あはは 

May 10 [Thu], 2007, 19:43
久の日記←めんど

高校大変で-す ぷ
テストやばレlなあ
絶対追試だなあ←わら

今日はあ〜
7限まであって眠かった←ぷ
でえ数学の補習やって
からあげかってかえりましたあ★

まぢつまらんなああ〜
だれかレlレl人おらんのかあ?!

おわり〜

***** 

March 24 [Sat], 2007, 21:36
お久智久山下智久←笑

最近つまらんなあ〜Pq
なんか楽しいことないのかなあ

今日はあやっとメガネ買いにいった★
やっとだあ
まぢ視力測ったけどまぢやばい
よくめがねなしでこれたねえ自分 笑
ぴんくいのにしたあ
むらさきも可愛かったなあ
ウチちょっとめがねかけたら頭よく見えるぢゃん唐ゥなり得◆◇わら

明後日説明会だあPq
やだーいきたくないー
めんどいー
やだー
むりー
こういうとき同中いないとやだよねえ
はあ・・・・

もしツアPちあんとまさみちあん出てたねえ★
なんかかなりかっこよくなってたぢゃん
茶色いいねえ
学ラン萌萌←ぷぷぷ
まさみちあんとか呼んでたねえ★
なかよさげ?!

はやくプロポーズ大作戦やんないかなあ

亀りましたあ(・∀・) 

March 18 [Sun], 2007, 20:39
3月16日
三刀屋高校合格しましたあ★
まぢよかったあ〜↑↑
何度も見直したし←
本当これで遊べるねええ
みんあも受かってたしかなりうれしい
いや〜さやかもさきも受かっててよかった◆
一緒なクラスになれるといいなあ
ああ〜クラス気になる★


さき*のりこ*かんち*いっぱい遊ぼうねえ〜
バイキング行こ〜
ウチが・買ったらねえ・・・・・・・・↓↓
早くほし〜よ〜
まぢなんで大事なときに・・・・・・・笑

卒業 

March 14 [Wed], 2007, 9:54
昨日は卒業式でした
悲しかった〜


今までずっとずっと一緒だったみんな
途中で入ってきた人とも仲良く過ごせた
いつもいつも教室入ると22人みんな笑ってたあ
毎日が楽しくてしょうがなかったよ
だけど3月13日でその22人ともばらばらになってもう
一生みんなと同じ教室で笑いあったりふざけあったりできないと
思うとすっごく寂しい
私は本当にみんなと同じクラスになれてよかった
みんなと同じクラスぢゃなかったらこんなに楽しくなかったと思うよ
ケンカもしたし話し合いもしたしいろいろあったね
いつも迷惑かけてばっかでごめんね
みんなといれて楽しかった★
今までありがとう!!これからもよろしく

いち・ありがとう
かず・みありがとう
さき・ありがとう
たくや・ありがとう
しょうちゃん・ありがとう
ジェンフェイ・ありがとう
かんち・ありがとう
なおと・ありがとう
あきみ・ありがとう
ひろき・ありがとう
あきちゃん・ありがとう
ゆうちゃん・ありがとう
あや・ありがとう
あり・ありがとう
みき・ありがとう
じんくん・ありがとう
まみ・ありがとう
みのり・ありがとう
こういっちゃん・ありがとう
のりこ・ありがとう
えいちゃん・ありがとう
金Pありがとう
中学校ありがとう
みんな本当に大好きだよ






さきのために更新したよ〜ん

 

March 08 [Thu], 2007, 17:40
今日も学活-
2時間目選択Bあったあ★最後
最後だったけん和菓子とあられと健康茶のんだ
うまかったあ-
でえ卒業式練習pq
まぢ寒い・・・・・
今日も卒業証書の練習
まぢなんかいやんだよってはなしぢゃん
めんどー
立ったり座ったり何回も・・・・

あしたは3年生送るかい
なんかたのしみぢゃん
送られるほうっていいねえ

放課後さきんち
たのしー
お菓子くったあ
おにぎりうまいし
でえひょうがらの着ぐるみ
あったけ〜あれきにいった
でえ写めとって
帰った
冬そなみた←ぷ
なにげにおもろい?!
いいとこで終わった 笑

かめかめかめかめかめ← 

March 07 [Wed], 2007, 20:35
かなりかめった-
まあいっかあ★←

高校入試おわり〜い◇
やったあねえ
かなりうれしい-
三刀屋行きたいなああpq
ああ-受かりたい


今日はあずっと学活
5時間ずっとだけんなあ
学校たのしー
でも卒業式の練習かなりめんどい
なんかいすんの-
だるー
明日もぢゃん
寒い
死ぬ←
たのしくねー
金Pいないとやだ
あいついらん

あーあー 

March 03 [Sat], 2007, 10:45
ず〜〜〜と放置 笑い
一応受験生だしね←
久〜〜〜
やべえ受験かなり近いpq
死ぬぞお
勉強しないとなあ
がんばって高校うかって金もらう←笑
はやく受験終わりたい
ああああ〜〜はやくおわってえ


あいつ・自意識過剰だなあ
もういかれすぎててかなりうける←ぷ
自分やばいですよ〜
はぶかれちまえええい★
自分そこまでかわいくもないよ〜な・・・・・←
ツカMステみてたら
クリスタル・ケイが・・・・爆笑
似てるね★
足の太さとか!!!
まあ自分が言うのもなんですがあpq
ぜったい自分かわいいとおもっとるし
いやーーーーー↓↓
まぢあいつ嫌い
嘘ばっかいってんぢゃね〜
もう分かるんだよ〜ん
そんなことお前が言うわけね〜だろ
絶対ウチらがってゆっとるんだろ←
絶対すきなくせに ぷ
キモ
いいんぢゃない??
あいつと2人気があうんぢゃないですか??



あいつもはあっ??ってかんぢ〜
なに勘違しちゃってんの〜
でれもそんなことおもってるわけないぢゃんかあ
ウソです←笑
全部ウソ書きました★
本当ははやく離れたいのよ★ぷ

(・∀・) 

February 22 [Thu], 2007, 19:29
今日は木曜日ですね★何

1時間目・英語
すごろくげ〜む
ゴールできん!!!!
ずっとおなじとこやっとったしPq
かなりだる〜
2時間目・体育
ひま〜い
バドやってばれ〜
どっちもぼろXOZ
3・4時間目・選択C
またぬいもの・・・・
でえお好み焼き★
きゃべつしか切ってね〜し
まぢ交代つったぢゃん
意味わかんね〜
いらつく〜
自己中
ああ〜うぜ〜なあ毎日毎日
5・6時間目
発表
ウチらわあ子供の福祉
うちやべ〜かなりボロXOZ
字みえね〜
ああ-失敗

放課後
いちの家-
今日は勉強した
おぼえられた〜
頭たぶん入ってる
1時間ぐらいかにゃあああ(・∀・)あひゃ

でえ今
志村動物園★
相葉ちゃんおもろい
いいね〜
ばくてんすごい★
体操のお兄さんも ぷ

あひゃひゃ・ 

February 21 [Wed], 2007, 18:26
久しぶり〜☆
てすと終わったぢゃ-ん□
うれしー
なんかけっこう自分てきにいいかんぢだったみたいなあ???
馬鹿にしてはやりましたあ!!!!
でも数学・・・・ぷ
意味ぷ-です・・・・・笑

今日はあ
放課後やばいね
まぢ爆笑
ままちゃりほし
さきかなりうけまくる
ちびるとか←ぷ
でえ〜帰りに
いちの家行って勉強する予定が
遊んぢゃって
アイス食った☆
やべ〜
楽しかったあ

1時間目
国語てすと帰ってきたあ
国語いいかんぢい?!笑
02時間目
体育
身長はかった*1せんち伸びた☆
体重・・・・・死
でえテニスしたあ☆
かなりうけたあ
03時間目
忘れた・・・・Pqぷ
04時間目
理科
テストかえってきた
おお☆いいぢゃん
05時間目
なんだっけえ??ぷ
06時間目
英語
てすと〜・・・・・
プリント☆
たのしかったあ
ウチでもできたあ


ぢゃ〜ぐっぱい

終わるpq 

February 17 [Sat], 2007, 18:34
ああ〜土曜日もう終わる 早
やべ〜□今日は動いてません}ちーん□
10時起きて
ブランチみて〜
昼ご飯たべる
でもめんどかったから少ししかたべてなくて□
昼からは〜
また寝てpq
起きて□ずっとテレビ
やべ〜ぶたなる}}あせ
勉強してね〜
やべえやべえ
めんど



昨日NEWSMステでたね□}}
かなりいいね□
P髪切ってた★
かなり惚れ直した
前みたいだね
今のほーがいい
星をめざしてかなり□いい曲ぢゃん
NEWSとかなり重なるU
感動XOZ□}}涙
みんなかっけ〜よ
朝からビデオ見まくりですから□}}}笑
はやくCDほし〜


のりこJ.J出てなかったよ〜ん□
ビデオ見ますか???


最新コメント
アイコン画像新田
» 亀りましたあ(・∀・) (2007年03月20日)
アイコン画像新田
» 亀りましたあ(・∀・) (2007年03月19日)
アイコン画像新田
» 亀りましたあ(・∀・) (2007年03月19日)
アイコン画像新田
» 亀りましたあ(・∀・) (2007年03月19日)
アイコン画像かすみ
» 卒業 (2007年03月14日)
アイコン画像SAKI
»  (2007年03月14日)
アイコン画像のリ
» 終わるpq (2007年02月18日)
アイコン画像のリ
» 終わるpq (2007年02月18日)
アイコン画像のリ
» 終わるpq (2007年02月17日)
アイコン画像
» ばれんたいんで〜 (2007年02月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumisakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる