美味しぃチジミでしよう 

June 02 [Sat], 2007, 20:08
 

 あたしがとても好きな食べ物ゎいつまでもチジミですゎ
 今日は久しぶりにねぎチジミをしようと思って今、美味しくフライパンで燃えっている
 あたしのチジミちゃま
 写真ゎ後に上げますゎ
 
 ヤブログゎとても遅いでアップするのがとても大変ですょ・・ 
 マジで遅い・・韓国ゎとてもインターネットが速いから
 1分だけでも遅くなればイライラしてすぐパソコンを消しちゃうよ
 ヤブログの機能は本ー当に良ぃけど欠点ゎこれですねぇ・・


マジデまめゴマがカワユスだなぁ(ハァト) 

May 24 [Thu], 2007, 18:40


マジでカワユスだろ
こんなに可愛いものはなぃんだ・・・
まめゴマダィチュキダァソ

どーしてそんなに可愛ぃのかョ
あたしが初めてまめゴマを見たのはバンギャルな知人達と
リラックマを見るためにキャラ店に行ったのが原因だった・・・
リラックマを見ていたがあたしの目に入ったのは小さいケータぃ掛けがねだった。


そのキャラはまめゴマだった・・・
とても可愛くて買いたかったけどちょっと値段が高かったので・・・
後に買わなきゃ・・・



始めたょ 

May 24 [Thu], 2007, 2:06
 

前にもヤブログしました
 ちょっとめんどくさぃのでしなかったんですよ
 あたし、ヤブログの機能の中にMagicalmakerがダィチュキですゎん


それが良いのでまたしちゃった・・
 
 これから色々とヨロシク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆむタン(´°∀°`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ-ランズキ
    ・音楽-彩冷える
読者になる

初めましてぇ
彩子でござぃまーす
あおタン盲目ですゎ気が合ったら
ぜひ仲良くしましょ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Setsuki
» 始めたょ (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる