おひさです 

2005年05月15日(日) 17時17分
はい!!久々の日記です(*^_^*)もろに緊張してますでも・・・頑張っていきまス話変わりますが、私たちの地域ではもうすぐ中間テストがあって今もろにだからとっても疲れてます話変わります最近みんな(私の友達)がほとんどをもっていて私もほしいですいつか絶対に買ってもらいます。おっともうこんな時間いそいでしなきゃそれでは

今日は・・・・ 

2005年04月25日(月) 19時09分
今日は、ふれあいの日といって、部活がない日です。そうなるとちょっと寂しいでも今日掲示物をやってみました〜そしたら、いがいに楽しいもので案外すっごく楽しく掲示物ができました。あっそうだ!!最近マイブームで交換ノートがはやってます。なんか友達とも気軽に話しかけられるようになりました。これからも頑張っていくんで応援よろしくお願いします。

やった〜 

2005年04月13日(水) 11時15分
やりました。ついに私のホームページを見てくれました。チョー嬉しいですこれから、はりきって頑張りたいと思います。ので皆様の声援お願いしますそれではです。

ハピーの日 

2005年04月11日(月) 17時39分
ハピーのはずが・・・・今日は、くるぶしの靴下を部活ではかないといけない日でした。でもなぜかハピー気持ちでした。う〜んおっそうだそれは・・・なんか知らないけど今日は、朝からハイテンションだったからですねしかも、なんとしたことか・・・部活がありませんしかもいかれたことに・・・一年生が調子こいてますでも中には、とってもいい子もいるんですぅんでも、とってもハピーな気持ちなのです。あ忘れてた。今回は、私のプロフィールを紹介するんでしたよねんじゃ紹介行きます。私は、H,N 歩  生年月日 1991年10月27日 蠍座 13歳 0型 んまぁ〜これくらいにしときましょう 以上で終わります。次回は、普通で行きます。 んじゃ バイバイ

今日の一日 

2005年04月10日(日) 20時33分
疲れたよ〜!!
今日は、なんかバスケットの試合でお泊まりで行ってきました〜(^_^)vしかも、七試合もやったんです。すごいでしょう(^_^)/だから声もガラガラ_(._.)_でもいちよう全勝しましたけど・・・でもその試合に私は、出てませんから〜・・・残念 以上今日の一日でした〜。あ〜忘れてました・・・私しっかりやんないと気があるんでそのときは・・・まぁそれなりにご理解をよろしくお願いします。さて次回は、マイプロフィールを紹介します。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ハピーの日 (2005年04月12日)
アイコン画像なるみ
» ハピーの日 (2005年04月11日)
H,N  歩 生年月日   H,3、10、27 蠍座   13歳 血液型  0型 嫌いな食べ物  野菜 マンゴー … 好きな食べ物  スパゲティー … 一言  これから皆様との交流を深め会いましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumu_aaeae5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる