(*´ェ`*)ポッ 

2005年03月02日(水) 21時41分
今日もいい日だったぁーーーーーーー
学校終わったあとひろくんと空港行って まったりまったり(*´艸`)
なんか 何を話さなくてもいい相手ってほんとにいいなーって思う
ただぎゅーってしてもらって 頭なでてもらって
それだけで幸せーな気持ちになれちゃう(。-_-。)
ひろくんといると ホントに楽しいし 安心できるんだぁ(*´艸`)
もー ホントに大好き
大好きなんて言葉じゃ足りないくらい好き(*ノェノ)
愛してます(っω・*)
今なら 将来何になりたいかって聞かれたら
迷わず「ひろくんのお嫁さん」って答えるんだけどなぁ(*´m`)♪
あ゛ー 好きだぁぁーーーーーーーーー
明日逢えるの 今からとっても楽しみです(ノω`*)ノ"

チュ(´ε`*) 

2005年03月01日(火) 21時52分
ひろくん だぁぁぁぁぁぁぁぁいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁ
お嫁にもらってください(*´ェ`*)ポッ

(*-゛-)ウーン・・ 

2004年11月19日(金) 21時55分
なんかなぁ〜・・・
ぁたしは裏切り者ですかね。。。
確かにそぅかもしれなぃ。
けど もぅどぅしよぅもなぃんです。
傷つけたことは謝ります。
ぁたしはどぅなってもぃぃから ぁたしの大切な人だけは傷つけなぃでくださぃ。
ぉ願いします。。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

2004年11月11日(木) 21時08分
久々に書きます♪
ってゆっても 何も書くことなぃけど(ノε`*)w

ぁーw
ゅぅきくんヾ(´▽`*)ノスキ!!ヾ(*´▽`*)ノスキ!!ヾ(*´▽`)ノスキーッ!!
かぁぃぃ(*´ェ`*)ポッ
ぁたしも ぁーゅー子どもがほしぃです(*ノωノ)w
てゆーかゅぅきくんがほしぃです(*ノωノ)w

3日目。。。
そろそろ禁断症状が・・・ (ぇ
日曜まで待てましぇん(;дq*))
明日ゎ無理かなぁ〜??

(*´ェ`*)ポッ 

2004年11月04日(木) 17時20分
もぉーーーーーw
まぢ好きーーーw
大好きーーーーw
ステキーーーーw
かっこぃぃーーーーw
幸せーーーーw
ε=ε=ε=(*ノノ)キャーw

ココの日記も・・・ 

2004年10月03日(日) 0時00分
放置しまくりやなぁーーー・・・
まぁぃぃかw
気まぐれ日記ってことでw

ちゅーかもぅ・・・
カンチガイせんでよ。
まぁ ぁたしがちゃんとせんかったのがぃかんのだけど。
でも 今さらゆぅのもなんだかなーって感じだしねぇ。
どーしたもんか。
なんでそぅなっちゃぅんだ?
ちゃんと別に考えなぃの?一緒?
ゎけゎかんなぃ。
ぁたしそこまで思えなぃよ。
ごめんけど。
今は 頭ん中 別のこと考えてる。
すんごぃツライ。
言ぃたぃけど言えなぃ。
切なくってたまんなぃです。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー
好ーーーーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーーーーだぁぁーーーーーーーーーーーー!!

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ☆ 

2004年08月20日(金) 23時26分
今日ゎ本免試験でしたw

んで 無事合格しましたぁ(*´ェ`*)ポッ

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

明日から 車乗れます(*´艸`)

まぢ嬉しぃ(*´ω`*)ゞ

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2004年08月16日(月) 15時44分
朝から車校行ってきましたw

今日ゎなんと高速教習Σ(・д・ノ)ノ!

ドキドキでしたヾ(;´▽`A``

速度にゎすぐ慣れたけど まっすぐ走るのってなかなか難しぃんですねぇ(´・ω・`)

すんごぃフラフラしてましたΣ(ノ∀`*)ペチン

明日ゎとぅとぅみきわめですたぃ_| ̄|○

こんなんで大丈夫なんでしょぉか(*´・ェ・`)(´・ェ・`*)ネー

まぁ頑張るしかなぃけん 頑張ってきます(o´・ω・)´-ω-)ハィ

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

(*´△`*)アァー とぅとぅ・・・ 

2004年08月15日(日) 15時55分
行ってしまゎれましたね・・・

『帰る』とゆぅ言葉ゎ使いたくぁりません。

こっちが在るべき場所だと思ってぃるので・・・


1週間 ホントに楽しく過ごすことができました♪

たくさんたくさんぁりがとぅ

これからも仲良くしてね

。。。o(゚ ^ ゚)ウーン そろそろw 

2004年08月12日(木) 18時38分
ホント毎日暑ぃですねぇ・・・

なんでこんなんなんでしょぉか。。

んーと。

今日ゎ車校行ってきました。

場内。

縦列駐車と方向転換 メッチャむずかすぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも 2時間やって なんとかなってきたかな?って感じです。

明後日ゎ21セット教習。

3人一組なんだとさ。

誰とかなぁ〜(*´-`*)。○(・・・)

女の子とがぃぃなぁ(*´-`*)。○(・・・)

男の子 こゎぃもん・゜゜・(/□\*)・゜゜・


(*´△`*)アァー 今ヵらバイトだぁ・・・

頑張る(*・□・)ノゾォ!!


よっちゃんちゃん・・・早く風邪治してd(・∀・`*)ネッ☆
※コメコメコメンツ※
アイコン画像レイ
» (*´ェ`*)ポッ (2004年12月02日)
アイコン画像愛優夢
» (*´△`*)アァー (2004年07月22日)
アイコン画像Gisyou
» (*´△`*)アァー (2004年07月22日)
アイコン画像愛優夢
» (;・ェ・)ウーン (2004年07月21日)
アイコン画像Gisyou
» (;・ェ・)ウーン (2004年07月20日)
アイコン画像愛優夢
» 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー (2004年07月20日)
アイコン画像Gisyou
» 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー (2004年07月20日)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumu-aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる