ランチ♪ 

2007年06月01日(金) 22時06分
今日は社宅のママさんたちとランチへGo

2人連れてパパがいないランチは初めて

おりこうたくとは、お店に着く前に

お姉さまも、まぁまぁおりこうさんに食べてくれました

ていうか、ママのカルボナーラ半分以上食べてるし

みんな、「よく食べるねー」ってびっくりしてた。。。

大勢でワイワイ食べるとおいしいよね〜

食後のチョコタルトもほぼ完食でした・・・

が食べ放題だったのでママはでお腹いっぱいに

おいしい大好き〜

ママさんたちの話題は、本当は社宅の引越し座談会だったけど

終わってみれば、我が家の旦那の座談会になってました。

「あれ〜?肝心なこと話してないねー

となったので、近くまた座談会しよう!ということに

しかし、楽しかった

愚痴を喋ってるんだけど、内容が微笑ましい愚痴でおもしろかったです

4周年☆ 

2007年05月31日(木) 21時48分
今日はパパとママの結婚記念日

しかーし、パパは超多忙

火曜から泊まりで帰ってないし・・・

今日は月末締め日の


代わりに、ここなが

「ママ、おめでとー

言ってくれました(言わせた?)

「パパ、おめでとう!は?」

って聞くと

「パパじゃなーいママ、おめでとー

だって。(意味わかってないけど

サッカー日和だけど 

2007年05月27日(日) 0時02分
今日はパパが久しぶりの

「こーたんも、さっかーしたーい!」
言ってたけど、公園に着くと・・・



アリさんに夢中 

五月病? 

2007年05月25日(金) 23時18分
なんだか最近、疲れがとれない・・・

腰は痛いし、肩はこるし、

おばぁちゃんじゃあるまいし

体力ないわぁ

欲を言えば、もっと若いときに子育てしたかったかも・・・

あと2,3歳若いだけでも違うはず!

なーんて、後悔しても無駄だけど

子育てって体力的にも精神的にも疲れるのね〜(今さら・・・)

それ以上に楽しいこと癒されること沢山あるけどね

五月病というやつかしら?

なんだか凹み気味な自分がいる

週末に沢山充電しなくては!

パパの土曜出勤もなくなったし

明日は久しぶりの

忙しい週末になりそうです

お気に入り 

2007年05月23日(水) 18時39分
最近はで、お散歩日よりな毎日



週末 

2007年05月19日(土) 15時51分
週末は、いとこのみーちゃんへ遊びに

行かないで〜 

2007年05月17日(木) 0時08分
今日、パパはの予定でしたが

ここなの「パパ、行かないでー」の一言で行くのを諦めました。

御殿場 

2007年05月11日(金) 17時35分
今日は有休とったパパとばぁばとみんなで御殿場アウトレットへ

たくと3ヶ月 

2007年05月09日(水) 14時54分
たくとも元気に3ヶ月を迎えることが出来ました

身長は約61センチ 体重は約6700グラム

すくすく育っています

終了 

2007年05月07日(月) 14時37分
GWもあっという間に終わってしまいました〜。

でも家族4人ゆっくり楽しく過ごせてよかった

今日からまた怒涛の日々を頑張るぞ

特に今月はパパが毎週土曜日なんだよね

パパのヘルプが日曜しかないなんて〜

とりあえず今週は水曜日に富山のばぁばがやってくるし乗り切れそう
(福島(ばぁばの実家)に行っていて帰りに我が家によって帰るのです

後は、従姉妹に遊んでもらおうかなぁ〜。





Yapme!一覧
読者になる