死ぬ,今から自殺する 

2008年04月08日(火) 21時44分

           も--有りぇへン



       なンでクラス代えなンかしたン??




         前のクラスのままが良かった





       MちヤンともY×2ちヤンともクラス離れたし





        塚,ぁぅ一緒に居る人居らンやン





       ィャ,一応居るには居るけど…1−6のみんなの方が良かった。






       そのへンYちヤンたちはぃぃょな?クラス同ぢで!!←逆ギレv





      ぁぅとMちヤンは体育同ぢだからぃぃのさ------ッ




       でも,みンなクラス離れても親友で居ってや??





      塚…今のクラスまぢシケル。





    Yちヤンみたいにスイッチで変子になる意外変子が居らンから。




    Yちヤンみたいに(一応)ツッコミが居らンから。




    Mちヤンみたいに完全な変子が居らンから(ぁぅ以外)





    Mちヤンみたいに本気で“死ね”言える(笑)仔が居らンから。





    Mちヤンみたいにひたすらボケてる仔が居らンから。(ぁぅ以外)




    Mちヤンみたいにとき度Kいシケル仔が居らンから!!!!!!!






          もぅぃゃゃ,六組に戻りたぃ!!!!



      ぁぅは,2−4 ●● ぁぅぢゃなぃねン!!!!!!!





   ぁぅは,一生1−6 ●● ぁぅで,6−3 ●● ぁぅやねンから。





    もぅ嫌や,ほンきでないてぃぃ??




  塚,覚悟しとけょ,休み時間ダッシュでクラス行ったるヵラな




     てか−−ぁぅ最悪。席最悪−−





        前:平● 左:中● 後ろ:村● 右:安●    




    ゃねンけど!!!全員男子で影キャゃン





      まァ−−っぢムリ,つーコトでぁっし今ヵラ死にます





     ぁぅは一生一年六組二十七番 六組編仔隊 隊長ゃねンからな!!!←笑w




            お前等頭に刻んどけ




     ぁ,でも聞いて??ぅちの後ろ×2の席の人…ぁの人ゃねン

真夜中の更新 

2008年04月03日(木) 0時31分


    良く考えたらブログの更新最近ずっと夜中やなァ--!!



      …そのせぃ??メチャ--今眠ぃOo。(。pω-。)



     てゅ--ヵ,ぁぅの今のマイブームって,顔文字書くコトやねンヶドw




      こンな感ぢですた(*・∀-)☆






      結構ィヶてなぃ??…ごめン,ヵナリ自画自賛





      でもさ,今日はそれなりにダルかった





    だってさァ,三時半ヵラってゅ--のゎィィねンヶド,なンで男子も一緒なン!!?




    部活ゎ楽しいヶド,男子ゎ消えてほしいわッッ!!真面目にな--(●`з´●)




     ボール取られたし,男子のせいで一面なったし…ぃぃコトなぃやン(*゚Д゚)



   …でもな,一つダヶィィ事ぁってンょッッ!!!!!



    今日な,部活終わってヵラもダベッてたヵラぁぅとYちヤン×2と喋っててンー!!



    ンだらなァ、前ヵラぁぅが愛すべきあの人が!!!!!




   多分水のみたくて猛ダッシュしてきてンな--…




     でも,しょぅみ今のぁぅまぢHAPPY(*´I`*)ゃヵラ!!!!





   春休みゃのに見れたってコトだヶでもぅ最高wwwwwwwwww





      ぁ--……二年,クラスは慣れたくなぃなァ(´・д・`)



    同ぢがィィ!!後,MちヤンとYちヤン×2ゎ絶対一緒がィィ!!!



     っつ--コトで,神様ょろしく(人´∀`).☆.。.:*・





    ぇ,今誰ヵ神様頼りすぎって思った??別にィィゃ--ン°+(*´∀`)b°+°




      だって神様頼るもンゃし☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆




         っつ--コトでまぢ頼むゎ!!神サマ★”






     ってヵ,明日入学式なンャロ--??まぢで二年なンねンな--//




       しょうみムリ,絶対最初トヵ先輩って言われたら笑うヵもw



      恥ずかしくて--…的なナナナナナ????



       ごめンょ,後輩!!藁”でも,ほンま後輩が可哀想(; ̄ー ̄A




    ぁぅとヵMちヤンとヵ,まぢ先輩っぽくナィもン藁w



      ぁ,今の嘘!!ゃっぱとり消しといて




      Mちヤンに見つかったら殺されるしッッ




    塚,今日Mちヤン休みやったァ




     五月蝿ぃのが居らンでラッキー★”とか嘘!!まぢ嘘ヤヵラ((藁w




    しょうみムナしかったです...((汗;




      やヵラ明日ゎ来てゃ?????







     え------------------むちヤンッッッ!!!!!!







        ぢゃ--そろそろ眠ぃンで°+(*´∀`)b°+°





           ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з


     てゆ--ヵ,ぉゃすみンごりら(●´C_,`●)ゞ←藁藁藁藁!!!w

すンませンでした--ッ!!!! 

2008年04月01日(火) 23時44分





   コレを見てくれてる人まだ居るか分からンけど……




      まず,一言謝ります!!!!!




    更新ずっとサボっててごめンなさぃ






   コレからものンびり亀さン更新になるヶド,許してななななな




    塚さ--…まぢ今更ゃヶド、終わりました。




   何がって??ごめン,普通に一年生((藁w





     でもコレが笑える状況ぢゃなぃのさ





    だってさ,MちヤンともYちヤンとかぁ、ぁとアイツ()とも、




      折角同じクラス同じ部活になったのにッ!!!!




    普通にクラス離れる可能性大ャン




    他にもYちヤンとかYちヤンとかYちヤンとか……って,




    良く考えたらゥチのダチYちヤン多いな((汗;




    でも、みンなが居ったおかげでこの一年間まぢめに楽しかった!!




    二年でクラス離れても仲仔で居ってな??大好きゃヵラ★”



     同ぢやったら、今の倍仲仔で居って(o'u(o'∀≦o)





     よろちくび----むッッ←





     ごめン、カナリ変子モード突入してた((藁w




    ぢゃぁ,まぢめにこれからも宜しく!!!みんなww




    ソレは、リア友もパソ友も一緒さ





    ぁぅのモットーゎまぢめに藍羅武友ゃヵラ





    仲仔な仔ォゎ、全員大好きwwwwww


万年彼氏募集中★” 

2008年03月08日(土) 20時56分


   ただ今超反省中で御座ぃまス



  でもなァ、昨日書かれへンヵったのにゎ、理由がァルのさ



   実は今日なァ、試合がぁって--ン!!!



      結果ゎ聞ヵンとぃてッ




  ぁぅゎともヵく、先輩が…(⌒_⌒;



    ま,もぅ過ぎたコトゃしィィヶどな





   塚今日帰ってヵラMちヤンと、遊んだ





  ま-、遊んだっつ-ょり練習したって感ぢゃヶどな






   今日のコトを反省して、チビヒロでテニスしててン




     ゥチ等偉ッ!天才ヵモしらん((笑




   とヵ嘘A





     ぁぅもMちヤンもただの変仔ゃヵら((笑





      面白ヵったでソレなりに




     ぁ,ぃょA明日ゎ丸●家行くンゃ--!!




     しょうみダルッ!!




     メンバ-が気に食わん





    女子ゎともヵく、男子ゎ影キャ多ぃらしい。




     ぁ--……万年彼氏募集中のぁぅにとってゎ、




          悲しいネ(*´;ェ;`*)





     な--ンて嘘A




       ぁぅにゎちヤンと心に決めたMy ダーリンが居るヵラなッ♪”




    まだ片思ぃ中ゃヶど塚、 玉砕中?笑”




      ま-,頑張ってそのぅち彼氏GETするそ”--!!笑







       ぢゃぁ,また百年後

歌ぉッッ! 

2008年03月06日(木) 21時35分


  パイナップゥーに、住んでいるー

  すぽーんじぼーむぼーむちぇけ!!

 黄色いスポンジ穴だらけー

  すぽーんじぼーむぼーみちぇけ!!



       マイブームなのだ★”

    最後ゎ,スポーンジボームズボンゎ四角ッ!で終わるねンで?

      イヶてるょな°+(*´∀`)b°+°

   もー一個……


  あーかあーお黄色のー

   いーしょおーをつーけたー…

  テーントーウむーしがー、

    しゃっしゃぁりでって〜…

   サーンバーのリズームでーおっどりだーす♪



  ドンだけ昔の歌ゃねん 笑”

   でも、階段で大声で歌ってた

先輩... 

2008年03月06日(木) 21時10分


 先輩……ご卒業おめでとう御座います!!!!


    ちょっと聞いてぇゃ、そこの可愛い女の子


   今日ゎ,卒業生を送る会がぁったのさ




   そりゃぁ、おめでとう御座います!!とも思ぅヶどさ-…



         悲しい!!……なぃてぃぃ?汗



        いてぃでぃきゃんめぇ

          すーーーがくッッ★”

      ……何ゃったっヶ?もーぃぃゃ、現実逃避!



        にぃでぃきゃんめぇ

          ぎーぢゅつ★”

       テスト……悪くゎ無かった°+(*´∀`)b°+°

        ココダヶの話…セミロングちャンゎ、

       25点以下ゃねンって!笑”


        にぃーでぃきゃんめっ

         かってぃかー★”

       移動ン時にスポンヂボムとてんとう虫歌った

      あーかあーお黄色のー、いーしょうーをつーけたー……

        と、

      パイナップルに住んでいるー、スポーンヂボームボームチェケ!なりw


      テスト返された!!

      五十点満点で、四十点代……結構すごくなぃ?笑”


   (五時間目ゎ、英語!思い出したくなぃンでハブく)


        ろくぢきゃんめぇー

     卒業生を送る会・・…

      最初に書いたとおりです;




  なきたい……笑”

    先輩帰って来てください--ッッ!!

ごめンなさぃ…; 

2008年03月06日(木) 20時54分


昨日更新しなくてまぢごめんなさぃッッ
心ヵラ謝りまス...

でも,惜しぃコトした--ァ・゜・(PД`q。)・゜・
昨日ゎサンゴの日やったのに...

まァ、しょぅがなぃヵ...

とりま、まぢでごめンなさぃッッ

サシの日★ 

2008年03月04日(火) 21時41分




      今日ゎ筋トレゃったァ;まぢ泣ぃてィィ



              一時間目
          すーすすすすすーがくッッ★”

         ぁ--……もぅ,なンも分からン,ないてィィ?笑”

              二時間目
           びっびっびっびびーじゅつ(*´∀`*)

         どぅしょ--…休ンどったせぃで,皆のンに付ぃてヵれへン;

         次ヵラゎ,もっと急がなッ


              三時間目
           おーー…お?おーんーがくー(*・∀-)☆

          歌って歌って歌って歌った★”

           Mちヤンぃきなり隣りで横顔歌ぃ出すねンも--ン!!

          ビクッた;てヵまぢKY笑”

          嘘だょ,えーむちヤン

              4時間目
          ぢゃぱにぃーーじゅ←(キモ)国語なのだ★”


         なンヵ色々した-←(まぢテキトー(笑))
         ぁ,ほらァレ!!副詞の種類にっぃてだw


              お弁当

         今日ゎ二三ヶ月ぶりにお弁当ゃった

          お姉ちゃんに初めて?作って貰っちゃったw

         Mちヤンとヵ,色々な仔からおかず貰った★”

         今度パンの時にお返しするな(*・∀-)

              お昼休み

          グランドでぃっものメンバ-で当て鬼したッッ

           MちヤンズルぃゎYちヤン強すぎる

          またやろなッッ


              五時間目
          りりりりりりりりりーりかッッ(人´∀`).☆.。.:*・

         金属光沢

         ブルドックがなンヵ言ってたなァ


              六時間目
        しゃっしゃっしゃっしゃしゃーかーいーv(・∀・*)

         テスト返された--;ャバぃ--

        N島に負けたッッだってァィッ94点ゃで?!

         どんだヶぁぅとヵ,今五十点あった奇跡に喜んでるヵラ



               部活

           今日ゎA!!筋トレー…。。。泣

         久sさん,ブルドックネタで大爆笑してた!!

          いーがいーーーーー((笑




     ぢゃぁ,ぁぅ眠ぃヵラねるゎ!ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

  

変仔行進曲 

2008年03月04日(火) 19時40分
たーのしい毎にーちに…

               くうぇっくうぇっくうぇー




   
     ……題名,変仔行進曲。作詞作曲・変仔なMちヤンで御座います





                   




        これ,嘘ゃって思った人,今何人居る





           実ゎマヂ話




      皆サンお馴染み,変仔なのにちょっぴり可愛いくてムカツいてしまう,




       ぁぅのリア友・Mちヤンが作詞作曲した,歌なのです





            てヵ,ほとんど




     “クエックエックエッチョコボール




    のパクリゃンって思った人……どンぐらぃ居る




       まァ,まづぁぅゃな((笑”



     ぁ,そのMちヤンが言うにゎ,この歌の題名は・・…




       アヒル行進曲



      ……ゃねンてッッ!!




      でも,実際のトコゎ,




       アヒル行進曲


        変仔行進曲



     ゃンな



    てヵ,Mちヤンゎぃっも人に迷惑かけすぎなのさ



    ぁと,コレー-!!!



     カーニカニカニカニカニカニ




     スポンジボムのかにさん?とヵ言ぅ奴ゃねンてぇ



         YOUもMちヤンの変仔ぶりを一緒に笑おうyo!笑”      

耳の日ナリ--笑 

2008年03月03日(月) 21時45分



      どぅも--,ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



       今日ゎ,ひな祭りであって,耳の日ですな°+(*´∀`)b°+°



      今日生まれてきた男の子とヵ,居ったら可哀想...笑”



       ま,今日のコトを軽---くまとめちゃぃます




               いちぢかんめぇ

            音楽ナリーーー°+(*´∀`)b°+°

        ってヵ,音楽『自分らしく』のサビの部分のテストしたぁ

          ゥケたゥケた!!だって,ぁぅスベッたもん,死んだもんw


               にぢかんめぇ

            体育ですょ----ン

           バスケやったァ、やっぱムヅぃなぁ--(;´Д`)

         でも,ぁぅ球技大会バスケやねンヵら頑張らなッ


               さんぢかんめぇ

             理科りかりかりかりかりかなのだ笑”

           手紙書いたり回したり回ってきたりで,

           勉強どころぢゃ無かったわ--((笑

           なんちゃら光沢……ァレ,なンゃったっけ?;


               よぢかんめぇ

          国語なのだJapanese!ヂャパニィーヅw

          単語表覚えなおしたで--

          キラキラ品詞にょ--★笑”

          ぁぅ,十六点中十六点!!満点ゃった

               ごぢかんめぇ

            WORKワクセミナーやった

          ぁぅ,医療看護なのさささささ★笑”

           Y.Mと離れていやな感ぢ…

          同ぢナンゎ,Mちヤんだヶゃ--(;´Д`) …ダルッw

           Mちヤン居るヵラぃぃヶドなァ?


               ほーかごォ

          雨雨雨雨...

          最ッッ悪ァィッがしてるところも見られへンヵった。。。

         最近の密かな楽しみゃったのに


              

        ぢゃ--,バカぁぅゎもぅ寝ます

     皆ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋してマス(*・∀-)☆
    ・音楽-特にaikoとかYUIとか!
    ・スポーツ-テニス部ですょ(*´∀`*)ゞ
読者になる
片思いしまくってて,
音楽とか超大好きで,
下手ッピなのにテニスが大好きな,ぁぅの日記ですw
嬉しい事書いてるときゎ,ノロケ混ざるかも((笑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 死ぬ,今から自殺する (2008年04月23日)
アイコン画像あゆみ
» 死ぬ,今から自殺する (2008年04月09日)
アイコン画像みさき
» 真夜中の更新 (2008年04月05日)
アイコン画像ぁぅ
» 真夜中の更新 (2008年04月04日)
アイコン画像みさき
» 真夜中の更新 (2008年04月04日)
アイコン画像ぁぅ
» 真夜中の更新 (2008年04月04日)
アイコン画像みさき
» 真夜中の更新 (2008年04月04日)
アイコン画像ぁぅ
» 真夜中の更新 (2008年04月04日)
アイコン画像みさきでぇぇぇぇぇぇぇぇす(・−・>藁
» 真夜中の更新 (2008年04月04日)
アイコン画像ぁぅ
» 真夜中の更新 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる