夏コミお疲れ様でしたー! 

August 13 [Sun], 2006, 0:34
夏コミお疲れ様でした!
ちょっと明日出かける用事があって、まったく準備が出来ていなければ、在庫も戻ってきて寝る場所がないので、これから片付けます。でも、今日一日、部屋の端っこで丸くなって昼ねしまくってました、至福・・・。

お礼とか夏コミ後は相変わらず大興奮なので,
明日以降、必ずさせていただければ!と!(握りこぶし)
明日、レポとお礼と質問を結構頂いたので、今後について書きにくる予定です。
トップもちょっと変えてみたい所存。→あやしい。

通販ですが、インテ前に受付を開始したいと思います。
良く考えたら、私、来週が一番時間あるよ。
来週から残業三昧の日々が戻る予定です(苦笑)仕事、がんばんないとなー。
でも心には八月は若干余裕があると思うので、早めに受付させていただければ名と思います(><)
最近、通販時間かかりすぎてて、自分で自分が嫌になっていたことを、昼ねしてて思い出したYO!
通販希望の方、よろしかったらつかってやってください。

夏コミ、本当にありがとうございました。
いや、まじで泣くかと思ったよ、まじで。うむ・・・(嬉涙)

準備準備 

August 11 [Fri], 2006, 0:11
なんだかペーパーを作っていたら、しめっぽくなったので、やめます(笑)
とりあえず、値札代わりの看板を作ったので、そこに書いておいた。

これから、個人的なことをして、まずふろはいって、2時くらいには、今日は寝ます!
なんていっても

チケット見つかったしね!


今回は、まじやばいかと思いました。
これから、カタログチェックしがら、明日の忘れ物ないか、考える。
どうか、明日。平穏に終わりますように(><)!

明日コミケ 

August 10 [Thu], 2006, 21:09
…不吉過ぎる…
コミケの準備、かなりぐだぐだになっているとかトラブル多かったとかって書いてたら、日記消えた…怖い…明日怖いよ…orz


というわけで、ちょっと色々あって、
もう、いっそ明日いくのが怖いところではあるんですが、行ってまいりますです。
現在、無料配布をつめてます。
んで、ラストだっていう告知をしているものがスペに何もないことに気がついたので、
これから急いでペーパーでも作ろうかと思います(><)

それと、小説コピー本はありません。ごめんなさい。
ちょっと気に入らないので、発行は見合わせます。

それでは、明日、よろしかったら遊びにきてやってください(お辞儀)

新刊情報ー 

August 06 [Sun], 2006, 23:52

TOPに使おうかなと思って、結局使わなかった画像。
元絵は、夏コミでの無料配布用画像でっす。サイトでは、イベント終わってからアップしよかなーと思ってます。夏仕様、夏仕様!

夏の新刊情報などアップしました。
ご興味を持っていただける方、ご覧いただければ幸いです。
新刊情報のところにゲストさまの絵柄を一部乗せました。というかあれを作っている最中に震えがきたよ!締め切りっていう魔物がいなかったら、あの方々とおなじ紙に、己の原稿は載せなかった…印刷所から連絡が来た本日では既に遅い微かな後悔にさいなまれている横道でっす、オス!
というわけで、最後の最後で己のへたさを知らしめる本になりましたが(笑)
ゲストさまのクルシーが本当に大層めちゃくちゃすばらしいので!ああ、私、この人達の本を読んでクルシーをもっと好きになったんだよ!!!!!って、会う人会う人に語ってしまう、そんな本になりました。
楽しんでもらえればいいなーと思います。
というか私のところはホッチキスでな、止めてな。

拍手などコメントありがとうございます!
うわー!なんか、イベント前にこんなにコメントもらったの初めてだ!
仕事とかでちょっとガス欠気味なので、色々と不手際が起こったり起こるかもなのですが、当日、お会いできれば幸せだなと思っております(><)!

無事に脱稿ー!&通販。 

July 31 [Mon], 2006, 23:39
というわけで、
無事に脱稿しましたー!
いやっほー!きゃっきゃっ!

先に、拍手などでご意見とかご要望いただいたので。

――――――――――――――――
■夏の新刊の通販について
行なうことにしました。よろしかったらご利用ください。
通販やその他の事情をかんがみて、えらい冊数を刷ってしまったので…、夏イベント後ももしかしたら委託参加や直参などしているかもなのですが、先が決まり次第、サイト上でご報告いたしますのでそちらを参考に、ご希望の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。(通販は送料などおかけするので、イベントがわかっていれば速めに告知するつもりです)

通販再開時期は、大阪インテックスが終了してからになりますが、まず間違いなく在庫はいっぱいあるので大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。コメント・ご意見ありがとうございました!

――――――――――――――――

とりあえず、今回の修羅場で色々と気がついたこととか考えたこととかもあったんですが、一番におもったのは、
今の環境で「同人 無理ぽ!」でした…orz妄想はまだしも、本を作るってパワーいったんだな…みたいなことを8ヶ月ぶりに実感しててんやわんやでした、いつまでたっても成長が無くすみません、印刷所様(土下座)。
やばいやばいと大騒ぎでしたが、今回、リスペクトな方々に締め切りを設けた上でゲストしていただいているのに、落とすわけにはいかないじゃないですか!てな具合で、水面下では必死だったです(笑)。

ちょっと体調を崩したり、心理的に厳しいことがあって、いままでで一番厳しかった修羅場だったのですが、本が出せてよかった。なんか漫画なので、もうあれがそれでな感じなんですが…仕事とか抜きにして全力で。やっぱクルシー大好き!!!

データ飛んだ… 

July 27 [Thu], 2006, 19:27
トーン貼り終わったオゲンコのデータが…飛んだ…飛んだ…
おのれえぇぇえ!Windows!!!!!

全部ではないので、貼り直すよ!


まずはスキャンからだけどな!
………orz


ばたばたしてるとかいてますが、
今できうる限りは丁寧に描いたつもりです。
そういう意味では過程に後悔は無い。
出来上がりには確実にへこむけどなっ!憧れの人達がゲストだぜ!!

昨日。コミケ用のある物が届きました。出来上がりよく、当日楽しみっす。

まだまだやばい 

July 26 [Wed], 2006, 7:54
まだ真っ青な状態です。
ヤバッ!激ヤバッ!
とりあえず。顔までペンは入ったんですが、まだペンです。→これ昨日書いた。夜からトーンに入りました
そして小説は迷宮に入り込みました………orz
ヤバインじゃねーの?あーん?


拍手もぱちぱちありがとうございます。
通販についていくつかコメントいただいているのですが、げげげげげんざい、発行日がびみょんなので、入校したら!な…無い本のお約束は…orz
イベント完売分だけ刷ろうと思ったりもしたのですが、通販でご希望の方、他にもいらっしゃるかなー?コミケ発行とインテ発行だとかなりちがってしまうので…。部数といえば、やはりインテ後のサークルとしてのイベント参加が難し気なので…どうしようかなあ。と、

ま だ で き あ が ら ぬ 原 稿 を 前 に

考え中。
とりあえず、まだコミケ新刊は諦めてないので頑張ります。

神原稿! 

July 17 [Mon], 2006, 22:27
ゲストの方々から、神原稿届きました!うおーーーー!!神!!神だ!!!

オゲンコのほうは壮絶にヤバイです。
というか現実として捉えるのは辛すぎる、この粉雪状態な原稿。

そんな感じです。


そんな最中友人からのバックアップ素敵コメント

「●●印刷じょの締め切り●/●までいけるらしい。がんばれ」

愛しているよ…お前を…(笑)
メッセージ見て瞼が熱くなりました。うほっ、同人友だ!
とか思ってたら、金曜に飯食ったパンピーが「原稿どうした?というか6月から原稿とかいってたじゃん」という耳に痛いことを申してきました。同人始めた数年で取りまく環境が変わったなーと黄昏た雨空。
おわんねー…。

メモ 

June 29 [Thu], 2006, 23:16
私の喜びはあなたのうちに

めもめも

ぎーぎー! 

June 27 [Tue], 2006, 1:03
今、まだ表紙の色を塗っているのですが、なんか久しぶりすぎて…変な筆の後残ったり顔の色ぬれなかったりしておりますです…こっそり白状すると、五月に本出せなかった時点で、カラーは実に、冬コミ以来だったりしま…・・・・・・・・。
構図とかは、頑張ったので、綺麗に出来上がるといいなーと思いながら。

夏の本は、今描いているカラーを表紙にしたゲストさまを呼ぶ、この本一冊にしぼることにしました。五月に書いた小説はそのままゴミ行きで。
ただし、ごにょごにょとコネタをつめた本にしたいなーと思いつつ。
最後、であれば、SSも書いてきたわけだからと。
小説と漫画入り乱れている感じです。短いネタをガスガスつめたい。でもどうなるかわからないので、相変わらず詳細は入稿後になりそうです。あがく。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる