登場人物

February 23 [Mon], 2009, 1:41
佐藤 歩(サトウ アユム)♀ 新入生 
性格⇒明るい 緊張しやすいタイプ 
外見⇒髪は肩くらい(ショート)黒
歴⇒彼氏の居ない歴⇔歳の数 八重歯好き
(あたしです、はい)

林 美嘉(ハヤシ ミカ)♀ 
性格⇒明るい 
外見⇒少し肥満系 髪は胸あたり,少し茶髪 ピアス有3個4個
 関係⇒大親友  
歴⇒彼氏の居ない歴⇔歳の数 しょーたが好きだった

しょーた♂  新入生 
性格⇒少し悪 お笑い担当? 
外見⇒少し筋肉がある 髪 何処にでも居そうな感じ
 関係⇒従弟 
歴⇒梓が好きだった

静(シズカ)♀ 
性格⇒おとなしめ? 天然 テンションあがればお笑い担当 
外見⇒髪 長い 黒 ピアス有5個
関係⇒少し仲良し? 
歴⇒仁の元カノ

利紗(リサ)♀  新入生
性格⇒おとなしめ たまにKY発言
外見⇒肌白いと言うかわ黄色より.顔や体に なんで?! ってくらい何もない ピアス有0個1個

矛盾(ムジュン)♂ 
性格⇒ミステリアス系
 外見⇒チョコ並みに黒い(日焼けじゃないらしい・・) 髪は茶
関係⇒たまに話しをする 仲良くなりたいと思ってるがテンションが付いていけない
歴⇒ちとの今カレ

ちと♀ 
性格⇒頭が良い 明るい たまにテンションあがりすぎてやりすぎな時がある 
外見⇒ショート 黒 ピアス有 2個
関係⇒ちょーーーーーーーーっと仲良し? 
歴⇒矛盾の今カノ

梓(アズサ)♀ 
性格⇒明るい ぶってる感あり 
外見⇒毎日ポニーテール
関係⇒仲良くない 
歴⇒しょーたが好きだった?! ヤリマンらしい・・?

智(トモ)♂ 
性格⇒カマW? 
外見⇒黒髪 動・喋 がカマっぽい
関係⇒仲良くない
 歴⇒???(嫌いなやつの歴なんてしりたくない)

玉(タマ)♀ 
性格⇒明るい 自己中 
外見⇒髪は胸くらい クラスのリーダー的存在 ピアス有 2個
関係⇒しょーた&歩の従姉 
 歴⇒のちのち本文に書きます。

八重歯(ヤエバ)♂ 
性格⇒えろい お笑い系? 少し悪
 外見⇒髪だけ芸能人成宮kにそっくり ちょっと焼けてる
関係⇒普通(可もなく不可もなく程度) 
歴⇒のちのち本文に書きます。

デブ♂ 
性格⇒明るい 
外見⇒その名通りデブ
関係⇒小6〜今までずっと一緒 仲良し・・・?
歴⇒???

仁(ジン)♂ 
性格⇒あかるい 冗談好き 少し悪
外見⇒短髪
関係⇒仲良し
歴⇒???


p.s.書いてる時に「ああ!コイツが居た!」と足す時があります。
でわでわ・・あまり興味ないかもしれませんが どうぞ〜
こうこく
★プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩-ayumu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
★新コメ☆
★一覧☆
読者になる