(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね〜♪ 

June 18 [Sun], 2006, 22:03
朝一で伊計島へGO沖縄で過ごせる時間もあとわずかヾ(・ω・`;)ノ残り時間もまだまだ満喫しなければいけないよ〜(ΦωΦ)ということで伊計島に行きましたが、なんと一番乗りでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥここの海を独り占めできるなんてHAPPYすぎるよ〜しかし、くらげ発見(:.;゚;Д;゚;.:)'`ゥッ沖縄には何回も来ているけど、くらげとか初めてでびっくり┗(@ロ@;)┛飛行機雲発見( ´艸`)思わずパチリ

焼けまくりのみっちゃんを撮ってみた真っ赤に焼けて火傷状態(・_・;)さすがに痛いらしく今日の海は勘弁だそうです3泊4日なんてあっという間(;゚o゚) *〜●。。。かなり癒されました(*UωU*)の心配もなく快晴の毎日でした日頃の生活から逃避できました不眠症も治り、いっぱい寝れるようになりましたマジでOKINAWA最高またOKINAWAに訪れたいです( ´艸`)永遠の楽園であってほしい本当に楽しい時間をヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

名残惜しく伊計島の海中道路をドライブしながら空港へまた来るねヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ

コマカ島♪ 

June 17 [Sat], 2006, 23:01
コマカ島という無人島に出掛けました( ´艸`)ここは初めて行く場所なので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キまたまた船に乗って出発ここも透明度抜群ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥお魚さんがいっぱい船に乗る前にシュノーケルセットを買って良かった(*UωU*)きれいなお魚さんをいっぱい見れたよお魚さんは私達が近くにいても逃げないんだ(;゚o゚) *〜●。。。びっくりしたそして寝転びながらいっぱい空のを撮った(ΦωΦ)私って空が好きなの無になれる日頃の疲れが吹っ飛ぶ嫌なコトも忘れれる(*μ_μ)なんてHAPPYなのコマカ島にて記念撮影

帰りたくない゚+.(*ノェノ)゚+. でも、こんな無人島で私1人になってしまったら...仕方なく帰ります☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜

海めぐりの1日( ´艸`) 

June 16 [Fri], 2006, 23:03
早起きして瀬底島に行きましたここは幼なじみともるみちゃんとも来たコトのある私にとって最高に大切な想い出の場所( ´艸`)そして、去年もみっちゃんと来た場所このは瀬底島にある瀬底ビーチの入り口から撮ったものですここからの景色がめっちゃLOVE
   記念撮影(*UωU*)メンソ−レ
昼からは船に乗って水納島へ出発ヾ(*ΦωΦ)ノ
ここの海も最高にきれいなんだぁ〜2年前にるみちゃんと瀬底島からジェットに乗って来た島なのだぁここの透明度はヤバイこんなにも透明なのだ
ここで半日のんびりしました(*UωU*)海にプカプカ浮かんでいると時間が経つのも早いです゚+.(*ノェノ)゚+. でも、最高の楽園ドラゴンボートに乗ってここの水納島を一周した本当に小さな島ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイするのは寂しいけど、いつかまた絶対にここにやってこよう
アメリカンビレッジに行ってDFSに行って焼肉を食べに行きました
まずい( ゜ 3゜)≡@ ペッ1万円損しました(o´_`o)ハァ・・・やっぱり沖縄の食べ物は私には合いません(・_・;)

OKINAWA到着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ 

June 15 [Thu], 2006, 23:54
OKINAWA到着( ´艸`)とうとう着ちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ那覇空港に到着したのは21時半頃でしたスッピンの私と仕事帰りのみつおですさんざんの心配をしていたんだけど、一切降ってませんうれしいレンタカーの準備をしてホテルへ向かいました明日から張り切らないといけないので早寝しま〜す(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

アーメン(pq・c_,・。)神様 ォネヵ゙ィします! 

June 15 [Thu], 2006, 10:45
ガ━━━(;゚д゚)━━━ン

今日の18時には関空に到着していないといけないのにさぁ〜まだ準備してません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。おまけに一睡もしていません家の用事をしていたら、いつの間にかこんな時間ではありませんかぁああぁあぁ眠いけど今から沖縄に行く荷作り開始ですわ〜(o´_`o)ハァ・・・ではでは、今から頑張って準備して少し寝て沖縄に行ってきますバビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

あっ、忘れ物(・_・;)
沖縄のお天気がであることを祈ってアーメン

先月、東京で買った海グッズを持って一足早い夏をENJOYしてきま〜す( ´艸`)

今日こそは! 

June 14 [Wed], 2006, 23:14
「今日こそは」と思って過ごしたこの頃(・ω・)ヽ
                                                                                                                                          びっくりなことにさぁ〜

明日から沖縄旅行なのに。。。

       一切、旅行の準備ができていません

       (o´_`o)ハァ・・・

毎日、仕事に行ってお弁当と朝ご飯のおにぎり作って夕食作ってってやってると時間がないしょーがないよねだって、疲れすぎて体がフラフラなのだぁ゚+.(*ノェノ)゚+. ということなんで明日から楽しんできます( ´艸`)

どーか沖縄が晴れますように

地獄の日。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 

June 13 [Tue], 2006, 23:06
今日はいつもと違った焼きそばを作りました(*UωU*)「ツナマヨ焼きそば」ですに載っていたので作ってみたんだけど簡単だし美味いヾ(*ΦωΦ)ノ ツナ缶とキャベツと塩コショウとマヨネーズで作れるんだまた作ろうっと( ´艸`)
今日はダルモードで仕事に行きました
行くなり。。。
工エエェ工エエェ(゚;u;゚(゚;u;゚)゚;u;゚)ェエエ工ェエエ工
       ってな感じで始まった
そして、忙しすぎて目が覚めました(・_・;)
あっという間に時間が過ぎた今日
に着くなり死んでしまったぁああぁあぁ
マジで今日は地獄の日でした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

食べ物ネタ(*UωU*) 

June 12 [Mon], 2006, 23:41
また一週間が始まるΣ(・∀・)3ノ"最近、毎日毎日早すぎるヾ(・ω・`;)ノ目が回る今日この頃です(ΦωΦ)さてさて本日の夕ご飯はいっぱい作りました( ´艸`)オムレツ、さんま、お味噌汁、もづくです2年間みっちゃんと住んでいるとみっちゃんの舌が変わったみたい昔はもづくや酢の物なんて全くダメだったのに最近は自ら「もづくが食べたい」と言ってきます...(*´・ω・)ゞやっぱり体にいい物を食べささないとねあと、強制的にみっちゃんの嫌いな魚サンも頑張って食べさせてますほんまに困った大きな子供ですわぁ〜(・_・;)みっちゃんの会社の社長サンにお土産をもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥフランスに出張だったらしくチーズを買ってきてくれました社長サンヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
今日はなぜか仕事終わった頃におなかがすきまくり状態でした(:.;゚;Д;゚;.:)'`ゥッ帰り道にわらびもちを売ってるのを発見私の大好物な為に飛びついて買っちゃいましためっちゃおいしい゚+.(*ノェノ)゚+. 今日はなんでか食べ物ネタが多い日でした(*UωU*)

大喧嘩発生(:.;゚;Д;゚;.:)'` 

June 11 [Sun], 2006, 23:25
今日も寝不足です…o(;-_-;)o寝付きは良かったんだけど(o´_`o)ハァ・・・これは多分みっちゃんのいびきがかなり影響してると思いますマジでこの先大丈夫かしら
誰か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイいびき対策知ってたら教えて下さい(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィですマジで。。。

寝てなくてしんどかったけど、真剣に家具を探しに行かないといけないヾ(・ω・`;)ノだから、私頑張りました( ´艸`)

 大喧嘩発生(:.;゚;Д;゚;.:)'`

疲れと寝不足のせいもあって久しぶりに大爆発してしまったアイツも今日はスゴイ
ちょっとのコトがえらいコトになりました
けど、絶対にアイツは私のコト年下として戦ってないわΣ(・∀・)3ノ"同い年の女と喧嘩してるみたいに対等に戦ってきた
男ってなんでこんなに子供みたいなのかなぁ〜
久しぶりの喧嘩だったけど喧嘩は勘弁してほしいですなんで喧嘩ってこんなに体力使うのかしらアイツのキレ方に呆れすぎて顔も見たくない( ゜ 3゜)≡@ ペッ
ちょっとの間、別行動でも、いやでも一緒にいなきゃいけないので自然に歩み寄り普通になりましたずっと一緒にいるって大変だなぁ〜

まぁ、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ感じの家具が見つかったから良かったけど(・_・;)
しかし、いいもんは高いデスヾ(・ω・`;)ノどーしようか真剣に考えなければ。。。

YANKEE☆CANDLE(*μ_μ) 

June 10 [Sat], 2006, 23:18
寝れない(・_・;)

この前ネットで購入したアメリカ生まれのアロマキャンドルYANKEECANDLEを使ってみました(*μ_μ)
しかし、寝れない(ΦωΦ)どーしてなのとっても不思議デス(o´_`o)ハァ・・・寝れないほど辛いもんはないよ。。。
誰か良い睡眠方を教えて下さい(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィします

寝不足であろうがみつおにエサをあげないといけない私頑張ってシャケのみそバターホイル焼きとサラダとスープを作ってみました魚嫌いのみつおはマジで困った君です( ゜ 3゜)≡@ ペッ
みつおの反応が気になったケド美味しく召し上がってました( ´艸`)良かった良かったぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりりんへ
» (ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね〜♪ (2006年06月20日)
アイコン画像まりりんへ
» 大喧嘩発生(:.;゚;Д;゚;.:)'` (2006年06月13日)
アイコン画像まりりん
» 大喧嘩発生(:.;゚;Д;゚;.:)'` (2006年06月12日)
アイコン画像そらちゃんへ
» アロマキャンドルヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (2006年06月12日)
アイコン画像そらちゃんへ
» 麻婆豆腐作ってみました(*UωU*) (2006年06月12日)
アイコン画像まりりんへ
» 麻婆豆腐作ってみました(*UωU*) (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumitsutomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる