渋谷eggman 

2008年10月23日(木) 19時06分
21日。
ひまりのライブへ行った。

相変わらず二人共、男前だった。

私が好きな曲が一曲もなくて、少し残念だった。
『カエル』『tomato』が聴きたかったのにぃ〜

キャリンピック♪ 

2008年10月23日(木) 19時02分
久し振りに日記でも書こう。

11日。
キャリスマのワンマンライブに行ってきた。

キャリスマのワンマンは数年前の原宿ルイード以来。

新曲も何曲か披露して、特に『夕凪』にはやられた。
最近、昔の事を思い出して、寂しい気分でいたから、そんな心境にピッタリで、おもわず涙しちゃった。


キャリスマの二人が、今日のワンマンライブの為に一所懸命だったのを知ってるから、最後の『汗と涙と』の松木くんの涙にもらい泣きしそうになった。


泣いたり笑ったりで忙しかったけど、内容の濃いライブで行って良かった。

DVD発売するらしいから楽しみだなぁ♪


ライブ後、スリスタが渋谷でストをやってるのを知って見に行った。
違うバンドの人がやってたから、帰ろうとしたけど、『恋に休みはない』が聴きたいと思い、引き返した。
引き返した甲斐あって『恋に〜』が聴けて良かった。
かなり前から知ってるのに『あなたと二人で』のCDを持ってなかったから買おうとしたら英二さんに
「持ってなかったっけ? なんて奴だ」
ってお叱りをうけた(笑)
言い訳だが、着うたフルはダウンロード済みなんだけど・・・

スリスタも12月にワンマンライブに向けて頑張っててチケットを薦められた。

キャリスマのワンマンを観たばかりだったせいもあって、スリスタもキャリスマ同様、頑張ってる姿を目の当たりにしたら、断れなかった
・・・って、かなり迷ったけど。

ワンマンに向けて、曲を覚えなきゃだな。

栄養ドリンク 

2008年09月13日(土) 7時36分
夏休み明けてから、とても仕事が忙しく、もともとお休みの土曜までも出勤しなければならなくなっている。
噂によると、来月も再来月も土曜休みがないらしい・・・

栄養ドリンクに頼りにならなければ、やってらんない・・・(∋_∈)

今日もガンバンべぇ〜(`ヘ´)

ゲームセンターCX 

2008年08月22日(金) 17時10分
おもしろい。

よゐこの有野課長が一生懸命、ファミコンで昔のソフトをやっているだけ。
ただそれだけなんだけど、それがいい。

まだ、DVD2本しか見てない。


また借りよう。

夏季休暇 最終日。 

2008年08月22日(金) 12時30分
17日。

買い物に出掛けようとしたけど、雨が降ってきそうだったから家に引きこもった。

最終日だから、ゆっくりして体力回復しなきゃね〜

夏季休暇 7日目。 

2008年08月21日(木) 18時57分
16日。

ママと姉と3人で、八景島シーパラダイスへ。

初の八景島!
八景島へ向う電車から見える海が見えて気持ち良かった。


さすがにお盆というだけあって大混雑してた。

お魚くんたちやら、アザラシくんたちをゆっくり見る事が出来んかった。

食事するにも、30〜40分待たされたし・・・


イマイチ楽しめない状態で帰宅した。


シーパラはしばらく行かなくていいや。

夏季休暇 7日目。 

2008年08月21日(木) 12時42分
15日。

パパのお墓参りに行った。
兄が車を出してくれたから良かった。
あの暑さで、バス&徒歩だったら確実にバテた(∋_∈)

その後、家族お気に入りのラーメン屋さんで昼食。
サーマン麺は格別に美味い!


家に着いて、一息ついた後、ママのリクエストでカラオケ。

ハイパージョイが満室で、またもやキャ〇スマが歌えなかった。
残念(´A`)

また行こうっと♪

夏季休暇 6日目 

2008年08月21日(木) 12時33分
日にちが経ってしまったけど、夏休みの続き。


14日。

キャ〇スマのライブに行った。
場所は渋谷DESEO。

バンドスタイルのキャ〇スマは、ぎこちなさはあるけど、楽しんでやっているし、何よりもお客さんを楽しませようとしてるのが伝わって、とても楽しかった\(≧▽≦)丿

新曲の『汗と涙とコーヒーと』はライブのラストに合う曲で、ナイスセットリストだった。


ワンマンが楽しみだなぁ♪

夏季休暇 5日目。 

2008年08月13日(水) 22時14分
13日。

姉がサカスに行ってみたいという事で赤坂サカスに行った。

あまり目に引く所がなくて、時間が余ってしまったので急遽、東京タワーへ行く事にした。


遠くからはよく見てるけど、実際近くで見るとデカイ!


東京タワーからレインボーブリッジが見れて若干、興奮した。


やっぱり、レインボーブリッジは封鎖されてなかった(^_^;)

夏季休暇 3日目。 

2008年08月13日(水) 22時01分
11日。

お台場に行ってきた。
羞恥心のグッズをゲッツしたくて行ったけど、あまりなかった。
でも、ハンドタオルをゲッツ!


さすがに、ノックは居なかった(´A`)


なんか、いつ行ってもあの場所に行くと“踊る大捜査線”のメロディーが流れる♪


さすがに、青島もすみれさんも居なかった(´A`)


ちなみに、レインボーブリッジも封鎖されてなかった(^_^;)


当たり前か・・・(^_^;)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ♪
» 誕生日 (2008年05月21日)
アイコン画像とも
» 誕生日 (2008年05月21日)
アイコン画像とも
» 『ちょっと恵比寿まで〜』 (2007年08月08日)
アイコン画像みぃ♪
» \(≧▽≦)丿 (2007年06月29日)
アイコン画像ゆっこ
» \(≧▽≦)丿 (2007年06月29日)
アイコン画像みぃ♪
» クレア鴻巣 (2007年02月14日)
アイコン画像ゆっこ☆彡
» クレア鴻巣 (2007年02月14日)
アイコン画像みぃ♪
» 今日の教訓。 (2007年02月02日)
アイコン画像麻衣子
» 今日の教訓。 (2007年02月02日)
アイコン画像みぃ♪
» 痛いよぉ〜 (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumix519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる