買LIST 

May 13 [Fri], 2005, 15:54
こないだ書いた欲LISTを思い出しながらおかいもの。
買ったものは以下のように・・・

・Katieのニットベスト
・NOGGYのカットソー
・ザッキーシャリフのスカート
・アナザーエディションのフリルワンピ
・セレクトショップのブレスレット2点
・セレクトショップの一点物ピアス

他にもなんか買った気がする・・・
全然違うの買っちゃってる・・・

欲LIST 

May 09 [Mon], 2005, 15:07

     

ザッキーシャリフのスカート
SINDEEのカットソー
セレクトショップのゆびわ
ヴィンテージのポンチョ風カットソー
アイライナー
ランコムのマスカラ
ANNASUIの新作の香水
RNAのスカート
PAGE BOYのダイスのピアス
beretとFREE TEMPOのアルバム

イケナイコトカイを出した頃のmegみたいになりたい

Zakee Shariff 

May 09 [Mon], 2005, 12:37


大好きなZakee Shariffの今期物が欲しいんですが・・・
ライブハウスはそんなにお金をもらえません(好きでやる仕事だろうし)
というわけで諦めモード全開なんです。
左の白キャミ(少し前のもの)シリーズは買えたんだけど・・・
でもやっぱり欲しいものは買わなきゃね。買いに行こ。

その前にほっそり華奢な身体にならなきゃ・・・

ミシン 

April 26 [Tue], 2005, 22:35
嶽元さんの『ミシン』を古本屋で購入して読みました。
世界の終わりという名の雑貨店って、高橋マリ子が主演してましたね。

 

April 25 [Mon], 2005, 13:02
靴をかいました。
でもサンダル欲しいんですよね・・・
可愛いみずいろのミュールがほしい。

 

April 19 [Tue], 2005, 10:02

高橋マリ子さんがとっても好きです。
黒澤ゆうさんも大好き
基本的にきれいな子やかわいい子は見てて良いものですよね。

今日はゆびさきがピンクです。
アニエスのマニキュアが2本追加されたので早速。
両方ピンクですごく発色良いし持ちも良い。

メモ 

April 18 [Mon], 2005, 12:55

・BODY SHOPのピンクグレープフルーツボディソープ
・ffのファンデ
・8823
・アニエスのピンクのマニキュア
・桜と写真
・レコード探し
・髪の毛色変え

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumixxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる