ランチクルージング・・神戸で優雅なひと時を・・・なんちゃって! 

November 20 [Sun], 2005, 14:54
どもっ!昼から酔っ払い鮎です。

だってボジョレーがxxx今日分かった事は船で飲む酒はいつもより酔

と、いうことで神戸でランチクルーズしてきたよっ!!
 
“ハーバーランド発、青い海・水平線の彼方まで・・・
   コンチェルトでランチクルージング。優雅な時間を貴女と共に”


なんてキャッチフレーズをつけちゃえば神戸ブランドの相乗効果とともに
とってもリッチな感じのするクルージング CONCERTO

夫の会社の福利厚生の一環で行ってきたので値段等詳細は不明だけど
全体的に微妙な感じ。
神戸でランチクルージング”という名前とは裏腹に
        セレブ感はちっとも味わえなかったよ

**アユミックスリサーチ**

@周富徳プロデュースの料理:★★☆☆☆
     季節のヌーヴェル・シノワコース ¥6200-
      旬の素材入り前菜の盛り合わせ
      ふぐと干し貝柱入りふかひれのスープ
      活ヤリイカと旬の野菜の湯引き
      旬の白身魚の蒸し物 梅肉風味
      帆立貝の海老のすり身乗せ 煎り焼きチリソース
      焼豚とネギ・生姜入り煮込みそば
      特製デザートの盛り合わせ

   味も内容も微妙xxx周富徳って聞けば超豪華な中華じゃないの?
   貧乏人だからよくわからない凝った料理より、
   北京ダックとかフカヒレの姿煮とかわかりやすい豪華なのが食べたいっ
   ワインを注いでくれたお兄ちゃん(バイト?)
         ポタポタこぼして下手だったなー

A景色:★★☆☆☆
   昼間だからしょうがないかなー。もう冬だしねっ!!


  ※ランチの写真が途中までなのは酔っ払ったからさっ





ブログスタート! 

November 18 [Fri], 2005, 20:04
メールの返事もろくにできないくせに

ブログスタートです。

ちゃんと続けられるかな・・・??

3日坊主の3日ですら続ける自信が全然ない

         おかぁさーん(海に向かって)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumixjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる