お花見 

2009年04月14日(火) 17時38分
週末は、ポカポカ陽気の中、お花見弁当買いつつ、お花見してきました。
桜は満開の見頃を少し過ぎちゃってたけど、花吹雪が舞ってて雰囲気は楽しめたよ(^-^)

幸せのちから 

2009年03月09日(月) 12時43分
この間、ウィル.スミスが子供と競演した「幸せのちから」っていう映画がテレビでやってて。
5歳位の自分の子供がバスケのプロ選手になりたいって言ってたのね。
そしたらお父さんが、自分も高校リーグでバスケをやっていたから分かるが、ソレは無理だ。お前は、パパの子供だから、出来てもパパ位の選手だ。って言ったんだ。
そしたら、子供が、バスケのボールを袋にしまいはじめちゃったの。
その行動を見たパパが一言。

自分が本当に叶えたいと思う夢なら、簡単に諦めるな。
他人は、己が出来ない事だと思うから、お前の事も出来ないと決めつけようとする。
でも、出来るか出来ないかは自分自身で決めるものだ。
自分を信じている限り、その夢は終らない。
だから、自分を信じろ。
例え他人から無理だと言われようとしても。
ソレがパパだとしてもだ。
欲しいものなら自分の手で奪いとれ。

って言うんだよ。
なんか、そうだよなぁって、ちょっと感動した。

どういう事であれ、自分を信じて生きている人は輝いていると思う。
自分を信じる事が幸せの力なんだろうなぁなんて。
ソレが例え、他人にどう見られようとも。
一生懸命っていいなぁって思った。

この間は 

2009年03月05日(木) 15時10分
この間は、ロックオンの誕生日でした。
ガンダム並べてケーキでお祝い★

すっかり御無沙汰ですが、元気に生きてマス!
00のオンリーとかでロクセツ漁ったりして萌え補給してたり。
暖かくなったら二期の衣装着ようと思います。
作ってはあるのだよ。
つか、友人分やらで、6着位作ったりしてました。(笑)

なんか 

2009年02月01日(日) 23時03分
なんか、今まで使ってたソフトをVistaに入れ直して画像編集しようとしたら、動作がおかしかったり。
なんやかんやで、設定する機能が増えて、カスタマー的には良いのか?なんだろうけど。
パソンコ素人的には、色々と対処しなくちゃなのが頭使って疲れちゃうよ。
ぎゃぼ〜っ。
パソンコ使うのは、夜中が多いから、問題がおきると寝不足になって困る。
問題を次の日に持ち込むとソワソワするし(笑)
暫くこんな感じだろうなぁ〜。なんて思う。

サイトも何かしら更新せんと、いい加減にHP削除されてしまう(汗)
水面下で少しづつ編集作業やろうと思います。

眼帯兄貴、萌ゆるvV



うっかり 

2009年01月18日(日) 0時46分
ゆん先生…。
うっかり、刹那に見えちゃう件。
メロンパン食べたくなったよvV

ようやく 

2009年01月14日(水) 19時19分
ようやくパソコン使えるようになったよ〜。
マザーボードやらHDDやらが逝ってしまわれて、パソコンを買い換えました。
それで、手っ取り早くビスタになったわけですが、XPとは少しづつフォルダー表示とか違って気持ち悪いです。
つか、勝手悪い印象なのは、私が古い人間だからなのだろうか?
でも、パソコン自体は要領が増えて、作業はスムーズになりそうなので、嬉しい。
画像や、お気に入りリンクやら全てがぶっ飛んだから、一から入れ直しなのが凄く面倒くさいけど。
少しづつ頑張る。

最近の私のコスプレ事情としては、なんとなく和装したいってのがブームです。
でも、最近ハマッテルのは、ゴシックな感じの作品ばっかりで、ベクトル逆向き。

00も、和風とは違うロクセツだし。
つか、ロクセツで着物でも着てくれたらイイ!!
とかなんとか言いながら、脳内妄想ではロクセツ着物ではべらせてる今日この頃。
イズミンに気持ち悪い妄想話を押し付けながら悶々とする毎日

いやはや、今週末の00が待ち遠しくて堪らないロクセツ(ニルセツ)ミラクル展開です。

ギアスも、今年はルルCCやらを少し絡めて。
騎士姫、スザルル、ジノスザとか、もう少し撮りたいものがあったりしてます。

種、相変わらずアスキラ、アスカガ、キララク。シンステ中心に新しいものができたらなぁなんて。

00、ロクセツ中心にモリモリと。

マクF、作ってから結局着てない衣装があったりするので、暖かくなったらスケジュール調整したいし。

黒執事も、ボチボチ予定出てたりするんだけど、が、頑張ろうと思う…。
つか、イズミンのセバスチャンが見たいんだ。セバスチャン、ヤバすぎるっ!

そんな今年の上半期予定であります。

明けましておめでとう御座います 

2009年01月01日(木) 12時46分
明けましておめでとう御座います!
今年は、おせちを作って元旦を満喫していますvV
日本酒飲みながらゴキゲンです。
今年も宜しくお願いしまーす!!

年越し 

2008年12月31日(水) 23時09分
紅白見ながら年越しソバ食べてます!
パソコンは、マザーボードが逝ってしまわれたので、買い替える事にしました。
この正月休みにでも新しいパソンコ買いに行ってきますよ。
冬コミにも行って来ました。
一日目の00でイズミンの所で売り子に入りながらモリモリとお買い物。
00と種本買ってホクホクと読書中!
思えば、3ヵ月位コスプレしてない。あははっ。
来年も自分達のペースでチマチマとコスプレしたいと思います。
こんなローペースで適当なサイトに遊びに来てくださった方々。
メールとか、拍手とか下さった方々。
本当に有り難う御座います。
来年もノンビリと好き勝手に垂れ流しサイト運営して行こうと思いますので、また気が向いたら遊びに来てやって下さいvV

なんかイロイロあった。 

2008年12月23日(火) 1時13分
先日、ヤタラメッタラ不幸が襲ってきて、イロイロ踏んだり蹴ったりだった。
先ず、某所からの入金金額違いとか。
買いに行った布が無かったり。
パソコンのHDDが御臨終してしまったり。
修理が、年末年始挟んでるから1月末とかになるとか。
その修理に5万〜7万とか最低掛かるらしいし。
気分転換に温泉施設に行って荒みきった心を癒そうとしたら。
施設取り壊し工事中。

なんか、もう疲れたよ…。

こんな事が2日間の内に起こった。

夏前に2日続けて二台のデジカメ壊れた思い出以来の不幸続き。

半年サイクルか…。

小さな不幸は良くあるけれど、お金が飛んでいく不幸はダメージでかいッス!
生活掛かってるからねぇ。

うっかりしたらパソコン買い替えとか。
気合入れて稼がなくちゃならんよ。
折角、冬コミに向けて、お宝資金貯めたばっかりなのに。

生きるって。つか、娯楽って、お金掛かるんだね。しみじみ。

ぬをを〜〜っ!! 働くど〜っ!! 稼ぐど〜っ!!

暫くは、古いノーパソ生活なので、サイト更新侭ならぬ状態です。
画像とか大量に入れる容量ない(笑)

こういう状況に陥ると、7年とか前に買ったパソコンで起動能力低くても、スゲー愛おしく感じるよ。
快適パソコン生活を楽しみたい。
つか、Web萌えサーフィンを冬の祭典向けて頑張りたいのに。
お気に入りフォルダー逝ってしまったのが、何よりも悔やまれる(腐)

そーさっ!!
お金じゃ買えない愛(データ)もある!!

実家 

2008年11月27日(木) 23時28分
久々に実家に来ています。
お布団に電気湯タンポ入ってたvV
ぬくぬく(-ω-)
最近、手足の先がやたらと冷たい。
冷え性なのか?
そんな日は、イズミンの股の間に足を突っ込ませてもらいながら暖をとって眠ります。
ぬくぬくvV
今日はイズミンはお仕事。
渉睦さんは、おサルちゃんと一緒に実家です。
おサルちゃんと一緒に、電気湯タンポで眠ります。
ぬくぬくvV
おやすみなさい。