女って難しいです 

September 18 [Fri], 2009, 16:33
うん。ぎくしゃくしまくり(笑)
正直辛いね← はいはい。

それから別の事も辛いね。
うん、世の中甘くないらしい

ちょっとの間こっち更新!!
ちょっとの間がんばるね←

みた人こめんとよろしく(^O^)
そんだけ!バイト行ってこよー

修復不可能に近し 

August 10 [Mon], 2009, 22:44
って感じなこの状況(*_*)!
みやおわみんな大好きっ
 
けど、こんなんなったね←
あーあリーダー失格だわ
 
ごめんね、みやおのせい。
もっとマメに連絡とったり
日にち決めとったりしたら
グダグダにならんかった?
みやお、こんなんでごめんね
 
ホントわ誰かが見とんじゃけ
愚痴とか書いたらいけんけど
このブログ更新してないけー
たぶん見とる人おらん(笑)
 
嫌な気分になった人ゴメンナサイ
キレイごとなんかでゴメンナサイ;
ただみやおわなんだかんだで
やっぱし嫌いにわなれない←
正直好きです、大切ですっ!
嫌われたくもないです(:_;)
 
こんな現状作ってしまって
ごめんなさい(-.-;)(-.-;)
 
 

さよなら携帯 

August 10 [Mon], 2009, 10:44
 
ただ今みやおの中で
携帯から離れよキャンペーン
が実施されていますっ(笑)
 
とゆーか、最近携帯あんまり
触ってない気がします(笑)
 
最近と言えば!
食欲はんぱないです!
昨日の夜ご飯、つけ麺+鮭+ぱん
今、なんでもかんでも食べるよ
 
デブスまっしぐら!ひゃー(。A。)
なんて、のんきに言ってらんない←
夏休みの課題が終わらない(ノω-)
 

(無題) 

August 02 [Sun], 2009, 0:07
2週間って早いよーな
けど長いよーな気がする。
時間の流れわ早いよ。 そんだけ。オワリ(笑)

行ってきた観てきた 

June 07 [Sun], 2009, 8:24
え?何を(・∀・)?
え?それわね……
\ルーキーズ/と
\とうかさん/
 
まほりんと彩がみやおを
バス停まで送ってくれた
喜びまくったみやおだよ!
 
みやおわ女の子ですっ(∪)
《お》ってついとるけ〜て
男でわないんです(笑)
 
ちなみに下の名前が
みやおなんぢゃないよ(笑)
名字もみやおでわない(笑)
 
 
 
みやおわ名字を微妙に
略された名前なんです
 
だから決して下の名前だと
思わないでください(笑)
 
 
 
 
 
あっ!ルーキーズ感動
山本裕典とか小出恵介が
非常にかっこよかった
 
とうさんわ人やば〜い
さすがお祭り(・∀・)
次わ宮本祐美で行こう

眠いんですけどバイトです 

May 20 [Wed], 2009, 16:38
ねっむっいっよーーーーーーーー
もうね〜バイト20分前ですよ(;O;)
行きたくなーい………………(;O;)
けれどもお金のためっ頑張るよ
そんなわけで、着替えて行ってきます



放置しすぎか(笑) 

May 19 [Tue], 2009, 23:06
と思って更新っ
ホンペのほうは更新せん
 
 
 
 
 
あいらぶyaplog!(笑)
 
 
 
 
 
ふっ(-∀-)
 
 
 
 
 
画像は弟っ
中一のくせに携帯持って…
 
 
 
 
 
ふっ(-∀-)
 
 
 
 
 
おっとっとのやきにく味
なかなかおいしいよ〜う
 
 

ひさびさですよ 

April 08 [Wed], 2009, 16:36
一時期ほんとに
来てくれる方多かった
けど、更新せんにゃ人こんね
 
みやおは勉強になった
 
もう4月です(・∀・)
 
新しいクラスまだ慣れず
 
男子ばっかですがなかなか
いいクラスになりそ〜よ
 
 
そんだけっでわこれから
バイトへ行きますか(∀)

無理です 

March 08 [Sun], 2009, 21:16



みやおにわできんよ。
けど、何にも気づいてあげれんくて
無神経なことばっかり言ってごめん



彼わかっこいい 

March 02 [Mon], 2009, 9:11
それわ山本裕典くん
かっこいい〜ね〜っ
今プリキュア見てから
昨日のレスキュー見て
ひゃーひゃー言う私
もうホントやばいね
かっよすぎる(・∀・)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやお (TAMAKI)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ弾くこと
読者になる
みやおの、のほほんとした
平凡な毎日〜(・(x)・)

なるべく更新する¨)
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» ひさびさですよ (2009年04月08日)
アイコン画像ひとみ
» 彼わかっこいい (2009年03月02日)
アイコン画像みやお
» 宮本祐美が好き (2009年02月28日)
アイコン画像みやお
» あしたわ (2009年02月28日)
アイコン画像ひとみ
» あしたわ (2009年02月27日)
アイコン画像
» 宮本祐美が好き (2009年02月26日)
アイコン画像ヒトミ
» モナリザとクレオパトラ (2009年02月25日)
アイコン画像まほちゃん
» 身近な方々っ(-∀-) (2009年02月18日)
アイコン画像まなみ
» 焼きうどんが作れたら充分だ (2009年02月11日)
アイコン画像みやお
» 可部を散歩しよう (2009年02月08日)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる