かわいくない? 

2007年02月28日(水) 20時52分
1番前のうちの想像のガチャピン!かわいいよね!(笑)

うぅ〜 

2007年02月23日(金) 20時19分
早く会いにいきたいよ〜!
(>_<)(ジタバタ)

やほっ♪ 

2007年02月23日(金) 18時33分
どーもどーも。
今時間あるから歩きにでもいこうかなと思ってる私です。(何)

もうご飯終わったのでね。(ばーちゃんか)
いや、違うよ。幸田来未方式に6時以降は食べないよ!(さっき決めた!だから2分過ぎてた)
で、ストレッチ15分したんだけど慣れないうちは体が絶叫してる!ぎょがえああう゛ごぅえぁぃって感じ。(ファンキー)←ななせ
(笑)
(あたいらしか通じない。)


さ、行こうかなぁ♪目指せ!−〇?!!!
エイエイんふっ♪

あ〜め〜 

2007年02月22日(木) 18時35分
歩きいけないじゃん!
でも気合いで今日もいく!!
頑張る!!
頑張ってやせて、会いに行くんだ!!(>_<)
リのつく人に!(笑)
本当ななせがいうように重症!
どーしたあたい!
だって仕事帰りに普通のファッション雑誌買ったもんね!!(爆笑
気合い入れて行くんだ!!
エイエイんふっ♪

よっし! 

2007年02月21日(水) 19時47分
8時から歩きにいくぞー!
頑張る!o(><)o

むふふV 

2007年02月20日(火) 23時51分
たーのーしーみー♪(>_<)

またきた! 

2007年02月19日(月) 14時57分
綺麗だね〜(^_^)

まだまだ見るよ! 

2007年02月19日(月) 1時20分
テニミュ!o(^-^)o

やっとご飯! 

2007年02月18日(日) 20時50分
浜カツにて!

化粧中 

2007年02月18日(日) 11時09分
はやくいかねばドリライのレイヤーさんがぁぁ!!
とかいいつつまったりしてるあたいら…。(笑)