ありがとうございました。 

2005年06月24日(金) 23時58分
あゆむは諸事情により
このブログ閉鎖します。
チャットも卒業しました。
今までこんなあゆむのためにインしてくれた人や、
仲良くなってくれた女の子、ありがとうございました^^

ずいぶん・・・放置。 

2005年06月20日(月) 1時14分
更新おそい・・。笑 うまく言葉にまとめようとしてもできず・・・。、
今日は素直にかくんで、いつものあゆむとはちがったかんぢで、こんな一面もあるんだなってぐらいなかんぢで、みてやってください^^
今日は久々に言葉も出ないくらい落ち込み(?)ました。
なんというか、あゆむは、昔から人を信じすぎるというよいのか
悪いのかっていう部分を持っていて、
どっちかよく、自分でもわかんないんですけど・・。
そういうことをいっぱい考えてて、あゆむはつくづく
人から、心から愛されたことってあるのかなぁ??と・・・。
そして自分も相手を心から愛しいとおもったことがあるのだろうか?と・・・。
とてもさみしくなっちゃいまして・・


あゆむも数年前は、すごく好きだった人がいて、その人は二回も浮気をしやがりました。
正確に言うと、きっとあゆむが浮気相手・・・。
浮気どころか、ただの遊びだったとおもいます。
けどあゆむはダイスキでした。そのひとのしぐさや、話す横顔、とにかく
好きでした。今でもなつかしくおもいだすぐらいだいすきで。
だから二回も裏切られても一緒にいたかった。。
そのとき二回目浮気してるって分かったときに、この人は
これからもずっとこうやって生きていく人なんだろうなって想って
好きだったけど、毎日つらくってどん底だったけど、
会うのを我慢しました。
そのときは相手の彼女のことが気になってばっかりで
今になってみると、ぜんぜんだめなあゆむで、これじゃぁ向こうも
ただのそこら辺にいる女にしか見えないだろうなあって思って、
自分らしさを、大事にしようと。
そのころから、あゆむはその人にいつかまたあったら
きっとあゆむはときめきはしないけど、
その人に追いかけられるような女になってやろうと、がんばってきました
もちろんこれからも自分の内面からでるものを大事にいきていきたいっておもっています。

けど、なんというか、そういうことをいっぱい
かんがえてて、、
うまく言葉にまとまんないけど、そういう人にこれから、
自分がすべてをささげても良いって思える人に出会えるのだろうか・・・。
とか、あゆむをこういう風に愛してくれる人が現れるんだろうかっておもって
すごく不安になって・・・

なので今日はぼぉっとしていました

きょうのできごと☆ 

2005年05月30日(月) 2時24分
今日はふつーのにっきをかきまーす☆

今日は派遣のお仕事でした!
チラシくばりです
朝から夕方までつかれた・・・・┐('〜`;)┌
しかし、一個気づきました~!
男の人がもらってくれるの!!!!!
しかも若い、2〜4人のひとですょ
女の人は、いろんな女の子向けのチラシとかにうんざりしてるのか、
今日もほとんどもらってくれませんでした・・・><
女の人でもらってくれるのはやさしいおばちゃんか、小学生くらいの
興味津々な女の子たち
しかし、今日はあつくて、休憩無しで死ぬかと思ったら、
近くでキーホルダーをくばっていたどっかのお店の若いギャル系の
女の子が、道で座り込んでいて、お店の中に入っていました・・・。

すると、ぴ^ぽーぴーぽーがきて、、、、

その女の子を運んでいきました・・・。
大丈夫かな????かなり心配です・・・。
あんなあついとこにたたせて!かわいそう・・・

くばってて、やばいなー全然減らない・・・。と思ってて、知り合いに会えば、
いっぱいもたせるのになー笑
って考えてたら、
目の前に、自転車に乗ってあゆむをジーっとみてる子が!!!
きゃーーーー○○○ちゃーんん!?!??!?!
うんうん(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
その子は、前のお店で結構お話したことがある子でした
今はお互いそこはやめて、自分のしたいしごとをしてるんだねーって話しながら、
その子から、いっぱいもってかえるよー!っていって、
いっぱいもってかえってくれた。笑
ありがとたん

しかし、一人でくばるとは思わなかった・・・。
さみしかったよ・・・><
日曜なのにな・・・・・。

わんこたん♪ 

2005年05月26日(木) 0時37分
あゆむのおうちはペットが飼えません・・・


なのでいってきました!!!w

熊本〜〜〜!!!

わんわん王国!!!oo) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


犬と触れ合えるんですよ??!?!?!?
あゆむの求めるポメラニアン・・・3匹いました♪
一匹はかわいいメスたん♪
けど、あゆむが抱っこしてると・・・一匹のかわいいわんこ(なにかわからん)
があゆむぬおろせ〜ってひっかいてくるん・・・・(ノ_<。)ビェェン
そう、求愛中だったらしい・・・。
しかも、あゆむが帰るまでずぅっと一緒にいる・・・けど、ポメラニアンいやがってるw
けんかするほど仲がよいの????

そして、もう一匹は毛がみじかめのポメたん♪
もうひとりの女の人のところにべったりでした^^
そして一番目がおっきかったオスのポメ男♪
けど、結構こわがり?みたいで、まだ、人にはなれていないみたいでした・・・。

けど、ポメたんに共通するのは・・・。


自由!!!!!きまま!!!!!

その後お散歩できたんだけど、ほんとじゆうに歩いていました^^
かわいかったけど
そして、もういっぴきあゆむの心をがっちりつかんだわんこが・・・

チワワ☆ヾ(・・ ;)タン!!!

あゆむ、ちわわは、なんかはやりみたいでみんな飼ってるからあんまり好きじゃなかったんです・・・。
けど!!!あゆむの膝に手を乗っけてきて・・・。
抱っこしてあげると、おりこうさんにおすわり
ちっこくて、軽くて、なんかかわゆぃ
なんかのんびりしてるこでしたよw
ついつい写真を撮ったけど、カメラ目線してくんなかったよ・・・┐('〜`;)┌


かわゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐世保・・・????? 

2005年05月23日(月) 1時03分

手づくりですよ???w

佐世保バーガーらしいですよ???


あゆむは昔から佐世保バーガーの興味があったんです^^
マックと何が違うの?って。
おうちの近くの全く誰も入ってないデパートの中にできたらしく、
初めてその中に入りかってみました^^
まず、いっこ納得いかないことが・・・。


あのー?ポテトは??

うっポテトがない・・・売り切れ?うそでしょ???
仕方なく佐世保バーガーとサラダとコーラをお持ち帰りで注文して、
まってるときにでっかいメニューを見ると・・・。


「オープンしたてのため、メニューを限らせていただきます」

へ????そんなことってあり??
普通はオープンしたては、メニューむしろ豊富でないの?
しかもぽてとって定番じゃない?
ほぼポテトがメインだったのに、ショックで・・・。
ポテトがないなら、うちの家のポストにチラシ入れないでよ・・・・・
もぉ、いかないどこぉかな・・・笑

肝心な味ですが・・・。
マックとかわらん・・・むしろ・・・って感じですた。
値段の割りにね♪

久し振りに写真とか撮ってみたよ〜〜〜

明後日は、お出かけです^^
しゃしんとってきますよ〜
きっといやされますぞい

やばばばば!!! 

2005年05月14日(土) 1時59分
やばばばばばば!!!!!
もぉ、やばいんやって!!!┐('〜`;)┌
うちの店売り上げやばいんやって!!!(O.O;)(oo;)
このままやったら、せっかく大学でて店長になったのにクビやって!!!(O.O;)(oo;)
店長かわぃそ・・・そぉならんよぉに、必死でやってるけどもぉ・・・。
なんたって、周りのテナントの人ら、なんにもわかっとらんやん!!!( --)//~
なんかナルシストおおい。しょうがない職場なので、あゆむは同じお店の人と
わきあいあいしてまし・・・・・・★
だってーだってーおかしいよー宗教みたいに毎朝毎朝・・・・
そして休憩室では、そのストレスか・・いろいろと・・。
そこでは男も女みたいにややこしくなってまし♪


わけがわかんなくってごめんなさい・・・
なんてったって売り上げ悪くて日々へこんでまする・・。
けど、今日はいつもよりよかったけど。。。赤字。
(・・,)グスン


そして、昨日夜韓国クラブに連れて行かれました。笑
おねぇさんがたが、おっぱーおっぱーっていってたょ☆
皆さんこの意味わかりますか???笑
あゆむはわかるよ♪
そして韓国人のままに軽くいじめられ 笑
酔っ払って帰ってきました。
今日はもちろん軽い二日酔いで仕事に・・。
もぉ、しばらくお酒はいりません

ごめなさぃ・・・ 

2005年05月08日(日) 0時58分
ブログさぼってごめなさーーーーぃ

パソコンの回線の調子とかいろいろ悪くって、ネットがきちんとつながらない状態でした・・・
まったくもぉ、うちのアパートどうにかしてたよっっ!!
もぉ、電話して対応してもらったのでだいじょうぶでし♪
だから、チャットでも、30分ぐらいかけてやっとインできて・・って感じだったので、
すぐ落ちられる方には相当へこまされました・・┐('〜`;)┌
もぉ、大丈夫ですが・・・(O.O;)(oo;)

今あゆむがはまっているもの・・・(一日でブームはおわり)
それは。。。。
まるごとバナナ!!!!!
昔からあったみたいですが、今日、初めてチョコバナナのほうじゃなくて、
普通のまるごとバナナ食べました^^
あの丸ごとって言うのがいい!!しかももったときのズシっていう重さが・・・
あゆむ、バナナ味がすきらしいです^^
ジュースもすきやし♪

今日はアップルパイをつくりまぴた♪
ほんで写真とって乗っけようとおもったんだけど、
こげちゃって・・・恥ずかしい姿になってたので、
やめてあげました♪
今度はなんちゃってピザをつくりまふ♪
写真がんばってのっけますよ〜〜〜〜〜〜☆

いい出来事・・・・・・★ 

2005年04月29日(金) 19時13分
今日はとっても笑顔を小学校3年生ぐらいの男の子にもらいました

お店で接客中。。。あるその男の子があゆむに、小さなハンカチをもって
「これはいくらですか??」って聞いてきました。
あゆむは答えてその子を見ていたんですが、その子はどうやら、おねぇちゃんと、お母さんらしき人と一緒に来ていたみたいでした
けど、あまり家族とは話をせず、ひとりでもくもく、キーホルダーやら、帽子やらをみていました。
そして、そのこが帽子をかぶったので、あゆむが鏡いる??ってきいたら、「いりません^^」
って笑顔で答えられたので、そのまま様子を見ていると、
あゆむに、商品を持ってきて「これください」って帽子とハンカチとキーホルダーをもってきました。
そしてプレゼント用に包装してほしいとのこと。
あゆむはきれいに包装してあげました。
そして精算をしてて「○○円です」っていうと、自分のお財布からお金を出しました。
その後、あゆむの後ろあたりからおねえちゃんが心配してみていたらしく、
そのこが、「みないで〜〜〜」って笑顔でしっしっって手をふっていたんです
その光景を見て
きっとはじめてこういうところで一人でお買い物をしてるんだろうな、と。
そしてその買い物はおかあさんへの母の日のプレゼントなんだな、と。
そうやってまだ慣れない買い物を「できるよ〜〜てれるな〜」ってかんぢで
そのおねぇチャンに対してはおもってたとおもいます
なんかその光景があまりにも幸せで、あゆむが反対に元気をもらってしまいました。

その後もちっちゃな女の子があゆむにだっこして〜〜〜
ってなきついてきたり(おもちゃをとりたかっただけ。笑)
子供に癒された日でした!!!!
天使っていうけど、それはほんとうだな〜〜〜

そして、うちの店長かなり天然一級なこと判明
最初あったときから気づいてましたが。。(O.O;)(oo;)
けどけど、みんなで、がんばっていこ^^

初出勤♪〜 

2005年04月27日(水) 0時00分
今日はバイトの初出勤・・・・・・★
正格には明日オープンのための、品出し、陳列、レジ打ち、包装の仕方などなど。。
販売は一度やっていたので、前のお店ほどきつくはなかったし、
みんな一緒のスタートなので、自由にやれます^^
しかも店長もえらそーにする人じゃないので、好きにやりますヾ(@^▽^@)ノわはは
仕事はちゃんとします^^

一緒に面接受けてた人落ちてたみたい。。(O.O;)(oo;)
だってだって、、、あの人受かったらあゆむ、反対に自信なくすよ。。
どんな人でもいいんだ。。って。笑
(どんな人かは、想像にお任せします)


しかし、品出し半端なぃ。。。!!
オープンなので、何もかも最初から並べるので、
量が半端ないんです。。。よく絶えたぞ。休憩もごはんもたべずに^^
できまぴたーーーーーーーーーーーー

そうそう、今度犬がいっぱいいる遊園地??みたいなところにいきます^^
犬とふれあえるんだって〜〜〜〜〜〜
あゆむ、犬がダイスキで、もぉ、今はポメラニアンを飼いたくてかいたくて。。。
けど、うちペット禁止だから。。。一年ぐらいは我慢しないと。。
んで、一緒に散歩して健康オタクになります^^

今、激安レシピぼしゅうちゅぅ!!
ただし、おいしいもののみ。_・)ぷっ
あと、お魚系だめです。。。誰か知ってたら、おしえてください^^〜♪

悲しいです。。。 

2005年04月26日(火) 20時20分
昨日の兵庫の電車の脱線事故。。もう、亡くなった方、怪我をした方の家族や大切な人のことを考えると胸が痛いです。
本当に事故にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

なんか日本は最近いろいろありすぎです。。。悲しい

昨日はあゆむは実家でのんびりしてました〜!!
お寿司を食べに行こうと思ってたんだけど、もう、違うものが準備されてました
お寿司は今度にもちこし〜〜〜♪
最近引きこもり気味だったけど、明日は決まったバイトの初研修ですヽ(´▽`)/へへっ
オープン前だから、人間関係はたぶん、そんなにきにしなくていいはず。。。(*^.^*)
人間関係ってだいじだなぁ〜やっぱり♪
その環境で仕事も楽しくなるし、明るく、いい接客ができると思うんです^^
やりたかった販売ができるから、あきらめずに面接受けててよかった〜・・・・・・★
アドバイスもいっぱいもらいました^^
けど、明日は朝から予定があって、昼〜夜研修。。。眠くならないか心配。。。笑
昼〜夕方じゃないんですよ??昼〜夜(9時過ぎ)なんですよ??φ(□□ヘ)
きっと帰ってきたころにはばたんきゅぅ〜になってる。。。ハズ。
けど、そういう人はいっぱい居るし、あゆむ達が仕事で迷ったりしないように教えてもらうので
その時間を作ってくれる会社の方達にも感謝感謝・・・・・・★
あゆむは一時お仕事を休んでいろいろ考えました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まだ、それを実践できるかわからないけど、そういう気持ちわすれずにいきたいなぁ〜〜
接客にもいろいろありますが。。。あゆむは販売をがんばりまする!!!
明日きついけど、日記かけるかな。。。???(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にいきたいよ

https://www.yaplog.jp/ayumu20/img/0/PCM_05_04_18_0002.jpg
これがあゆむ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆SaKuRa☆
» ありがとうございました。 (2005年06月25日)
アイコン画像あゆむ
» ずいぶん・・・放置。 (2005年06月23日)
アイコン画像matumoto
» ずいぶん・・・放置。 (2005年06月20日)
アイコン画像mice
» ずいぶん・・・放置。 (2005年06月20日)
アイコン画像あだち
» わんこたん♪ (2005年05月30日)
アイコン画像あゆむ
» やばばばば!!! (2005年05月23日)
アイコン画像☆SaKuRa☆
» やばばばば!!! (2005年05月22日)
アイコン画像あゆむ
» ごめなさぃ・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像com
» ごめなさぃ・・・ (2005年05月08日)
アイコン画像あゆむ
» いい出来事・・・・・・★ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumu20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる