ぱーぷるさんが♪♪ 

November 25 [Fri], 2005, 15:47
勤労感謝の日のベガルタゎ快勝で、その日はイイ日だったぉ

3位死守デス!!!

頑張ったょベガルタありがとぅベガルタ

甲府も頑張ってついてきますけど。。
最後の最後に抜かされたぁぁ〜
ってことにゎならない様にさ

うちらも応援頑張らナイとっ

って明日ゎ、京都戦なんですけど

行けないところか、TV観戦も出来ない

元カレの誕生日を祝んなきゃならない

なんぢぁそりゃって感じでしょ

だから今日は誕プレ買ってきた

ジッポと香水
因みにどっちも安物

デモ一応3000円位はしたんデス

痛い出費

デモさ、イトーヨーカドーのCMみたいにさ
『プレゼントって貰うより、あげるほうがドキドキするよねっ』
ウン

明日は試合ゎ録画して、久し振りの仙台だしぃー

楽しんできまっす

ぁーーーそれと、
水戸戦にゎ萬チャンきっちりでてました!!!

カーナーリ凹むよね、なんだか

久し振り萬見たかったぁぁぁ

次回はいつになるのやら
その時まで楽しみにしててお金貯めてます

画像は我が家の愛犬エリポン


いい夫婦の日♪ 

November 22 [Tue], 2005, 1:38
こばゎーー★ミ
放置に放置を重ねてしまぃましたーーぁ
なんだかヤプログの存在も忘れ気味でしたっ

今日はいい夫婦の日でしたね
んでもってaikoの誕生日デモありますぅぅーーー

あたしより10こ上ってことゎ、もぉ三十路デスかぃ

馬路かぃ


デモ、いつまでたってもaikoはカワイイのです


あたしもaikoの様ないつもでもカワイイ大人でいたいであります


明日は水戸戦デスねぇーーー

ぁっ、ゴメンナサイ
忘れてました

あたしはベガルタ仙台のだいふぁーんなんですぅ

サッカー大好きっこなんですょ

明日は水戸ホーリーホックの試合でHome戦ダァ

観戦にゎいけないケド、TVの前で応援してます
頑張ってけらいん、ベガルタ

3位に上がったので、ほんと昇格間近なんです
もぉドキドキハラハラな展開デスょ
この時期なって。。。

今後のベガルタに期待


んでもって大好きな萬チャン(萬代選手)
は、明日ベンチ入りって噂が。。。



久し振りじゃぁん萬チャンベンチ入りは久々デス

物凄く見に行きたい衝動にかられてますが
いけません

試合にでれたらTVの前でもコール送りまくり

明日は絶対勝ってくだはいベガルタ

さぁて、これからゎちょくちょくヤプログも更新してゆきまっす

夏休み最後の日! 

August 28 [Sun], 2005, 22:18
ハァ。。。
今日は夏休み最後の日でした

最後だから、何かしたいなぁって思い
親友とカラぉK行ったりしたょ

楽しかったナァプリも沢山撮ったし
夏休み中に免許も取れたし

やりのこしたコトはなぃかなッ
今朝早く起きて車の運転の練習もしたしね

んん〜〜〜、、まぁまぁ楽しかったょ夏休み
ケツメの『夏の思い出』をたっくさんこの夏に歌ったからきっと曲を聞くと思い出すでしょぅ今年の夏のコト

そぉいえば萬チャンの日記にコメントを書きました
萬チャン、ちゃんと見てくれるとィィナ

さぁてこれから夏休みの課題に明け暮れます

ぉ初♪ 

August 27 [Sat], 2005, 9:34
新しく、ヤプログも始めるコトにしました

楽天の方もロクに更新出来てないのに、大丈夫なのヵ。。。

デモ、まぁ気にせず頑張りまぁぁぁぁす

ヤプログのこのデザインでするのがだったので実現出来て嬉しぃナ

こっちの方も、まぁ気が向いた時に更新ってコトで

もうすぐで夏休みも終わりだしね

じゃぁ、今日も一日頑張りまぁぁぁぁす
♪名前♪ AyON ♪職業♪ 短大生 ♪好きなこと♪ 蹴球観戦、眠ること、妄想、 お風呂に入って全身ぃぃ香りになること。 ♪好きなアーティスト♪ aiko、東京事変(椎名林檎)、SOULD OUT、 ケツメイシetc.. ♪生年月日♪ 1986年3月5日 ♪星座♪ うお座 ♪血液型♪ A型 将来の夢は保育士に成る事!只今、勉強中デス☆ お友達募集中♪♪♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美波
» ぱーぷるさんが♪♪ (2005年12月02日)
アイコン画像★AyON!★
» ぉ初♪ (2005年08月28日)
アイコン画像すずめ
» ぉ初♪ (2005年08月27日)
アイコン画像★AyON!★
» ぉ初♪ (2005年08月27日)
アイコン画像mayutan
» ぉ初♪ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayummy_music18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる