ブログのお引越し。 

July 01 [Sat], 2006, 17:46
ブログを引っ越しました。
リンクとか変更おねがいします。


引越し先はこっち
http://atsnanaki.blog73.fc2.com/

近いうちに挨拶に行きます。

ちょっぴり同情。 

June 18 [Sun], 2006, 21:30
同級生頭おかしくね?



これを見逃した先公もアレだよね。
このDQN同級生達が殺人者を生んだと言ってもおかしくないよコレ。
だからといって鈴香がやったことは許されないけどね。

あとこの記事の下のほうにあるんだけどどっかの大学の教授の分析とやらが

『高校時代から垣間見られたであろう鈴香容疑者の反社会性に対する同級生の反応のあらわれ』だとさ。

なんでこんな奴が大学教授なんてやってるんだろうかと。
こいつが言っていることは相手に非があるならどんだけ虐めたっていいって言ってることと同じなんじゃね?

多分自分が鈴香と同じ立場になったら自殺するね。
とにかくコレは酷すぎる。
マスゴミもこういう問題にも手をつけたらどうなんだろ。

れいたーん! 

June 12 [Mon], 2006, 21:50


無事にエヴァを見終わりました。
劇場版はAirとまごころだけですがっgがt

やべー劇場版やべー

なんかもうトラウマになりそうorz

弐号機のね・・・あのね・・・シーンがね・・・もうね。
あとなんかもう全体的にもう無理。夢の中でLCLになりそうです。
アンチATフィールドですね。自分何言ってんだろ。あははは



そうそう。カヲル君ですが変態でしたね
あれはガチでホモですね。全国の腐女子共に人気な訳がわかったよ!(…)
カヲル好きですが何か(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもカヲルって何か可哀想な子だよね。
なんかこう・・・ね(´・ω・`)ネタバレいくないからね。











あーまじレイかわいいなー

ざーんこくーな天使のよーにー 

June 09 [Fri], 2006, 22:04
最近エヴァンゲリオンに嵌ってます・・・
OTAKUですね。なんかこう・・・定型的な。

とりあえずアルエの如く綾波レイたん大好きです。
12話まで見ました。(inようつべ)噂のカヲル君が出てくるのはもっと後になりそうです・・・


一週間も更新しなかった訳ですが多分これからこれくらいの更新ペースになりそうですorz

ジャンピング土下座ァァァァ!! 

June 03 [Sat], 2006, 23:03
ほんとすいません。


いや、いろいろあったんでsくぁwせdfrふjk
テストとかね、テストとかね、ネトゲとかね・・・・

そこ、廃人って言わない。


すいまっせーん!世界中の人にすいまっせーん!!



コメントレス。

風香しゃん<あいあいさー!変更しておきまつ(´∀`)
wiiの方は結構お手ごろになってくれる様なのでそっちにします(聞いてねぇ)

茉那にレスしてBooon<こっちもブログ変更かぁぁ!!いやはや自分だけ取り残された感が(…)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいバトン受け取れんかった_| ̄|○
もうホンマすまんかった。井戸に身投げしてきます…

時間の果てまでBoooon! 

May 13 [Sat], 2006, 21:58




なんかね、もう日本はドコへ行くんだろ。


っていうかなんかすげぇぇぇ!!

うぃぃぃ〜 

May 11 [Thu], 2006, 22:47
PS3もwiiも買う金なんてありません。
5万?6万?ふざてんのか。

でも正直言ってwiiの方が欲しい。
GCはちょっとコケタけどDSにしろ勝ちハードだし。
PSPの売れなさっぷりは少し同情。
多分スマブラの為に買うと・・・・・思う。




そういえば銀魂主題歌ってTommyだったよね。
どうしてくれんの新曲。

通常ver(DVD付)と銀魂ver(オマケ無し)どっち買えばいいのかわかんヌェー!!
銀魂ver買っちゃうと多分店員が見れば只のアニオタと思われるのがオチだ。
同じCD買うのはカルマで十分懲りた。


おk、通常買った。

ちょめちょめ〜 

May 10 [Wed], 2006, 13:41
今週のアニ銀はやたらよかった(inようつべで見てきた)
銀さんやたらカッコ良かったよ銀さん。
今回は銀さんの声いつもより違う・・・というか高かった。
今回ぐらいの声がいいなぁこれから。中の人がんばれ。杉田さんだっけ?

来週はマダオ・・・いやマダオじゃないやあの頃は。
某所回ってたらこんなん見つけた


つか何コレェェェェェェ!?

じれったいのよ〜ん 

May 06 [Sat], 2006, 21:59
最近やたら調子に乗ってますね。亀田。
お前ら本職ボクシングする人だろ的な
あと友人が「亀田の一番上カッコいい」って言ってるんですがどうしよう。

亀田トリビア。
実は亀田三兄弟のお父さんも三兄弟だったりする

・・・・・12へぇ


昨日のクロサギ、途中から内容覚えてない(´・ω・`)
OPのあの歌で爆笑してしまいます。(コラ
じれったいのよ〜ん♪

やっとLv40台(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

May 04 [Thu], 2006, 21:31
久しぶりの様な久しぶりの様じゃないような久しぶりで。

TW日記です。あっちのテイルズはやってません。
レジェンディア無事に終わるかどうか心配です。ラスボス前です(やれよ)
どうせ書くこともないので昨日夜中までやってたTWの事でも。

とりあえず暇なんでプラプラして狩友募集の看板立ててたら素敵なミラさんから1:1きた(´∀`)
ピン子では初体験な海底洞窟へれっつらごー
めっちゃ経験値ウマーかったです。2レベほど上げたところでミラさんAFK。
その間チャプターを進める事に。

あーマキシ可愛いなーこのツンデレめ。

あとは
ねんがん の りょうりスキル を てにいれた !

大して今の自分には実用性無いのに作ってます料理。
かぼちゃがゆ食いたいよかぼちゃ…


クラトスの中の人ってナレーション多いね。
今リアルタイムでどっちの料理ショーでナレーションやってる・・・(´・ω・`)

プロフィール
名前:歩夢(あゆむ)
        七基(ななき)
使い分けてます。時々。
実は受験生。
100%O型。
真夏の生まれ。

Like@ゲーム。RPGが殆ど。
    音楽。邦楽ロックとか
    漫画。何でも読む。

TW@myキャラ。
オル鯖にてまったり育成中。


サブだったのにいつのまにかメインに。

1st ロリーナ(白寄り灰テチ)
2st maccha(斬りピン子)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumu83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる