ミクシィ日記はちょいとばかし・・・ 

2005年10月30日(日) 23時37分
画像アップロードが良く解からん。
まぁ元々自分のCGがナローバンドキラーなのは自覚してるんだけどね!
(それでも結構容量削って描いてるのよー

んでもって・・・。

コチラがハロウィンゼシカです。

ぼいん描けて幸せ!

とりあえず・・・ 

2005年09月16日(金) 18時03分

何かここって“誰が見てる”かハッキリしてるんで凄いプレッシャー・・・
下手な事書けないね。
今ンとこは同県民のひとが一番多いかな。
一体何処から探し当てるのやら・・・ミステリィー・・・。

ビックラーはやはり少ないねぇ。
やっぱHN違うからかな。
んで絵すらものっけてないから「絵で××のヤロウだ!」と判別も不可能・・・と。(笑)
この絵見ればピンと来る方も多いのでは。(オリジナルキャラだけどな!)

まぁでも、
ここアクセス数少ないんで見てる人がいるかも微妙なんだがな!ガハハ!

あ、あとここでゆっちゃうのもズルイのですが
本人極度の人見知り&口下手&シャイガール
参加させて頂いたコミュニティに挨拶すら行けてません。参加しただけ。
書き込む勇気が出たら伺わせて頂きますので気長に待って頂けると幸いです。
「挨拶ナシでもOKです」とかだったら良いのだがなぁ・・・ボソリ )

んーー・・・と、あとはトップのプロフィール、
何をどう書いたらいいのかわからなかったので
事実をテケトーにぼやかしてます。
「こんなんじゃサッパリわかんねーよッ!チクショイ!」って方(いるのか?)
の為に自己紹介も兼ねて100の質問系のに答えていこうかと思います。
一問一答形式で。

管理人の実態に迫る50の質問
01 あなたを生物学的に分類すると?・・・霊長類ヲタク人間目中途半端ヲタク科。
・・・何だかサッパリわからないね。(ォィ

さてさてー・・・。 

2005年09月09日(金) 17時31分
そんなワケでダーリンこと沖瀬寛士くんに紹介されてはじめてみました。

本館(オリジ+版権サイト)さぼってるのに。

とりあえず新たな気分で・・・って事でオリジ用HNに新しいブログ。
オリジも版権もバランス良く更新出来たらなぁ・・・と思う。

更新めんどくなったら本館ブログと統合するやも。

そうならないように頑張ろう・・・うん・・・。(弱気)

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ayumis_nest/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumis_nest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる