とっぷ

October 13 [Sat], 2012, 13:03
はじめまして
小6のあんっち(ストロベリー姫)です

誕生日。 2000年4月10日。
血液型。 B型。
星座。 おひつじ座。

my favorite

芸能人。 ジャニーズ、K−POP。
キャラクター。 ボカロ。
動物。 犬。

れんそうコーナー

結婚がはやそうな人
さん
大金持ちになりそうな人
ちゃん
芸能人になりそうな人
ちゃん
海外にすみそうな人
ちゃん

おしえて

。 みんなに一言

。 これからブログ
いっぱい書くつもりだよ

たまにヤプミー限定イニシャル
でてくるとおもうけど
ヤプミー限定。 ヤプミーになって読んでね
イニシャル。 あまり気にしないで

最新ブログを読むには

サイドバーにある最新記事
からえらんでよんでください

めんどくさくてごめんなさい

ボカロが大好きです
 とくに鏡音リンレンがすきです



つぎにIAがすきだよ




性格。 毎日ヤプミー様のブログを
     閲覧させてもらっています

趣味。 ヤプミー様のブログを読むこと

特技。 楽しいことはすべて特技です

好きな歌手
ボカロジャニーズK−POP

私と気が合いそうだな〜〜
と、おもったらブログを閲覧してください



みんながわたしのブログをよんで
おもしろーい
なんて、思ってくれたら
読者登録してほし〜〜な




ヤプミー

いつも私のブログを閲覧していただき
ありがとうございます
本当に感謝しています

コメントもくださり毎日です

ヤプミー様のブログはとても
おもしろくたのしませていただいてます
でもコメントはなかなか難しいので
なにかでこのご恩をお返ししたいとおもいます

もし、わたしのブログ
つまらなくなったら
コメントでいってくだされば
おもしろくなるような工夫
をしていきます

これからも青春中のストロベリー姫
よろしくお願いします


ストロベリー姫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんっち
読者になる
こんにちは
あんっちです
ブログの題名は青春中のストロベリー姫だよ

私はボカロK−POPすきです
ブログにはどちらかというとボカロのほうがのせてます
でもこれからいろいろな歌手をのせていくので
ヨロシク(^○^)/ ('-'*)ヨロシク♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
相合傘ブログパーツ
最新コメント
みぃ
» とっぷ (2013年10月06日)
みぃ
» とっぷ (2013年08月21日)
リンベア
» クリスマスまで。40。 (2013年07月22日)

» クリスマスまで。40。 (2013年03月16日)
リン
» クリスマスまで。40。 (2012年12月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる

音符を落とすぅー♡

『サンタの通り道』ブログパーツ

クリスマス☆しゃぼん

アリス風リンレン♡

ワンピース名言♥横切り

カーリーメッセ