●バットマン ビギンズ● 

July 08 [Fri], 2005, 23:57
★実家に帰って2日目。
今日は家族で映画に行きました(^ω^*)。
前々からチケットは予約してたし、席も大丈夫だろうと思ってたら、予約でも自由席Σ( ̄▽ ̄;|||<ぁぅ…!!。
なんじゃそりゃ!!!。
でも、朝から見に行ったから、結構空いてましたVvσ(*´∀`*)えへへ。

見に行ったのはタイトル通りの・・・
『バットマン ビギンズ』

です(´ω`*)ポッ。

見に行く前までゎ正直、
「バットマン・・・、
この年でバットマンなんか見にいかんでも・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー」

とか思ってたんですが(ちなみに見に行こうと言い出したのゎ母)、見に行ってびっくり!!うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!。

スゲー思ってたより面白かった(=´∇`=)にゃん。
バットマンも結構若いしね(笑)。
とにかくワンシーン・ワンシーンのシルエットが素敵だなって感じましたVv。



んで、1番驚いたのが・・・・

ゲイリー・オールドマンが出てるの分からなかった
マヂ━━━━(゜Д゜;;;ノ)ノ━━━━!?。
メイクでかなり普通のオジサンだったので分かんないっつーの(笑)。
あゅみの中でゎゲイリーオールドマン=ハリポタで停まってました(笑)。

↑コレ(笑)。



んで、長くなりましたが・・・今回のバットマンで何が良かったと云いますと・・・。
あゅみの好みの人がいましたぁ( ´艸`)ムフVv(何じゃそりゃ;)


↑この人なんですけど、何かミステリアスな感じで好みでした(笑)。
役的にはサイテーでしたけども(笑)。
というか、この人の情報が全くないので誰か知りませんかぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン??。


みなさんも、時間に余裕があれば是非見てくださいねVv。

●君を抱いて宇宙の彼方へ● 

June 21 [Tue], 2005, 1:24
★タイトルゎ、Gacktの『Papa lapped apap lopped』から(笑)。
ってか、どんなタイトルだ(笑)。
いまだに最後まで読めないから、『パパラパ』と呼んでます;。
コレでも一応Fanなんですけどね・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー(笑)。

さて、今日ゎ仕事が休みだったので久々に買い物(^ω^*)Vv。
と言っても、服や雑貨とかでゎなく、キッチン周りのモノを買いに行きました(笑)。
そろそろ台所周りも汚れてきたんで取りあえず今日ゎそこだけ大掃除しましたd(゜▽+゜)キラリンチョ☆!!。
綺麗なキッチンゎいいですなぁ〜ヽ(´∀`*)ノ!!。

来週ゎ取りあえずカーペットを買いに行こうかと・・・。
ニャンコがバタバタ走り回るので、したの階の人に迷惑がかからないようにしないとね・・・(;´Д`A ```。

●読み返し● 

June 20 [Mon], 2005, 4:16
★久々に日記を読み返してみたら、

Eさんネタを読んで爆笑!!!

この日記(ってぃぅか、HP)を放置してて3ヶ月・・・。
あの時ゎEさんとゎ全然話せない状況だったんだけど、今ゎフツーにお喋りしてたりします(笑)Vv。

でもね・・・、


もぅ好きじゃないのです(笑)。

喋ってみてビックリ・・・。
とてつもなくあゅみの嫌いなタイプの人間でした(笑)。
とにかく自分で自分が格好いいと思ってるようなしゃべり方・・・。
そして東京から来たらしくて、関東の『〜じゃん』とか・・・。

もぅ、勘弁して〜(;´Д`A ```。
せめて大阪にいる時ゎ関西に馴染んでください(笑)。

もぅこうなったら現実逃避で生きていこうかな・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー。

●やっぱり!!!● 

June 19 [Sun], 2005, 23:47
★昨日書いた『ノッティング・ヒルの恋人』の吹き替えの続きになるんだけど、どうしてもあの声が忘れられないあゅみゎ必死こいて記憶をたどってみると・・・。

どうしても、聞いたことのある声で気になって仕方がない(#▽皿▽)=3ムキー!!!(笑)

だって、ホントに聞いたことがある声なのよ〜ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!。
んで、ふと思い出したのが・・・

ドラマCD(爆)。

分かる人いるかな〜・・・;。
よく、アニメや漫画で、ビデオやDVDとゎ別に、DCで楽しめるというモノです(笑)。
あゅみが小学生か中学生の時に大好きだった某漫画がドラマCDになると言うことで買ったんだけど、その主人公の声が・・・・

今回、『ノッティング・ヒルの恋人』のヒュー・グラントの声だったのだ!!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!。
(TV版のみ。DVDゎ違う人です)
なので、もぅそのCDゎ無いし、必死で探しまくってネットで発見!!!。
声優さんの声が分かりました〜ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪VV。

井上 和彦さんです
☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。Vv。

井上和彦さんって・・・かなり大御所だよね??。
名探偵コナンの刑事さんの声とか、世界丸見えの解説もしてるし・・・。

そしてなんと言っても・・・

超・良い声!!!!!!!

