毎日の努力が大事☆ 

2006年03月25日(土) 17時44分
こんにちは
春休みに入ったしお天気も良いし気持ち的にもすっきりしている日です今日はやっぱりいつもより遅くに起床しました!早く起きたかっケドよく寝れましたそれからはお昼ご飯食べたり色々してやっぱりお勉強って毎日の積み重ねや努力が大事だなぁとつくづく思います。なのでC月から塾に行くことにしました塾というか進学塾やくもんじゃなくって同じマンションで教室を開いてる方がいるんですだからあゆみの家からエレベーター乗って降りて・・・って感じで@分で行けるし昔お姉ちゃんも行っていた教室なのですなので安心だし近いので心配もないしあゆみもすごく楽に行けるので・・まずは数学だけ見てもらうことになりました。@時間半くらい見てもらいます!しかもその教室はおやつ付き日替わりでお茶もついてくるんです!だから休憩もあり勉強もありおやつもあり・・行くのが楽しみ!(笑)でも太っちゃうよぉでもま、いっか!しかも教室にはかわゆぅ〜いわんちゃんもいるし遊べるし!(笑)生徒さんは@〜B年生まであわせてE人いるそうです。進学塾みたいに大勢いるより少人数のほうが丁寧に見てもらえるのであゆみには丁度いい教室なのです毎週月曜日と水曜日と金曜日行かせてもらいます。@日空けながらやっていきますそして、もしそれでも成績が伸びなかったらやめて伸びたら英語や国語も見てもらう事になるそうですまずはやっぱり苦手な数学!数学は基礎が本当大事なので・・。授業聞いてるだけじゃ今時はダメだよね教室で復習・予習をして成績アップを計りますでもおやつ付き本当楽しみ!(笑)太るのがちょっと傷だケド・・・。でも自慢かもしれないけどあゆみは今の身長で今の体重だと平均よりなんです150aだと30`後半が平均らしいケド、あゆみは今のところ27`です。なので今のところ平均よりですなのでまだI`ほど余裕(?)があるので思う存分食べよう!ってキモチになってます靴のサイズは22.5で、150aの身長だと大きいらしいです。足が大きい人って将来身長のびるんですよねあゆみも将来は160aとかになる可能性大・・かな(苦笑)

B組のみんなに感謝☆ 

2006年03月24日(金) 11時26分
こんにちはぁ
玉木和由美は本日をもちまして・・・@年生を卒業しました!この@年間あっという間だったと思います。入学したのが昨日のことのよう・・・次はとうとう先輩になっちゃいます!しっかりしなきゃね!!そして今日は終了式校長先生のお話から始まりました。ちなみに女性です前まではな、なんと・・国会議員の妹さんでしたでも今年カラ違います。なっちゃんのときはその校長先生でした。そしてほかの先生方からのお話や表彰式などA表彰式は、部活動の試合で入賞した部に贈られます。卓球部は試合もないのでもらいませんでした秋くらいに優勝してトロフィーもらいましたその後は生徒会の役員が決まったのでその発表とか半分寝てましたが・・・(苦笑)教室に帰ってしばらくおしゃべりタイムぅその後担任の先生から連絡と通知表・・・でもA!国語がBからCへアップって国語がCって当たり前?(笑)英語も何とかCであとはほとんどB・・・まぁAがなかっただけましだよねっ!って思いましょう・・・。その後先生に色紙とお写真を渡す。感動して泣いてました!先生!そしてみんなとお別れ・・・。何だか淋しいねぇ〜・・。あゆみとひとちゃんというコで作ったカードも渡しました英語の先生・担任・社会の先生に☆みんな喜んでくれてうれしかったよぉ!作ったかいがあったまた教室に戻る。すると黒板に「3組最高!」って男子の誰かが書いてあったんです。それにもうウルウル・・また会えるって分かっててももう涙涙でしたこの@年間、B組の一員として体育大会・合唱コンクール・・色んな行事をがんばってきて優勝したり優秀賞とれたこと、すごい嬉しいですそれは本当B組みんなのおかげです。B組のみんな、本当に本当にありがとう!!

通知表の中身は?! 

2006年03月23日(木) 12時54分
こんにちはぁ
今日は短縮ということでC時間でしたッでもC時間目が大掃除・・・。あゆみは廊下のぞうきん係だったんだケドみんなが通るたび跡がつくしもう大変だったよぉ・・。でもキレイになってピッカピカですもう明日で@年生生活もおわりです何だかあっという間の@年間だった気がします。先輩になるしがんばらなきゃ!と気合充分です新@年生のみなさぁん!卓球部に入ってねぇ!・・・こんな先輩で大丈夫なのか(笑)まぁそれはおいといて!ドラマが次々と最終回を迎えていきます『NS’あおい』や『アンフェア』などA。淋しいですねえ今日は『小早川伸木の恋』が最終回を迎えるみたいです。いいともで出てたカラ新ドラで楽しみなのは、キュートでラブリーベリーキュートの(笑)上戸彩ちゃんお話はまだよく分かんないケド見る予定です!上戸彩ちゃん大好きあと最近は、蛯原友里ちゃん(マックのエビフィレオのCM出演)や山田優ちゃんが好きっえびちゃんも優ちゃんもCanCanのモデルさんあとベッキーもかわいい!目パッチリだし人気者だしCMもすごい出てますよねすごいオシャレだし!憧れです  明日は終業式そして通知表・・・お写真はあゆみが大好きなキャラクター「リサとガスパール」です

ピョンピョン♪ 

2006年03月22日(水) 13時01分
初めましてぇあゆみです今日からあゆみのピョンピョン日記をつけていくのでよろしくですまずは簡単なプロフィールです 名前:玉木和由美≪タマキアユミ≫年齢:L歳 誕生日:B月M日 星座:魚座 血液型:AB型 出身地:大阪府(在住中) 身長:150a 体重:27` です@です大阪府出身で今もすんでます大阪はたこ焼きもおいしいし最高ですよぉ!都会だしあゆみはマンションの最上階に住んでいます。眺めが絶景ですねぇ!駅も近いしいい環境に住んでますこの日記は毎日つけていくので毎日チェックしてみて下さい。コメントも誰でもOKですコメントのお返しもします!さてA。今日はC時間でお弁当も部活もなしです短縮なので・・・。もう春休みって感じです!なのでちょっとお出かけしてきまぁすといってもおばぁちゃん家です。でも漫画とか色々好きなもの買ってもらえますおじぃちゃんはあゆみとなっちゃん(姉)には目がないんです!あれ買ってぇって言うとすぐ買うし(笑)また少しずつですが、あゆみのことを知ってもらえたらなぁって思います!では今日は挨拶程度にしておきますっ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 毎日の努力が大事☆ (2006年03月25日)
アイコン画像
» 毎日の努力が大事☆ (2006年03月25日)
アイコン画像あゆみ
» 毎日の努力が大事☆ (2006年03月25日)
アイコン画像裕未☆
» 毎日の努力が大事☆ (2006年03月25日)
アイコン画像あゆみ
» B組のみんなに感謝☆ (2006年03月24日)
アイコン画像
» B組のみんなに感謝☆ (2006年03月24日)
アイコン画像あゆみ
» B組のみんなに感謝☆ (2006年03月24日)
アイコン画像裕未☆
» B組のみんなに感謝☆ (2006年03月24日)
アイコン画像あゆみ
» 通知表の中身は?! (2006年03月23日)
アイコン画像裕未☆
» 通知表の中身は?! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる