8月13日(水) 

August 14 [Thu], 2008, 6:31
昼ごはんは久しぶりにミスドに行きました♪

やっぱり美味しい(^^)v

飲茶もドーナツも食べられるから好きなんです☆

リカちゃんのお皿もらいました(*^^*)

本当は人形が良かったんだけどね…(^_^;)


そのあと、ネットカフェで雑誌読んだり、カラオケしてました♪

安室ちゃん激かわゆす★


晩ご飯は王将に行きました。
お腹いっぱいになりました(^-^)
焼き飯が一番美味しい気がするな♪

んで、彼とバイバイしました〜:-)

お泊まり♪ 

August 12 [Tue], 2008, 3:36
日曜日、彼とバイバイした後…爆睡してたら、

連絡があって泊まりに行きました(^_^)

こういう機会はめったにないので、楽しかったです☆

まぁほとんど寝てましたがw

そして彼はバイトに行き、私は家で爆睡してたんですけど…

金縛りに合ったよーな気がする(>_<)

人生初めての。

おきたら、壁にかけてる大きな鏡が落ちてました。

怖すぎる。。。

夢だったと思いたい(>_<)

8月10日(日) 

August 11 [Mon], 2008, 3:00
今日は、買い物に行きました

お母さんの誕生日プレゼントの香水と、
自分用にファンデ

ジュエリーショップで、指輪のサイズを測ってもらったら…、

なんと、私は3、5号
細すぎですよね
彼も12号で店員さんから「細い」と言われてました

なかなか合うサイズは無さそうです…

何もかもが、華奢な私たちです

晩ご飯は彼が焼肉に連れて行ってくれました
美味しかったです
ごちそうさまでした

採用☆ 

August 10 [Sun], 2008, 1:57
今日はバイトの面接に行ってきました

条件が合っていたらしく…即、採用されました

パチパチ

地元の駅降りてすぐの小さな居酒屋です

家から近いので行きやすいです

1日2時間くらいの勤務だけど、リハビリになって丁度いいと思います

遅刻、欠勤だけは絶対にしないようにとのこと

私が来ないと店を閉めるらしいです(笑)

初出勤は21日

やる気満々です

明日は面接! 

August 09 [Sat], 2008, 4:07
今日は病院行ってきました

けっこうギリギリに起きたから、危なかったです

でも、間に合って良かったです(*^^*)


帰りに駅前の居酒屋がまだバイト募集してるのか、見に行ったら…中から店主のおじさんが出てきて、「明日面接来て。」とのこと

ビックリ(笑)したけど、いいきっかけになりました

明日面接行ってきます

受かりますよーに☆ミ

ふとした優しさ 

August 08 [Fri], 2008, 5:42
彼から電話があって、期限近いパン類を持って来てくれました

棄てるのもったいないし、私パン好きでよく食べるし、非常に有り難かったです(*^^*)

わざわざ持ってきてくれた優しさが嬉しかったです

ありがとうね(^^)v

今日のお昼ご飯にします

自分がされて嫌なことは人にはしない。 

August 07 [Thu], 2008, 4:58
元カレ、元カノの存在って難しいですね。

どちらかに気持ちがあるうちは、連絡は取らないほうがいいかなと。

友達にはなれないし。

月日が経って、過去も許せるようになったら…自然に話せる気がします。


とりあえず、私は彼を信じています。

彼もまた私を信じてくれていると思うから。

今そばにいる大切な人を大切にする。

それだけで精一杯だと思うんです。

本当に誰かを愛するってことは。

世間には浮気とか不倫とか、当たり前のようにあるけど…そういうのは嫌いです。

一人の人を心から想っていれば、他の人に手を出す暇なんてないんじゃないかな。

夜更かしモード 

August 03 [Sun], 2008, 1:58
今日は地元のお祭り行く約束してたのに、寝すぎて行けませんでした…。

ごめんなさい(>_<)

昼夜逆転した生活してます…(^_^;)


晩ごはん、びくドン行きました☆

久しぶりやったから美味しかった。

私はいつものポテサラパケットディッシュとルンバルンバ!w


着いてきてくれてありがとう(^o^)v

花火 

August 02 [Sat], 2008, 1:30
8月1日はPL花火の日

しっかり見たのは5年ぶりくらい

めちゃ綺麗やったぁ〜

日本人は花火が好きですよね

心が洗われるような感じがしました

7月26日(土) 

July 27 [Sun], 2008, 3:46
サーティワンの雪だるまキャンペーン♪

大きいほうはツインベリーチーズケーキ。
小さいほうはチョコレートホリックにしたよ★

美味しかったんやけど、なぜか気分悪くなっちゃった(>_<)

夏バテかな…。


ブラブラして、晩ごはんはえびす。

最近よく行くね。

初めてえび天マヨ丼食べたけど、美味しかった(^O^)

その後、満喫行きました。

彼の友達が一生懸命バイトしてましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE、HUNTER×HUNTER、NANA、きょうの猫村さん…など☆
    ・音楽-L'ArcーenーCiel、浜崎あゆみ、aikoなど…いろいろ聴きます♪
    ・映画-月一回は映画館へ観に行ってます☆ 観れなかったのはDVD借りて見てます♪
読者になる
食べること、寝ることが大好きなんです(*^_^*)

好きな食べ物…パスタ、ピザ、オムライス、甘いもの☆

居酒屋でカクテル飲みながらご飯が好き(・∀・)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハスキー
» 8月13日(水) (2008年08月14日)
アイコン画像ハスキー
» 自分がされて嫌なことは人にはしない。 (2008年08月07日)
アイコン画像ハスキー
» 夜更かしモード (2008年08月03日)
アイコン画像ハスキー
» 7月25日(金) (2008年07月26日)
アイコン画像ハスキー
» 吉野川 (2008年07月21日)
アイコン画像ハスキー
» 7月12日(土) (2008年07月13日)
アイコン画像ハスキー
» 7月5日〜7月6日にかけて (2008年07月08日)
アイコン画像ハスキー
» 7月4日(金)朝ご飯 (2008年07月04日)
アイコン画像ハスキー
» びくドン (2008年07月03日)
アイコン画像ハスキー
» 花より男子ファイナル (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる