ん〜v 

January 23 [Tue], 2007, 3:08
塩アイスv

どんどやき 

January 23 [Tue], 2007, 3:04
だるまさんが…

イチゴ 

January 23 [Tue], 2007, 3:01
でか

徘徊癖 

July 20 [Wed], 2005, 22:04
元気ない話ですみません…。

風邪が鼻にもキて、何をするにもナエナエ…。
明日また病院行ってきます。

ナエナエな私ですが。
夕方になるとあてもなく外をダラダラ散歩。
なんか外でないとダメなんだあ。

はうー(´ヘ`;) 

July 16 [Sat], 2005, 22:54
寝込み中…。

ご飯もうまく喉を通らなくなり、鏡でノドを見たら白くて血の固まりみたいのもあってびっくりしたので、病院に行ってきました。
炎症起こして膿がでてました……。
「痛いの無理してご飯食べなくていいですから。しばらく柔らかいプリンやアイスなどを食べてください」と先生に言われてちょっと喜んでしまった私。
な、治るまで3食プリンっ?!(゜▽゜*)←違

はぅ 

July 14 [Thu], 2005, 2:05
ノドから血が…(^^;
いよいよヤバイと苦手な龍角散を飲み込む。

…でも、相変わらずノドが気持ち悪くて吐気におそわれちゅう。
少しでも効いてくれるとよいのですが。

明日、印刷会社と面接するのでまぢヤバいです。
かすれボイスじゃ気まずい(^^;

風邪ひきました… 

July 13 [Wed], 2005, 13:25
龍角散が飲みにくくて苦手なので飴を買ってみる。

まぢで龍角散味だ。。
まずう(´ヘ`;)

(●^o^●) 

July 12 [Tue], 2005, 7:10
ヘッドホンを310円でゲッツ☆
ポイントで4920円引き。
ヤマダ万歳(笑)

ぽこ 

July 11 [Mon], 2005, 9:04
1upキノコが…!(笑)

買ってもうた 

July 09 [Sat], 2005, 1:38
こないだヨドバシカメラ行った時にリバーサルフィルムを買ってしまいました(手前)
ベルビア100です。
彩度がとても高いフィルムなのです。
どうやら風景向きで人物には不向きらしい(^^;
なんだか露出とか難しそうですが、私のカメラはほぼ全て自動なのです。
(絞りは若干コントロール可能らしいのですが)。
カメラの機能にまかせて大丈夫なのかちょっと心配(^_^;)
まあ成功してキレイに撮れたらポストカードにできたらいいななんて思ってまする。

ちなみに後ろはモノクロフィルムです。
Yapme!一覧
読者になる