7月30日、義父。 

July 31 [Fri], 2009, 23:39
本日の義父。

先日届いた健康診断の結果で。

ひっかかった項目があったので病院へ。

受け付けは9時からですが。

8時前には出て行かれました。

ちなみに。

ひっかかったのは。

肥満が原因のものと。

アルコールが原因のものと。

胃にピロリ菌がいる。


ってことらしいです。

今の時代。
ピロリ菌は3人に2人が持ってるらしい。。。

で、昼ごろ帰ってくる。

結果は問題なし。

というか、原因が肥満とアルコールだから。

自分の生活習慣を変えるしかできることはないからね。。。

変える気はまったくなさそうですが。。。

いろんな人に電話をかけ。

「おれは胃がんでもうだめだ」

と深刻そうに話し。

そのまま、部屋にこもる。。。

で。

15時ころ。

帰る。

理由は。

その日にもらった卵があるんですが。

「このままおいとくと腐るから」

だって。

はぁぁぁ。

疲れる。

そのあと。

昼の電話を真に受けた方が。

あわてて事務所に来たのは言うまでもなく。。。

ホントのことを説明すると。

あきれてました(笑)

で。

あたしと旦那が。

帰ってみると(19時半ごろ)。

寝てました。。。

ホント。

なにさまでしょうね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumukko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サクサクたまって換金できますっ!! お得なポイント貯まる!ECナビ アフィリエイト 初心者 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
アイコン画像★★
» 7月30日、義父。 (2009年12月17日)
アイコン画像私の義父は会長様
» 7月30日、義父。 (2009年11月12日)