こんな声の彼氏がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!(笑)。

●また借りた(笑)● 

June 18 [Sat], 2005, 20:38
★今日ゎ仕事帰りにDVDをまたレンタルしに行きました(^ω^*)Vv。
駅前にTSUTAYAがあるので、駅を利用するあゅみにゎもの凄い誘惑です(笑)。

んで、先日『Two Weeks Notice』『SECRET WINDOW』がまだ借りっぱなしなので、今日ゎ1本だけσ(*´∀`*)えへへ。

今日ゎ『ノッティングヒルの恋人』を借りちゃいました(笑)。
最近見たばっかりなのに!!!(;´Д`A ```。
でも、DVD借りてショックなことが・・・

何か、TVでやってた『ノッティングヒルの恋人』と、ヒューグラントの声優さんが違うのよ〜!!!。
ガガガ━Σ(ll゜д゜(ll゜д゜ll)゜д゜ll)━ン!!!。
正直TVで見た声とヒューグラントに惚れたので、見始めから萎えてしまいました…(´ヘ`;)ハァ。


あのTVで声優してたのゎ一体誰なのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!???。

●SECRET WINDOW● 

June 17 [Fri], 2005, 20:25
★昨日、TSUTAYAでDVD借りてきましたVV。
今日がお仕事休みだったから、2本v(。`・∀・。)vィェィ♪(笑)。
新作と旧作で、800円くらいだったかな〜・・・?。
新作ゎ高いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン。

1本目ゎ・・・
『Two Weeks Notice』です(^ω^*)。

これね〜・・・、正直あゅみの中でゎ失敗した方かな・・・ハア(ノ´д`)〜。
何か、『ノッティングヒルの恋人』で、恋愛映画もいいかなぁ〜Vvって思ったんだけど、この映画ゎ好きじゃないです(笑)。
サンドラブロックが可哀相で・・・(´・ω・`)ショボーン。

こんな男ゎ大っ嫌いです!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


2本めゎ・・・
『SECRET WINDOW』
ですVv。

やっぱりデップゎ格好いいですねぇ〜σ(*´∀`*)えへへ。
すごぃ格好いいですVv。
でも、この映画のデップゎ可哀相かな・・・。
お話自体ゎあゅみゎ楽しめました(笑)。


それにしても、特典のデップがすっごく格好いいのだぁぁぁぁぁ〜Vv。
このDVDゎ買いだゎ・・・( ´艸`)ムフVv(笑)。

●ノッティングヒルの恋人● 

June 14 [Tue], 2005, 5:19
☆この映画・・・・。

ムカツク〜っ!!!!!!!!(笑)。

ってか、正直

『めちゃくちゃ
羨ましい!!!!!!!!!』(爆)


何気にみてた映画なんだけど、ハマって最後まで見てしまいました・・・(笑)。

くやしぃぃぃ〜((((((;´ロ`)σ‖ドウセ イイモン!!!!。
寝れないからってTV付けるんじゃなかった・・・[●・´Д`・●]=зハァ。
『アナ・スコット、彼女は世界で一番有名で美しいハリウッドのスーパースター。
彼女の主演作品は全世界で大ヒットを記録している。

そしてここに自分の人生に奇跡が起こらないかと考えている一人の男。
彼の名はウィリアム・タッカー。
ウエストロンドンの小さな街“ノッティングヒル”で旅行専門書店を経営し、店と家の往復をするだけ。
バツイチの彼は髭面でファンキーなウェールズ人・スパイクをルームメイトに小さなアパートに暮らしている。
そんな彼にある日奇跡が起こった。
彼の店に世界一有名な女優アナがやってきたのだ。
店員とお客として言葉を交わし彼女は本を買って立ち去って行く。女神が突然目の前に現れたことに呆然とするウィリアム。

でも、本当の奇跡はこれからだった・・・。』



ってぃぅ、ぉ話しです(^ω^*)。
正直『こんな話しが実際に起こるかいっっ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!』


っていう気もしますが、乙女なあゅみゎ・・・夢見てますVVヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)。
最後の公園で本を読んでるシーンにはあゅみの理想な光景なので、すっごい羨ましかったなぁ・・・(笑)。


神様、私に幸せをください(笑)。

●好きなXXXVv● 

June 06 [Mon], 2005, 8:28
★この前、ふと本屋に行ったら、
なななななななななななななんとっっっっっっっっっ!!!!!!!。

『チョコレート工場の秘密』

映画化するではないですかっっっっ!!!!Vv

しかも、

監督ティム・バートン出演 ジョニー・デップ

・・・すばらしい・・・。
かなり見たいんですけど・・・(笑)。
コレっていつ公開なのかな〜??。
後で調べてみよう(笑)ガンバ!!!"o(・`∀´・)キュ!。

そうそう、その本屋にあった『チョコレート工場の秘密』の本のカバーが何とも素晴らしいのですよ!!皆さん!!!!!(←誰に語ってるんだ;)。

ジョニデがどんなウィリー・ワンカ役を演じてくれるのかが楽しみVv。
なんか、今回ナッツ・ルームのシーンも本当に撮ったそうなのでさらに期待大!!!!。
(ティムバートンもある意味鬼ですねぇ・・・;)。
小学生でも読める小説なので、読んだことのない人は、是非とも原作を1度読んでみて下さい(^ω^*)Vv。

っていぅか・・・

このジョニデがスッゴイあゅみの大好きなアーティストのYU〜KIちゃん(♂)に似てるんですよね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・Vv。

だから何としても見たいし、とにかく凄く楽しみだったりしますVv。

あ、コレ書いてる途中で調べたら、公開は9月らしいですv(。`・∀・。)vィェィ♪Vv。
早く見た〜いσ(*´∀`*)えへへVv。

●また借りました● 

June 04 [Sat], 2005, 8:51
★映画は1度見るとハマル(笑)。
でも、それは見た時の映画がアタリだった場合に限りますが・・・ネ(笑)。

今日は先日借りた『ハローポッター』の返却日だったので、返すついでにまた借りてきました( ´艸`)ムフVv。
今回は3本Vv。
一応2泊ですが、今日で全部見てしまいたいなぁ・・・。
明日見よう!!とか思ってたら、結構見ずに返却〜とか多いのでε-( ̄ι_ ̄川 ハアー。

さて、今回借りたのは・・・
『クリムゾン・リバー』。

コレは、何か内容全部知ってます(爆)。
見たこともないのに・・・。
と言うのも、あゅみのぁ姉ちゃんが先に見てて、ありがたくも内容を全部教えて頂いたからですε-( ̄ι_ ̄川 ハアー(笑)。
でもまぁ、何か面白そうなので見てみます(笑)。

んで、次は・・・
『S・W・A・T・』

コレね〜・・・、途中から見てないのです(笑)。
以前借りてて期日が来たので途中で返さなくちゃ行けなくなったという・・・。
何とも悲しい思い出の映画です(笑)。
何か思い出して今回借りてきました(笑)。
もぅどんな内容か覚えてないよぅ・・・Σ( ̄▽ ̄;|||<ぁぅ…!!。

そしてラストゎ・・・『ナインス・ゲート』!!!!!。

で・・・でたーーーーっ!!!(笑)。

もぅ、あゅみの日記で紹介するのは何度目でしょうかねぇ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ォロォロ??。
何度もこの映画の話しですみません・・;;。

でも、この映画・・・何故かむちゃくちゃ好きなのよぅ・・・;(○´・ω・。)σィヂィヂ。
特に『おもしろい!!!!』とか、『スゴーイVv!!!!』とか一切無いんだけどね・・・。
1回見た時からもう虜になってます(笑)。

やっぱり、【悪魔の書】の挿絵にとかに惹かれてるのかな・・・。
こういう話しも好きだし、そんな本も見てみたいし・・・とにかく大好きですVv。


たとえ終わり方が意味不明でも・・・(苦笑)。

●進歩しない人● 

June 03 [Fri], 2005, 8:40
★さて、明日は(あ、今日か)お仕事が休みなので、TSUTAYAで何かDVDでも借りようかとの中チャリンコで行って来ました(;´Д`A ```。

でも、あゅみゎあんまりチャレンジ精神がございません(笑)。

と言うのも、見たことない映画は結構借りにくいのです。
だって、失敗だったら嫌だもの・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ(笑)。

友達と一緒に見る時なんかは、初めて見る映画でもまぁ良いか〜って感じなんだけど、1人で見る時はやっぱり1回見てる映画の方が安心して見れますε-(´∇`)ホッ(笑)。


なので、何度も見たDVDの中から選んだモノは・・・
です(笑)


今更ハリーポッターかいっっっっっ!!!!!!!(爆)

と言うツッコミが聞こえてきそうだなぁ・・・(笑)。
だって、少し前家にある『ハリーポッターと賢者の石』を見たら、どうしても見たくなったのよ〜(○´・ω・。)σィヂィヂ。
でも、この2つも何度見たことか…笑)。

ちなみに、あゅみのお母さん・姉・姉の旦那・あゅみの親友は
ハリーポッターシリーズ嫌いみたいです(笑)。

嫌いというか、つまらないらしい。
あゅみゎ何かゲームっぽい雰囲気もあるし、好きなんだけどなぁ〜・・・。
まぁ、人間好みが違うのは当たり前か・・・ハア(ノ´д`)〜。

話しゎ全然関係ないけど、あゅみゎ
スネイプ先生クィレル先生
が好きですVvもじ('pq'*)三(*'pq')もじ(笑)。

スネイプ先生ゎ格好いいし、クィレル先生ゎ顔が可愛い〜Vv。
ちなみにロックハート先生は一番嫌いよ・・・(ー’д`ー;)。

■プロフィール■
■NAME■
あゅみ
■LOVE■
MUSIC・MOVIE・GAME・CAR・CAT・NET
■COMMENT■
さぼりクセありますが頑張って書きます(*pゝω・)q。+゜ガンバッ。+゜Vv(笑)。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumixxjoker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる