ひゃっほぃ!!? 

2005年10月26日(水) 11時14分
今日からバイト五連勤?!
なんか調子のって人のいないとことか出れなくなったから替わってってのを受けてたら連勤になってることに朝帰りがけに気付いた。。。

まぁ、昼間とか何も用事がなければなんとかなるんですが、
連勤ラスト二日が有り得ない状況。

金曜日。
朝十時までバイト。

五時から七時まで稽古。

十時から朝までバイト。

土曜日。
朝十時までバイト。

七時から知り合いの舞台。

深夜十二時から朝までバイト。

日曜日。
朝九時までバイト。
    ↓
朝十時から知人主催のダンパ?

家に帰るためには一時間半くらい。
この微妙な予定の入り方は一体いつ寝ればよいのでしょう…
うまいこと立ち回らないとグロッキィになること請け合いです。

とりあえず今日と明日は6時間しっかり寝て体調を整えときます。
そして僅かな時間でも仮眠を取れるときはしっかりとって乗り切る!
それっきゃないね。。。

ナンジャたうん。 

2005年10月19日(水) 23時42分
今日はなんじゃたうんにいってきました。
久々に遊んだなぁ(@_@)

なんか最近色々精神的にも凹みっぱなしだったんですけどなんか上昇した感じ?やっぱ体内バランスを保つことは大切です。



そういや、帰りの電車で本当にささやかなんだけど自分的に嬉しい出来事がありました。
ほんの何気ない一通のめーる。
相手の意図は別としてそんなささやかな一言に喜びを感じれるならまだ自分は大丈夫。
明日からもがんばろ。。。

 

2005年10月15日(土) 4時50分
こんな時、
なんでなるかな。
ぎっくり腰。。。

…字余り???

はい。
一句詠んでみました。
ギックリ腰です。

事の始めは二週間ほど前。朝起きたら体の半身が痺れて動きませんでした。

病院行きました。
なんか腰の神経が圧迫されて痺れが起こっていたらしいです。
とりあえず二、三日安静を言い渡されました。
舞台の稽古があるのに勘弁です。

一日寝てたらなんとなく痺れは納まりました。
でも腰の痛みは納まりません。

三日後、バイトに行こうと家を出ました。
駅の階段で腰が抜けてこけました。
暫く立てなくなりました。
バイト先に遅れると連絡して病院よってこうと思いました。
時刻は9時を回っています。
駅の近辺ね病院は急患のあるとこがなかったので頑張ってそのままバイトに行きました。
あまりのへっぴり腰と顔の青ざめ具合に行って早々早退させられました。

始めから休めよって話なんですがうちのバイト先は休むと時給が次の週三百円ばかしひかれます。鬼です。
遅刻のがまだ処分が甘いからとりあえず出勤して早退しな。
と上のスタッフに進言されたのでそれに従ってみました。
まぁ、それでも翌週の時給は下がりますが。
そしてその下がる週に限って一杯出勤してたりするのは人生ってそんなもの。

そんなわけで未だに思うように動けません。

歩けるんですが医者にドクターストップかけられてます。

自分はどこをどんな怪我しても完治するまえに医者の言う事を聞かずに動き回って完治しないで後遺症を抱える人間なんで先生もいい加減それを認知しているので物凄い念を押されてしまいました。
腰は全身に影響を及ぼすので仕方なくしたがってます。

つらいです。

このせいで舞台に立つ他のメンバーに迷惑をかけてしまってることが。
本当に申し訳ない。
でも無理して本番に出れなくなるほうが迷惑だと思うので今は大人しくしなきゃね。



長々と。
しばらく凹んでて放置してたんで一気に書いてみた。

早いのよ。 

2005年10月10日(月) 10時11分
最近月日の流れが居様に速いのね。
何もしないで気づくと1週間たってたり1ヶ月たってたり・・・
凄い時間を無駄に生きている自分が居る。

充実した時間の方が早くすぎると思ってたんですが、暇な方があっという間に感じるようになってきた今日この頃。

何でだろうと考えたらここしばらく充実した感じがないから時の流れが判らないんだろうな。

あぁいやだ。

毎日を楽しく過ごしたいぜXXX

F1VSサッカー 

2005年10月09日(日) 22時16分

 今日は鈴鹿GPとJリーグオールスターゲームが同じ時間に行なわれますxxx
 どっちも見たい。。。
 でもこういうのって生で見ないと面白くないからビデヲに撮りたくないし。。。

 仕方ないのでチャンネルガチャガチャ替えながら見ようと思ってたんですが
 レース展開が目が離せなくって結局ほとんどF1の方見ちゃってました。

 ライコネンとアロンソ!!
  スゴすぎだよ。。。  あんな後ろからスタートだったのにxxx
 特に最終ラップはもう鳥肌立ちました!!
       ライコネンカッコよすぎ!!! 
  これでまだまだどっちのチームが優勝するかわからないです!
  最終戦が楽しみですね。。。

 オールスターのほうは結局チラチラッとしか見れなかったんですけど
 やっぱゴン中山はこういったGAMEには不可欠な存在だと思いました。。。
 登場するだけで選手の空気も観客の空気もかっわるって言うか。
 ゲーム中においても真剣にやりつつもパフォーマンスを忘れない。。。
 体がついていく限り頑張って現役でプレイしていてほしいなぁ。。。 
 

やっとこ。 

2005年10月03日(月) 16時20分
本館の方を改装し始めました。
大分デザインの方変更してみましたよ。
内容自体はまったくもって変わってないんですけどね。

あ。ちょっくらサイト名の方を変更しました。
 まぁ。理由は色々とあるようなないような。
   単に飽きたっていう噂?、あぁ、それもあるけどね。

 NEWサイト名は I'll です。
      まぁ、意味はそのまま。 決意表明???
    あと、好きな漫画のタイトルだったから。(8割?)

いろいろコンテンツも広げていけたらいいなぁ・・・。。。

観劇記録。 

2005年10月02日(日) 16時15分
 久しぶりに舞台を見に行くことが出来ました(^^;

 幕末えんたていめんと。
     ZAPPAの空〜SORA〜を見てまいりました。。。

 凄い、台本も演出も面白くて2時間半があっという間だった気がします。

 いやぁ、やっぱ舞台を見に行くと自分も舞台がやりたくなります。。。
   いやぁ、まぁ、12月に一応舞台に立つのですがxxxx


10月ですね。 

2005年10月01日(土) 16時11分

 早いものです。
 
そんなわけで今月の目標。

  其の壱。  節約!!  (超絶切実)
  其の弐。  部屋の掃除。

とりあえづ今月はこの二つ。
       頑張れ自分。。。。

どうも駄目人間です(-_- ; 

2005年09月30日(金) 21時39分
気付けば九月も終わりです。

今月のやる気の無さはやばすぎですね。

別に書く事が何もなかったわけではございません。
私めのやるきの問題ですね。。。

覚えてる範囲で書こうかとも思ってるんですがめんどくさ…(没



駄目だ〜自分。



今日の出来事。
給料日なので髪切りに行ったりコンタクト作りに行ったりしようと思ったのに借金を諸々返済したら寧ろ足りなくてまったく何も出来ないことが判明。

冬にボードに行く為にも貯金をしたいのに!?

はぁ、いつになったら貧乏脱出出来るのかしら…

金ないのに浪費家な自分が凄く憎い今日この頃。

さっぼってるわけじゃないんです。(いいわけ。 

2005年09月02日(金) 22時45分
先月舞台で忙しくてほとんど書き込んでいなかったら
 某氏からお叱りを受けました。

別にさぼってるわけじゃ・・・・


こんげつはまたガンバて更新します!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなのプロフィールSP
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年08月05日)
アイコン画像雷十太。
» ナンジャたうん。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの雷十太。
» ひゃっほぃ!!? (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる