おばちゃん怖い 

March 02 [Thu], 2006, 23:12
おばちゃんに限った事ではないのだけれど

口を開けば悪口しか言わない人

非常に怖い

愛のある悪口でもなく

ちょっとしたグチでもなく

ソレは歪んだ口元から永遠に続く

時々ソレが

悪口だったり

噂だったり

噂が噂を作った話だったりするのだけれど

本人を通さない話は嫌い

自分が発信する事で

誰かがドコかで必ず・・・

それとも自分がネタにされたくないから

自分で発信してるのかしら?

あれは自己防衛なの?

とにかく怖い

醜い

でもね

客観的に悪口を言ってる人見てると笑えるの

醜い程人間らしいの

怖いわ〜 

February 25 [Sat], 2006, 23:59
なんかプチプチしたモノ駄目。

すっごい鳥肌なの

気持悪いの

あ〜〜駄目ホント

気持悪い


みたいな話を友達にしたら

玄関にぷちぷちした虫の卵。

いじめ?

普通に洗面所で吐いたわ。

怖いわ〜

毒りんご 

February 23 [Thu], 2006, 11:50


それは甘い誘惑なんかじゃない



すべては承知の上



手にした毒りんご



それは永い眠りへの誓い



目を覚ます事への少しの恐怖



それは甘い誘惑なんかじゃない



今この手に望んだ毒りんご



手を伸ばせばいつもココに



あァ醜い 

February 12 [Sun], 2006, 4:52
すごく小さな事でイライラする。
すごく小さな事で叫びたくなる。
ど〜でもイイ事で涙が止まらなくなる。

与えた分だけ返ってくるなんて嘘だ。
たまらなく助けてほしい時は人間いつも独り。
だったら最初から独りでいたほうがイイね。

なんでこんなに弱っちくなったんだろ。
最近じゃ過去の自分を羨むばかりで
前に進めない。

キライキライキライキライキライ

なんもない 

February 10 [Fri], 2006, 22:57
これ以上落ちる事ってないなァ〜
と思うと人間って強くなる。


あ〜今上がってるな〜
と思うと人間って弱い


今は落ちた。
すごく楽しい。

でもそれは自分の空間の中においてだけで。

外の世界が入ってくると
途端に下を向く。


そんな時はプラグを繋いで
すべてを遮断する。


ON・OFF。

その使い分けをしすぎて。

そろそろその境目が分からなくなる頃。


次はもう一度目を開ける番。

知ってるのに見て

ココロに刻み込み

そして更に下を見る。

自分に驚き 

February 01 [Wed], 2006, 21:29
普通にバイトの面接に行った。
ってもアユムは仕事してるので
サイドビジネスとして登録制の。

派遣会社って面接がないんだね。
ビックリしたわ。
何かシートみたいなのに色々記入していった。

「目標」
「夢」
「仕事をする上での信念」

とかいろいろ書くとこがあって。

全部書くのに考えた。
昔ならスラスラ書けていた事が全く書けなかった。

「夢」にいたっては
「苦痛なく暖かいベッドで死ぬこと」

とかしか普通に思いつかなくて
この時初めて「また薬が必要なのかも」と思った。

完治なんてないんだよ。

不安定な自分が嫌で不安定になる。

あ〜。。。悪循環なのね。


普通だと思ってても普通じゃないって言われてるような感覚。
おかしくなった神経を正常に戻すクスリ。

幸せになりたいんじゃない。
どっちかってゆーとなりたくない。
なんか怖い。

求めない事

最近学んだこと。

んな気持ち分かんないケド 

January 26 [Thu], 2006, 19:34
「だって寂しいんだもん」って言われてもさ。
分かんないんだよね乙女の気持ちは。

独りでいるってとてもやすらぐじゃん。
男にかまってもらってないと
寂しいってどんな感覚なの?

そんな感覚わかんないケド
貴方が今欲しい言葉は手に取るように分かるよ。
否定じゃない言葉。

結局相談なんてのは
自分が欲しい言葉をくれる人に話して
言葉をもらうってコトなのかね。

だって貴方はアユムがAセクだって知ってるもんね。

こんな言葉で貴方のココロが軽くなるなら
別に構わないんだけど。


男がいないと寂しいってどんななんだろ。
男と女は体の繋がりでしかないと経験したから。
寂しいとかってセリフ嫌悪感さえ抱くんだよね。

あぁ〜キモチワル

イラナイモノ 

January 26 [Thu], 2006, 19:33
だから言いたくなかった


そんな視線ならいらない


だから会いたくなかった


そんな扱いならいらない


だから離れていたかった


近づく程にそれは朽ちる


だから離れていたかった


分からない?


キミの存在がもういらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumu89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる