(_△_;ガァーーーン!! 

2006年01月26日(木) 17時55分
今日もまたショックなことがありました

最近天気が良くて、今日こそは布団干そーと思って、
10時〜14時ぐらいまで干してたんです
で、そろそろ取り入れよーと思って、布団を見た瞬間

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

鳥のウン◎が布団の真ん中に!!


(ノ_-;)ハア…今年はどんだけついてないんやか・・・
だれか励まして〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!

平戸・生月島 ・・・A 

2006年01月23日(月) 17時50分
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
この前の、平戸一泊ドライブの続きデス・・・


そぅそぅ、夕食
のときには、前で、ショーをやってたのだ!!
ピエロとか・・・

なんか、紐使ってぶら下がったりするやつとか・・・
名前わからん。ヾ(- -;)オイ

そぅ!こんなの
ショーがあるとは聞いてたけど、こんなちゃんとしたのと思ってなかったけん、かなり
感動m(;∇;)m 
他にもいっぱいあったよ
箸も止まるぐらい見ハマっちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ゆっくりまったぁ〜〜りお食事して、それからまた
---------(*^ 0 ^A----------お風呂
Bud!!
お風呂行ったら、だぁ〜れもおらんくて、貸切状態
ゆっくり入りたいのに、一人でお風呂とか、怖くて入れんって〜
だけんソッコーあがって部屋帰った・・・(_πдπ)

それから部屋で友達と二人で宴会

夜中のB時ぐらいまで飲んだよ

またまた続きは次に〜〜書きます

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

2006年01月21日(土) 19時17分
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
怖かったよぉ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
昨日、バス乗ってたら、変なおじさんが、
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
って、ずっと見てくるんやもんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
なんか言ったら殺されそーやし、
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
震えまくるし、ほんっっっとに、怖かったよぉ(/_;)
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


小学2年生のときに痴漢にあって以来おじさん恐怖症になってしまった藍海いつか克服できるかなぁ・・・・

平戸・生月じま〜 

2006年01月20日(金) 18時34分
O〜一泊で、長崎にドライブ行ってきたよ
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
行く途中に、呼子でイカちゃん食べた

思いっきり食べかけ(笑) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ビールは我慢して、イロイロ寄りながら、宿にとうちゃーっく
こんなとこに泊まったよ
平戸・千里ヶ浜温泉 ホテル 蘭風

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
意外にデッカクてビックリ (*'▽'*)わぁ♪
部屋からはこ〜んな景色が

天気はイマイチやったけど、(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン
 d(⌒ー⌒) グッ!!
さぁて、おフロおふろぉ〜〜
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪
のあとは、待ちに待った夕食
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

ヒラメのお造りとーハマチとータイとー藍海の大好物がいぃ〜〜っぱい ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 幸せ
しかも、前のステージでは、ショーをやってたのだぁ!!

これ以上書けないみたいだから、次に続きまぁ〜す・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ

大好物 

2006年01月20日(金) 17時51分
大好物・伊達巻作ったぞぃ

初めてにしては上出来
さすが藍海ちん( ̄∇+ ̄)vキラーン

大阪∩(´∀`∩) ワッショーイ 

2006年01月09日(月) 18時07分
B〜Eまで、大阪に一人で遊びに?気晴らしに行ってきましたぁ
つっても、行ったら友達が迎えに来てくれたんやけど(笑)
そんでそんで、奈良公園に連れてってくれたよぅ!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

コンナながぁ〜〜ぃトンネル抜けて・・・
写りワルッ(。□。;)

そしたらそしたら、鹿くんがいぃ〜〜っぱい
つんつん (  ̄∇ ̄)σ
( ̄ ^_ ̄*) フン!!
って・・・。     ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
〜(iロi〜) 鹿せんべいよこせぇ〜〜
しか言わないんやもん・・・(ノ_-;)ハア…

んでんで、奥に行ったら、教科書通りの、東大寺がっ!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

すごいスゴーイ
でで、入ったら、教科書載ってた大仏サマが

は━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━い!
(⊃д⊂)コン・・・∩(ゝ∀・)∩ チャッー★

てか、ココに大仏サマがいるなんて知らなかったよ
(≧m≦)ぷっ!
あぁ〜!!おみくじおみくじ〜〜
カラカラカラ〜〜・・・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ドレドレ(..)

(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ありえないよぅ
今年一年凶で過ごすなんてぇ・・・∈(´Д`)∋アァー
どないしよぅ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そしたらそのおみくじ、友達が( 。・・)/⌒□ポイ って。
護美箱に捨てちゃったΣ(|||▽||| )

みんなに言ったら、『凶はなかなかひかんけん、そんだけ運がいいんよ』って、そんないらんよーなおきまりの言葉しか言わんし・・・。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
どーせ人事なんやもん。いーもんねーだ。
 
さっそく嫌なこと続いてるし、
今年が早く終わって欲しぃなぁ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

あーー 

2006年01月07日(土) 21時49分
明けましておめでとぅございます
年明けスグに、お父さんの実家の鹿児島に里帰りしてきましたぁ

車で行ったんやけど、行く途中高速でもんのすごぃ霧かかってて、思わず撮っちゃった

前の車見えなくて、めちゃ危なかったよぉ〜
まっどぅでもイイんやけど・・・笑

2005年 最後の夕焼け 

2005年12月31日(土) 23時35分
2005年・最後の夕日

家の近くの川にて・・・
自転車で運動した帰りに・・・


激写


意外とキレイに撮れてた(笑)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう〜 

2005年12月30日(金) 19時48分
あぃ(*^▽^*)ノ
久しぶりに、料理しました
今日のメニューは、手まり寿司いなり寿司豆乳ムースデス

手まり寿司
スモークサーモンと、カレイをのっけてみました


特大いなり寿司大きさが伝わるよぅに、100円ライターとか置いてみたけど・・・
あんまわかんないやぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
端から端まで、17センチぐらぃ
味は藍海家に合わせて、少し甘めで、しっかり味付け

豆乳ムース
これまた見た目まずそぅやけど・・・(笑)
でも、みんなに好評やったとょ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ サーフィン 

2005年12月25日(日) 19時13分
ついに、やってしまいました
海で、板ぶつけちゃいました
テイクオフするときに、前に人がいたの分かってたんやけど、『いけるやろぉ!』って思っていったら・・・いけなかった・・・(_△_;ガァーーーン!!  ありえん。まじで。藍海のフィンが刺さってて、ボッコシいっちまってた
しかもオーダーしたての板で、ぴっかぴかのに・・・。

本当にm(_ _;)mごめんなさぃ。

怖い人じゃなくて良かった
ヒドイ人じゃなくて良かった
って気持ちの反面、いけなかった自分が悔しい気持ちと、イタイ出費と、最近嫌なことばっかで凹んでたのに、更に凹んで、もぅ自分をコントロールできんぐらい凹んで、今どん底の気持ちで書いてます
当てられた方はもっとたまらんと思いますけど・・・

最近調子に乗ってた自分にきづきました
これを機に、初心に戻って、明日からサーフしたいと思います。
P R
チャットレディブログランキング
藍海
藍海へGO!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■ 
誕生日  1983年10月21日生           *天秤座*      血液型*A型 
■趣味■
*サーフィン*バイク*スノボ*映画*
■好きなもの■
*お酒*魚*サラダ*海*しろたん*
■性格■
我が侭  自己中  淋しんぼ  甘えんぼ  食いしんぼ  スグ泣く  スグ怒る  落ち込みやすい  心が弱い  ハマりやすく、冷めやすい  嘘つけない  よく笑う  優柔不断 声デカイ  スグ実行  一人はムリ  怖がり  人間不信  一直線   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumiumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる