やっとできた

October 04 [Mon], 2010, 11:38
そこ涼しいし快適なんだけどさ。以前はずっと車の中にいたけど、さすがにこの暑さじゃそうもいかないのよね。普通の人よりも神経質で音に敏感なのは、確かにマイリティな性質だけどさ、こうも居づらいと、学校卒業できるか不安になるわ。いつもえぃには他の男と楽しそうに喋るなとか異性が2人きりでゴハン食べたら浮気競馬KING ダイヤモンド株式会社とか言うくせに。他の男とメールしたりするだけでえぃもう信用できないとか信用できなくしてんのはえぃの方とか言うくせに。自分はいいんでしょ自分のコトは棚に上げちゃうんでしょ2人きりで食べ行くとか、その相手にも、気遣いない。自己中って言ってたけど、それって、るみチャンにも当てはまるねぇ。でも、るみチャンは自己中じゃないんでしょすゅの中では。えぃ、別に食べ行くのとか、相談乗ってあげるとかは気にならないよ。るみチャンのコト、自己中とも思わない。ただ、えぃが同じコトした時、アナタ私になんて言った相手をどんだけ罵ったワケえぃ、メアドだって消したでしょ。えぃをあんなに責めたくせに、自分も同じコトするんじゃん。そういうトコに今ムカムカしてるだけ。夏風邪か、朝から微熱で体が怠く思わず母にメールした昨晩は寝付きが悪く・・・だと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumuyua
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayumuyua/index1_0.rdf