教えてないのに〜〜 

2006年05月18日(木) 17時32分
くそぉ〜〜〜〜・・・・

誰かが勝手にリア友にブログ教えた〜〜〜・・・(こっちのブログじゃないけど・・。)

多分○○か、○○が教えたんだぁ〜・・・

やっぱリア友にブログって教えるもんじゃなかった・・・!

!! 

2006年05月08日(月) 19時25分
昨日はカラオケ行ってきたっす(。・ω・。)ゞ

友達3人でメッチャ楽しかった^^

大塚愛好きな人がいたせいか、1番多かった曲が大塚愛っす。。w

あと俺はアンダーグラフとか、いきものがかりとか、ELTとか、BUMPとか、アクアタイムズ等Aw


あと・・・部活最近シンドイ・・・なんっつか3年の俺ら浮いてるんだよね〜・・

本当2年の卓球部いらねぇよ。マジで。てか態度がムカツク!!

劇場版!! 

2006年05月06日(土) 22時19分
今日は遂に念願のNEWジャージ買ってもらいました

ついでにボーイスカウト用の寝袋と卓球用品とGパンも

その後ツタヤに行ってもらい、アンダーグラフの『真面目すぎる君へ』とB´Zの『ゆるぎないものひとつ』といきものがかりの『SAKURA(だっけ?)』とハガレンの劇場版のDVD借りましたw

ハガレンの劇場版久しぶりに見たけどやっぱ面白かった〜w

その後は友達のN君の家で遊びに行って遊んで一日終了〜w

明日はもしかしたらカラオケに行くかも

ヒマヒマヒマヒマヒマ 

2006年05月05日(金) 21時02分
記事全部消しました((*´∀`))ケラケラ

ま、それは置いといて・・・

今日は家でず〜〜っとゴロゴロしてやした(。・ω・。)

気軽に遊びに誘える二人は旅行中と、テニスの試合・・・このGWず〜〜〜っと暇だなぁ_| ̄|○

明日は従兄弟も帰るしなぁ〜家の中が静かで嫌だねぇ〜・・・あ〜本当ヒマ・・・。



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumu3636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる