忙しいよぉ〜! 

June 01 [Fri], 2007, 20:24
本当に久しぶりのブログです、別に忘れてたわけじゃないよ!!本当に毎日A忙しくて。朝早いから夜は10時に寝ちゃう勢いで、最近カナリ疲れてます。だから毎日お菓子ばっか食べまくりだしっ!!(笑)普通にやばいよ。自分磨くとか超ウソついてるし!!  毎日仕事終わってもやる事あって忙しいし疲れてるけど、ちゃんとあゆみなりに頑張るんだぁ!!そう決めたのっ。偉くねぇ〜って普通だしね(笑) 社長、本当社長にはいつもいつも迷惑かけてごめんなさい!!今の仕事今月で終わる予定なので必ず復帰するので、待ってて欲しいです。 明日は久しぶりの休みー♪でもやること一杯!!とりあえず洗濯干さなきゃ!!

放置・・・? 

May 17 [Thu], 2007, 23:07
久しぶりのブログです。最近、もう一つの仕事が入ってるのでなかなか書けなくてごめんなさい。今の仕事ゎ楽しいけど、1日のノルマがあるから超きついよ。 すでに何人か辞めた子がいるから、どんどんノルマが上がってしまって超辛い〜。 でもノルマ達成すると超嬉しいし、やりがいあるかもっ!! 明日も頑張っちゃうよ!!(笑)  でもそのうち出勤するのでよろしくです!気まぐれでごめんねっ。 後、社長へ、ブログにあゆみの事書いてくれてありがとうございますっ!!今ゎ出勤難しいけど、必ず出勤するつもりでいるのであゆみの事いらない!って思わないで下さいねー!新人さん入ったみたいだし!!あたしももっと頑張って女を磨くよ〜!!またあゆみんとこ遊び来て下さいね〜!!

人って・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 22:59
最近胸が暖かくなるような事があってなんだかご機嫌です(笑)やっぱり人は誰かに認められたり、優しさや、愛情とか言葉があって生きていけるってゆうか、生かされてるってゆうのカナ。最近人の優しさやさりげない言葉で救われてる場面があってなんとなく実感してる今日この頃です。人ゎ一人で生きていけないって改めて分かった気がするなぁ。ってまた語りブログになってしまった(笑)まぁー独り言です!! でも、あたしもいつかそんな風に思われたいし、そばにいるだけで心が癒されてくような、そんな存在になりたいなぁー♪

☆ブログ☆ 

May 05 [Sat], 2007, 13:15
昨日は友達とお出かけしてきましたカナリ暑くて日焼けしちゃったよもうすぐ連休終わっちゃうね・・・あっちゅう間だね☆あゆみはこの連休中DS買いましたって今更・・・笑これからお料理ナビにハマりますできたらブログに載せるよんオススメあったら教えてちょあゆみはこれから料理を一杯するじょいって嘘だけど頑張ってみるあゆみこう見えて結講真面目ちゃんだし、ちゃんと女の子してるでしょ

お久デス!! 

May 02 [Wed], 2007, 21:07
お久のブログ更新ですっ!!さぼり気味でごめんなさい(><) 最近はもうカナリ暖かいねぇ★ みんなどう過ごしてるのカナ??この前友達と宝くじ買ったけど、全くダメでしたぁ〜(><)友達ゎ2千円当たったしっ!!運がないなぁ〜あたし。日頃の行いが悪いからか??ちゃんと朝毎日早く起きてるのにぃ〜(><)って関係ないしっ(笑) また買おうっと!! 最近お休みしててごめんね。5日に出勤するつもりです。遊び来てねぇー!!待ってるよん♪あゆみのお気に入りを公開します!!見てちょ〜!あは(*^_^*)

疲れたぁーぁぁ!! 

April 24 [Tue], 2007, 18:53
今日ゎずっと立ちっぱなしで足パンパンだよっ!!しかも生理になったから超腰痛いぃぃ〜(><)明日ゎ薬持参だよーっ!今回かなり辛いかもっ!最悪ぅ。超イライラするし!!もぉ〜誰か癒してよ〜(><)♪ てか最近暗いブログばっかだし・・・。やばいね!みんなあゆみの事キライにならないでよ〜!!早く元気になって復活するから〜★★なんとなぁ〜くあゆみの部屋を写メ撮りました。なんとなく公開するよっ。最近写真載せてないしっ!!

☆おはよ☆ 

April 23 [Mon], 2007, 14:49
今日めちゃ寒いね〜こうゆう日は誰かと暖まりながらまったりしたいな〜誰か会いに来てよ〜寂しいじゃんもうすぐG.wじゃんみんな何するの晴れたらいいな明日から朝早いから今日は早く寝なきゃだけど絶対起きれないよ〜誰か起こしてちょ

二日酔い・・・♪ 

April 21 [Sat], 2007, 20:59
飲み行ってきたよ♪前一緒に仕事してた友達とお久の再会★あゆみが精神的に辛い時にいつもそばにいてくれた友達だからあゆみにとっては特別な存在カナ。いつも最初ゎバカやって飲むんだけど〜結局最後ゎ語りモードになるだなぁ〜♪ 楽しかった!! 今になって思える事や気付く事が多くて・・・周りが見えてなかったと思う。でも気付かせてくれてありがとー。そばにいなくても分かる人はちゃんと分かっていてくれるんだなぁーって改めて感激しちゃったよ!!最近いろんな事が重なって落ちてたからまぢ元気になったよ。いつもバカばっかやってる仲だけど感謝だなぁーいつもいつも。今日も変なブログになったけど〜まっいいぢゃん!!んな事でおやちゅみ〜。。。ブヒ☆彡

☆再会☆ 

April 20 [Fri], 2007, 17:04
思いがけない再会に超ビックリ一瞬夢かと思ったぐらいでもなんだかバタバタしちゃってごめんちゃい今日は久しぶりに晴れたねーこのまま続くといいな〜今日はいい夢見れそう・・・また書くから見てちょバンビー

おはよー 

April 20 [Fri], 2007, 14:48
神様を信じるひと〜ハーイ!!舞ゎ信じてる☆
なんかいろんな時に実感するねんっ

いつも見守っててくれてるそんな気がする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-アロマテラピー
読者になる
毎日更新するので
みんな遊びに来てね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 忙しいよぉ〜! (2007年09月06日)
アイコン画像まさと
» 忙しいよぉ〜! (2007年08月29日)
アイコン画像伝馬
» 人って・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像イシバシ
» 放置・・・? (2007年05月18日)
アイコン画像あゆみ
» 人って・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像最初は・・・
» 人って・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像あゆみ
» ☆ブログ☆ (2007年05月08日)
アイコン画像最初は・・・
» ☆ブログ☆ (2007年05月07日)
アイコン画像あゆみ
» お久デス!! (2007年05月05日)
アイコン画像taka
» お久デス!! (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる