お祭り 

October 09 [Sun], 2005, 22:00
今日は、私の実家のほうで秋祭りがあったので、行ってきました。
しんくんも一緒に行く予定だったけど、ひとゴミが嫌いなのか、こないだのお稚児で懲りたのか。一緒に行きたがらず、結局釣りに行ってしまったので、2人を連れて行ってきました

オフ会 

October 07 [Fri], 2005, 22:00

買い物DAY 

October 05 [Wed], 2005, 1:52
あゆかの熱はウソのように下がって、今日も元気に保育園行ったよ!
私は、服を買いにお友達とデート。後部席ではもときとり○ちゃんが。良かったねもとき
お目当ての物は買えなかったけど、スカートとパーカーはGETできたので良かったよ☆
久々の買い物でうれしかった〜。
お昼は、その市にある、サ○ミで。たらふく食べちゃいました。ダイエットしてる身が

あゆか、朝は元気に行ったんだけど、私がバイト行く前に熱計ったら、またまた熱が・・・。37・3℃。やっぱり疲れかな風邪かな明日も朝下がってなかったら、今度は連れていかなやね

お〜い! 

October 03 [Mon], 2005, 23:00
昼はとっくに過ぎてますぞよ
今日は、しんくん会社の人と恒例の釣堀へ。行ったのはいいけど、ちーっとも帰ってこない。
午前中は私もあゆかので忙しかったからいいんだけど、昼からの予定が狂った。
あゆかの結果ですが、便検査は異常ありませんでした。じゃ〜疲れだったのか?
、今日は、検尿検査も持ってったので、時間かかるのはしかたないんだけど、診察室に呼ばれて行っても、便の結果がきてなかったとか。今日は、それがメインじゃなかったか。診察室でも結構待たされてさらに

帰ってきてしんくんいないし、またさらに・・・。暇だったし、しんくんの実家まで、生協の注文書届けにもときとドライブ〜。会場予約等もあったからついでにでボーっとしてるよりはましだったからよかったけど、こんなんだったら、お友達の行けたじゃん!!!アー行きたかったな

夕方、あゆかは最近良く行く男友達のへ行ってしまし、私は友達とマッタリしてました
お迎え行った後、家族で瀬○の釣具屋へ。いつもこんなんだけど、出かけないよりマシか。夕食も作らなくてすんだし、ラッキーでした。
その帰り、あゆかが熱い。帰って熱測ったら38.3℃。そのまますぐ寝せました。明日の朝には下がっててくれるといいけど・・・。

続きです。 

October 01 [Sat], 2005, 23:30
結局帰って、時期はずれのそうめん食べて、みんなで昼寝(フテ寝)しました。起きたら4時。あゆかともときはすでに起きてたし・・・。
その後、私は、結婚式に出れなかったから、2次会だけでも思い、お出かけだったので、しんくんが2人連れてしんくんの実家に行ってくれたの!(しんくんの用でだけどね)。ゆっくり準備して、会場へ。なんか、2次会ってもっと楽しいものだと思ってたんだけど、ほとんど会社の人らしくって、(仕方ないけど)ぜんぜん面白くない。バイトの時間も迫ってくるし、始まりは遅れるし・・・。つまらんかった。
会費4000円だったけっど、全然元取れなかったし。ビンゴならぬ、携帯ロシアン新郎が携帯番号書いてある紙を引いて、掛けるってのをやったんだけど・・・。何も当たらないよりはマシだったけど、当たったのが、マギーしんじ?のでっかくなっちゃったの耳。マジかよ〜って感じだった。
でも、それもらって、カッとんでバイトに向かったよ。バイトの後、恒例の行けたから、機嫌も良くなったけどね(って単純なんで)。

初運動会♪ 

October 01 [Sat], 2005, 23:00
あゆか初の運動会。天気にも恵まれ良かったよ。
朝からしんくんに場所取りの為、8時10分前に保育園に着くよう、歩いていってもらったよ
おかげで前から2番目のところをGET。昨日バイトだったから、起きれるか心配だったけど、何とか7時には起きれたので、良かったです。寝不足だったから、親子競技もろもろ、しんくんに任せて(笑)。私はマッタリさせてもらいました。
あゆかは、4つの競技(ダンス)に出てて、がんばってた。こんなに成長したんだね〜って、関心させられました。めざまし体操から始まって、あゆかに踊れるんかって思ってたけど、それなりに踊れてたし。あゆかって、家では歌もあまり歌ってくれないし、踊りだって踊ってくれないもんだけど、いつも、は○ちゃんのママから、今こんなことやってるんだよ〜って教えてもらうばかりだったの。だから、ほんとは覚えられてないんじゃないかなとか、すごい不安だったの。もっと、園の生活覗いて見たいぐらいだよ。
運動会で、感動したのって言えば、年中さんのリレーかな。男の子のリレーだったけど、一人の子が転んじゃって、それも立とうとしてまた転んでで、2回もその子、すっごく悔しそうに走ってったんだけど、走り終わってからも体全体で悔しがってたの。後ろ向きだったからわからなかったけど、泣いてたんかな。その姿見てたらウルウル着てしまったよ。来年あゆかも走ると思うと、今からウルウル・・・。運動会では号泣かも

こないだ、敬老の日にじぃちゃん・ばぁちゃんに手紙送る機会があったのね。その時に運動会来てね。って書いておいたんだけど、途中からしか来てくれなかったの。しかも、着たかなと思ったのに、あゆかに会わずに帰った。私は、てっきり時間道理にきて、一緒に保育園行って、最後まで見ててくれると思ってたから、超機嫌悪くなったよって、そんなことしんくんには言えないんだけど・・・。初孫の初運動会なんだに〜!!!それなのに、ど〜よって感じだった。お昼でも食べにいけると思ってたのに(ってそっちかいって感じ)。
あゆかも、終わってからじぁちゃんいない!とか、ご飯一緒に食べに行きたいとかって怒ってた。そりゃ怒るわ。も〜ちょっと孫の事見て欲しいよ〜な・・・。

マッタリ〜☆ 

September 30 [Fri], 2005, 23:00
どれぐらい振りになるかなってぐらい遊んでなかったお友達が遊びに来てくれたよ。もときの1つ上になる男の子と一緒に遊びに来てくれたんだけど、もとき最近意地悪になって、おもちゃが貸せないし、友達が持ってるの全部独り占めにしたいらしく・・・。ごめんね〜って感じでした。そーいう時期といえばそーなのかもだけど、早く仲良く遊べるようになってくれないかな。あ゛ーでも、これから魔の2歳児だわ。先が思いやられる・・・。
お昼からもOKだったらしく、リッチにピザをとって食べたよ。楽しい1日だったな。
久しぶりだったから、積もる話もあったしまたちょっと遊べなくなっちゃうけど、またお互い予定合えばあそびたいなぁ〜。今度はみんなも呼んで

ど〜しちゃった??? 

September 29 [Thu], 2005, 23:00
今日は、バレーの日。いつのながら遅刻です。最近ダメなんだよね〜もっと早く起きなきゃ最近保育園もギリギリ(ってか遅刻)。ダメなかぁちゃんです
題名のことなんだけど、バレーやってたら、しんくんから。あゆかが3回ももどしたらしくって、保育園から電話あったって。私、携帯変えたから、私のとこに連絡ないのはわかるんだけど、でも前の携帯もまだつながってるのに、着信すらなかった緊急連絡先私の携帯になってたのに、何でって、それはいいとして、保育園に電話して、迎えに行くことに。バレーもアップしただけだったよ
保育園ついたらあゆか元気でも、いつももたいな元気ではなかったけどね。確かに朝もグズグズ言ってたわ。それなのに、あゆかのサインに気づいてあげられなかったマジでダメ母だわ。私もいっぱいいっぱいになってるんだね。こんなんじゃだめだわ〜
そのあしで、行ったんだけど、結果風邪でもないし、原因わからず。とりあえず浣腸もして、出すもの出したし、便の検査もすることに。結果はまた月曜日です。何ともないといいけどね〜。

帰ってきて、様子見ながらお昼食べさせたんだけど、かんしょくほんとに体調悪いんかってなぐらいにね。夜は一応おかゆにしておいたけど。
お昼からが地獄だったよ。熱もないし、寝てくれるわけもなく、それにつられてもときも寝てくれなくて・・・。格闘でした。なんかとっても疲れた半日でした。

続きです。 

September 26 [Mon], 2005, 23:59
しんくん、帰ってきて早速そのハンズフリーの取り付けやってたから、もとき預けてその間にあゆかのお迎え。もときいないだけですっごく楽だったよ。でも、あゆかは今日も「れ○くんの家に遊びに行くー」とか何とか言って聞かないでも、この後用があったし・・・。強引につれて帰りました。最近、ってか、友達の家に遊びに行くようになってから、まっすぐ帰ってくるってことがなくなったのよね。こんなんでいいのかな?!ちょっと不安です。たまには帰ってきてほしいものの・・・。用といってもたいした用じゃなかたんだけど、最近できた2ヶ月限定ラーメン店にラーメンを食べにいくだけだったからね。しんくんが今日行くって決めてたし、私もせっかくだから、行く気になったるときに行っておかなきゃと思って。行ったら、まだが早くて、ほとんどお客さんもいなく、ラッキーだったよ。でも、あまりに夕食早かったから、バイト中お腹がグーグー。最近、胃がバカになってて、深夜型って感じ。こりゃ太るね。せっかくダイエットしてるのに
久し振りに日記書いたら、何か書くこといっぱいだ〜。まだまだ書きたいこといっぱいあったけど、今日はこの辺でやめて起きます。これからはとまらないように書くつもりなので、良かったらまた見に来てくださいね

久々です。 

September 26 [Mon], 2005, 22:00
今日は、しんくん午前中からお昼にかけて、休み恒例の釣堀へ。
私もお友達との約束があったからちょうど良かったんだよね
適当に作って、陶○の森へ。久し振りに公園行った気が。最近、オフ会以外で公園行った事ってなかったし。でも、たまにはいいもんだね。
もときも、大好きなり○ちゃんとき○くんいって、すっごく楽しそうだった。今日は、小学生とか多くて(日曜日に運動会あったみたいで、その振り休らしい)、ちょっよ怖かったけど、私達も木陰でまったりお話できたし。お友達がHコーヒー入れてきてくれてて(みんな用意がいいの!)それを頂きながら
まったりしてたら、もときは砂をかぶってたりで超焦ったよ。小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒のような気になって、危ないとこに行きかけてたし・・・。男の子ってそ〜なの???下だから???最近もときには疑問だらけです
お昼食べて、ちょっと遊んでから、しんくんも帰ってきたことだし、私は早めに帰ることに。そして、隣の市までちょっとお買い物。今日は、携帯のハンズフリーをまたまたゲット。ってか、しんくんが前買ったのじゃー物足りないらしくって。使えるからいいのにさ〜。まったく!なんか、スピーカーとマイクを車につけれるので、耳につけなくてすむとか何とか言って。ちょっと無駄が多いんじゃないの。ま〜、私も携帯変えたいし、ここはちょっと機嫌取りじゃないけど。とかいいながら、私もちゃっかり新しく携帯かえるから、その機種にあわせて充電器ゲットしちゃったけど(はや)
P R
■プロフィ〜ル■
■まさ S55.5.11生まれ■
■趣味 バドミントン・スノボー。最近台湾のF4&オレンジレンジにはまってます♪■
■家族 しんくん S54.12月生まれ・あゆか H13年8月生まれ・もとき H15年12月生まれ■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおっさ
» 買い物DAY (2005年10月05日)
アイコン画像しなちん
» 久々です。 (2005年10月02日)
アイコン画像あけみ
» 続きです。 (2005年09月28日)
アイコン画像まみ
» 続きです。 (2005年09月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お買い物DAY (2005年08月03日)
アイコン画像まみ
» お買い物DAY (2005年08月03日)
アイコン画像しなちん
» お買い物DAY (2005年08月03日)
アイコン画像かおっさ
» お買い物DAY (2005年08月03日)
アイコン画像かおっさ
» 検査結果 (2005年08月01日)
アイコン画像まみ
» 今日はもとき!!! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる