みー♪
明日は遊ぼうかなー☆( ´艸`)ムププ


てか何で亀ちゃんなの?! 何

母親に昨日「仁クンと亀チャンどっちが好み??」って聞いたら、

母「こっちw(亀チャン) はぁと」


なんで!!!

莉 沙はどっちも好きだけどやっぱ一番は仁クンでしょー@@
俄然仁クンですけど何か???
侮辱する奴絞め殺ーす(・∀・) ぇ

さて富豪刑事でも見ますー@@


学 校 始 ま っ た ー 

2005年01月12日(水) 20時05分
ダルイ学校が始まったよ(・∀・)

朝早いのとか普通に無理だよ↓。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて10時から学校にして♪ (・∀・)<ムリに決まってるダロoヴァーカo
でもねでもね☆

昨日またカラオケ行ったの♪

またかよとか禁句なんでやめてね?? 何
ジャンヌはいいねー☆
歌詞エロイけど歌いやすい♪
ラルクは低すぎるところがあってちょっと無理だった@ ぇ
いつも歌ってるのに( ´艸`)
てかラルクの新曲の2番目に入ってる曲、
愛しのテツが歌ってるんだよー♪

あっ愛しじゃなかった(・∀・) ぇ
でもテツの悪口言う奴許さないから覚悟しろ(*σ´Д)σYO☆
誰か言ってるの見ましたけど(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

でも莉 沙の愛しは仁クンだからー♪
昨日も雑誌買っちゃったもんねー☆。 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

ごくせん楽しみー☆
だってだって仁くんも出るし何と言っても莉 沙が期待してるのは

仁クンがやる不良!!!

めちゃめちゃカッコイーんだろーなー♪
亀ちゃんもだよねー☆
でも莉 沙、KAT-TUNのメンバーみんな好きだなー@
みんなカッコイーもん♪
でも一番は仁クンだもーーーん☆

コメントカモーン( ´艸`)

追伸(・∀・)
ゴリエの画像盗んじゃダメよ ぇ
カナヘイさんのだからダメなんだってww
みんなごめんね;;
あとカナヘイさんすみませんでした↓↓

2005年( ゚Д゚)/ ダ-!! 

2005年01月02日(日) 19時22分
遅いけどあけおめ♪
もう2005年かー!!!!!
早いなぁ↑↑ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今年受験頑張ります!!!!
嫌な時期が来ちゃったよ〜



。・゚・(ノД`)・゚・。


泣きたいですよ、本当に。
行きたい高校なんてないよ↓↓
もうバカな学校でいいです(*ノェノ)


だってあたしバカだもん@

だから行ける高校なんてないんです!
頭良くなりたいよんさま# 爆死

てかヤプログカスタマイズしたいなー@
でもめんどくさそう 逝
ラブリーにしたい☆
シンプルガーリーな感じで♪(●´∀`●)ノ
でもあたしは加工の力ないんで無理っスね( ´,_ゝ`)プッ

てか

あたしってなんで男運ないの?!

メル友とかみんなキモイんだけど・゜・(PД`q。)・゜・
ジャニーズ系のメル友が欲しいよ↓↓@


仁くんとか仁くんとか仁くんとか

彼氏欲しいなぁ↓↓
それと同じくらいにコメントも欲しい#
みんなくれよ〜う。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

てか今年HPのイメージ変えようと思ってるとか(・∀・)
シンプルガーリーな感じにしたいなーって思ってまーす!
でもたまーに派手リニュとか☆
次回からそーんな感じにしたいと思いまーす☆


あんま期待しない方がいいかも(・∀・)

サボっててすまそ(・∀・) 

2004年12月30日(木) 19時47分
サボってましたーーー@@
すまそ↓↓(・∀・)

はーい。今日はプリ撮ってきたよー(・∀・)
3枚も(*●´З`●)

その後ゲームで遊んでクレープ食った☆
なんか冬季限定のクレープで激ウマだったよ♪

これでまた太ってしまったよ・・・;;

まっそんなこと気にしてられなぁぃ☆(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

明日は映画だよ〜@@

金ありませんが(・∀・)
おかんにねだって頑張ってもらいま〜す♪

お昼はケンタッキーがいいな# 爆死

ケンタッキーって高いよね。・゚・(ノД`)・゚・。
美味いけどさ↓↓( ´艸`)ムププ

今の残金何円かって??

400円だよ400円!!

なんだよこのショボさ!!!

あ〜恥ずかしい(*ノェノ)キャー

みんな無駄遣いはいけないよ(・∀・)オマエモダヨ

手帳買うマネーもないし映画観る金もないじゃないか!! シラネーヨ
あたしって金運悪ッ!!!
金が逃げてくよ〜@

あたしから・・・;;

悲しいなぁ↓↓・゜・(PД`q。)・゜・

てか・・・。

コメントくれ!!

あゆなちゃん泣いちゃう;;(・∀・)イケヨ
良かったらコメント下さい〜@
ヤプログやってる人はあたしもコメントしに行きますんで☆

お願いしまーーーす☆


ひゃっほう☆ 爆死 

2004年12月25日(土) 21時36分
今日は部活でつた@

家をでたの9時20分くらいで駅で部活仲間と待ち合わせー。
んで集合場所へLet`Goーーー@
そして待ち合わせ時刻より20分早く到着#
そして先生、他の2年、1年を待ちましたー@
その間ダチとメール(・∀・)

ダチといたけどつまんなかったし@ ぇ

そして次々とみんなキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
みんなと揃ったとこでまた別の駅で別の子を待ちました。
でも来なくて3人残り、他の人はリハの場所へー@
そして着いたのが11時Σ(´ロ`ノ)ノ
それから楽屋行って荷物置いてその後待ってた子がきて台本とか持っていざステージへーw
そして自分の立ち位置など確認。
11時半〜12時半までリハ。
それから楽屋に戻り照明・音響・キャストの人達は確認&ミーティング。
あたしとダチ一人はしばしばお昼待ちしてた 爆死
結局お昼食べたのは1時15↑↑@

先生に飲み物をおごってもらいまつた☆

全員食べたとこで帰りのしたくー@
んで解散。
そしてその後は部の仲間じゃないダチと

カラオケの約束をしてたので一足早く家へ☆

3時には家に到着できたので3時半に待ち合わせしてカラオケ♪

ラルク・ジャンヌ・ELT・ぁゅ・島谷・BoAを熱唱↑↑♪

1時間半歌ったよ☆
それからダイエー行ってプリを2枚撮りましたー☆
仲の良い子にあげる予定です♪

今日の日記交換日記の内容をコピってちょっと編集しただけです

ごめんねーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


最新コメント---♪
アイコン画像紫亜
» 久 で ー す ☆ (2005年02月09日)
アイコン画像なな
» も う 最 高 す ぎ る (2005年01月30日)
アイコン画像あかり
» 愛 し の 仁 君 (2005年01月27日)
アイコン画像なな
» 愛 し の 仁 君 (2005年01月24日)
アイコン画像紫亜
» 愛 し の 仁 君 (2005年01月23日)
アイコン画像紫亜
» あ ひ ゃ - - - @ (2005年01月22日)
アイコン画像
» ご く せ ん - - - ☆ (2005年01月22日)
アイコン画像あかり
» あ ひ ゃ - - - @ (2005年01月18日)
アイコン画像瀬奈
» あ ひ ゃ - - - @ (2005年01月18日)
アイコン画像瀬奈
» 波 乱 万 丈 な 一 日 プハw (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuna-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる