旅行行ってきたー(・∀・) 

December 30 [Fri], 2005, 13:36
27日から箱根に行ってきまして

現地集合組2人と地元組4人計6人

でジャンケンで部屋割りしたところ
彰人と悠 6階

神崎と加奈 6階

牧瀬と俺  2階








2階(´д`)

明らかに遠い敬遠されてるちっく 笑
しかも何故か2階は向こうのフロアーの大広間で警察官(?)っぽい人達が大宴会やってて
しかもしかもスゲーウルセ(´д`)

だから結局その愚痴を内線で長電話し
6階の加奈たちの部屋で就寝

お巡りさんたちも色々あるんだなあ(´д`)
つか酒弱いなら飲むなや酒くせー ワラ

んで神社巡って
土産買って
カラオケ6時間やって
最後は飽きたからラーメン食いながら鑑賞(・∀・)


そして帰りのロマンスカーで


祖母ちゃん苦しそうに吐血っていうマイのメールをみて

今に至る え

物理の話 

December 27 [Tue], 2005, 8:03
最近色んなガッコの人とメールすると
選択科目とかの話になってきて
やっぱ文理分かれると習う科目も全然違うっていう話です(・∀・)

σ(゚Д゚*)はバリバリ理系だから世界史日本史は全く習わないし
文系は物理化学数VCを一切習わないらしい(´д`)
それがいいのかはわかんないけど
とりあえずσ(゚Д゚*)は文系だと生きられないってことが判明

歴史とか最高点45点だから
絶対頑張れない(´д`)
つかσ(゚Д゚*)のガッコの国立文系(一橋とか京大文)目指してる人が一番大変で
数学も社会もやんなきゃダメで
もち英語とか早稲田並みに糞難しいし
そんけー(゜д゜ )

それに比べれば医学部といえどもピンキリだし
そーゆー文系に比べれば理科3科目だけど
重圧は変わんないと思われ

5教科7科目でも実質的に勉強するのは
英 国 現 化(無機有機) 現社だけだし
数TA UB 物は勉強そこそこでいいから楽ちん(・∀・)

物理は判っちゃうと多少難しく捻ってあっても解けるし
ドップラー現象とかホイヘンスとか
あとシャボン玉の色とか計算で出せるようになるし
やっぱ楽しいwオススメ科目物理です(・∀・)

模試返却日 

December 22 [Thu], 2005, 17:36
(´д`)生きてて一番嫌いな返却日が修業式当日とは(´д`)

サボればよかった ォイ

でも今回は何故か何故かまぐれでよかた(・∀・)

まぐれで志望校C判定だったし(・∀・)

Cはその大学の合格偏差値上にあるとかだから
AはムリでもCくらいでも受かる事はあるとかないとか え

いつもEランクだったからビビッタ(´д`)

いい後期前半のシメだった(・∀・)

テスト解放記念日 

December 21 [Wed], 2005, 23:24
解放記念にカラオケ行ってきたーΣd(。・д・。)
何気関西人歌上手し!!普通にアンダーグラフとかスピッツとか上手い!!
5人で行ったけど一人くらい音○が居てもおかしくないめんばーだったのに(ォイ

高得点争いでビビッタ(´д`)

あんなに勉強出来ながら歌詞をほぼ暗記して尚且つ振りまで付けるなんて

自分の存在価値が・・

恐るべし2組の皆さん え
ちなみにσ(゚Д゚*)1組で

何か丁度カラオケ行く瞬間を見かけたから話し掛けたら


拉致られた え

意外と2組は一組サンヨリ取っ付き易い人多かったとか内緒(´д`)逝
来年は同じクラスになれたら愉快かもw



最終日テストは化学 英U 現社

現社とか消滅したと思ってた え
今まで公民は新聞の常識とかで行けたけど








講師がク○ダカラ
やっていけないってマヂ

一応議院内閣制のとこにでっかくわかりませんでした
って書いといたけど今考えてみると









呼び出されても困る(´Д`;)

化学は無機と有機チョットだったから暗記だしラクチンだったけど
英Uは担任の科目なのに…杉サンサラバ(´д`)

テスト二日目 え 

December 19 [Mon], 2005, 16:46
祝パソ解禁 え

テスト始まったのに解禁とか謎だけど
何か土曜から始まってましたテスト

つか史上最強にヤバイ(´д`)
もうセンターまで400日切ったのに

だんだn脳が衰えてる(゜д゜ )
というより冷めてきたらしい え

これはまさにピンチというか
母親も最近何気に浪人してもいいよーなこと仄めかしてるし

浪人とか


マジ勘弁してください
数Vのチャート解いてて自分の限界が近い事を
悟ってるんで(゜д゜ )
まいの脳みそ軽く分けて欲しいッス素で
双子でもここまで違うと困る(´д`)

ほらタッチの双子とか何気才能も似通ってたけど
そーゆーのカナリ稀なのかも(・∀・)

てかてかまじPCいじってると現実逃避したくなって困る(困りすぎ
PC終わった後の罪悪感て言うか
皆勉強してるのにみたいな罪悪感が漂ってて
壁|Д゚)。o0(実際は皆もPCやってるから変わんないけど)

危険(´д`)
やっぱ当分PCは自主規制ッスね

二日目にしてらいてぃんぐ

「オリンピックにおいて最も重要な事は勝つことではなく参加する事にアル」
の英作


何でオリンピックを書かないかナァorz
クソゥ 勉強してない分凹みます

In OlympIcs 書けばよかったorz

書けなかった分の続き 

October 06 [Thu], 2005, 17:53
<昨日の文面の続き>


っていう陰湿学生気分を存分に味わったところで

内面的に固まってきた仲間を作って奴を停学に追い込もう作戦に突入 え
でもアイツ不安定だから

やらない方がいいのかなーやるけどさ え
とりあえず二倍返し程度にしとくか(´д`)あとメンドイし。

舞ちゃん全然心配無用だー
母さん告げ口したダロウケド

学校行きたくなったし毎日 え
毎日変わりゆくクラスメイト達の表情見るのと
どんどん俺側についてく皆に全く気付かないであることないこと語ってる須川見てるの


スッゴク楽しいから え

あ、苗字だしちった(゜д゜ )

結構リアルな話 え 

October 05 [Wed], 2005, 17:25
---------------------------------きりとり----------------------

リアルな話なのであんま読まないほーがいいです 素

9月某日に友人S(だと思ってた奴)が深夜2時にメルで呼び出してきて
色々悩んでるとかナントカでとりあえずチャリで飛んでいったわけで
待ち合わせは折り返しって言われたからケータイ触りながら乗ってて
電話来たんで取ったら
○○フェイズ(近所の人しか知らない名称)に来いとか。
そこって恐い兄ちゃん達のクラブがあるから行っちゃダメだと母に言われてたとこなんで
推薦狙ってたりする人は多分一生行かないし、行きたくもないトコだったから
カナリビビッタケド
大事な友人だし行ってみました。
そいつは元々同じ大学目指しててイイライバルというか
最近成績下がり気味でガッコでも様子が変だったから気にかけてたんだけど
こんな形でハメられるとは(´д`)
んで現地に行ってみると(゜д゜ )
本人元気そうで、つか人が変わったかのように(ちょっと異常で
両手に花?で(その女も逝ってた?けど)
何がナンダカ判んない間に
私服ぽりすめん出現
元々巡が張り込みしてたクラブだったらしくて 汗
モチσ(゚Д゚*)は知らなくて連行(´д`)
奴は一緒に鑑行ってると思ったら
トンズラとか
校長には何言っても信じてもらえないし
つか校長より教頭が退学とか言い出すし
壁|Д゚)。o0(黒髪ピアスとメガネじゃ信じてくれないかー)
誰も証言してくれる人が居ない時間帯だったから尚更 汗
後で裏に通じる5組の人に聞いて判ったけど
S君は同じ大学の推薦狙ってたらしくてσ(゚Д゚*)も同様。
最近成績が落ち気味だから推薦でどうしても行きたいと思ってて
σ(゚Д゚*)に近づいて
ハメて推薦候補を減らす作戦だったそうで
牡丹と薔薇並に濃い え
アノ後クラスメイトに何吹っかけた知らないけど
何気虐められてますね。女子校のイジメがどんなんかわかんないけど
バスケの時ボールが来ない ワラ
つかムカツクからボール奪ったらふぁーるだし(審判もクラスメイト)
飯食いに屋上行ったら帰っちゃうし(相当酷
やっぱこーゆー悪い人にはついて行っちゃダメってママが言うんだろうかねえ

だからアンマ最近人信じてない。
-------------------------------------------------------

先生からの電話 え 

September 23 [Fri], 2005, 23:14
最近朝が起きられなくて


一時間目遅刻してます。ほぼ毎日 歯

んで優しい担任の先生様は

ヴォクの携帯にもーにんぐこーるをかけてきます。


(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【オキロゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)って

かなり効きます。

今日は休みだから久々に寝れました。11時まで。

つか4時に起きてるんだけど

休みだと思い込むと夢の中な自分(´д`)


ぁ、ボブ負けちった(゜д゜ )

手紙がキタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レv 

September 19 [Mon], 2005, 6:00
久々に我が家に手紙が来ました え

音楽院でお世話になったシュナイゼン先生と愉快な仲間達(え からの分厚いのが(素


σ(゚Д゚*)半年前まで米国加州の結構田舎な音楽院に留学してて
中華系とか北欧系とかホント色んな人がぴあの弾いたり楽器吹いたりしてました。

その中にエイミー(多分 え)って子が居て

日本には居ないような凄い奴でした え

同じピアノ科だったけど

クリックリのブロンドの巻き毛で
ちっさくて
一瞬中学?小学?位にあどけないのに

相当巧いといういわゆる天才児で

いずれはショパンコンクール殴りこみなのかなぁとか思うほど
技術は洗練されてました。

壁|Д゚)。o0(俺兄ちゃんなのにマズイ…)
時々やるオーディションでも
大体ぶっちぎり1位だから
最近では審査にまわってるらしぃッス

将来が楽しみな人材パート1であります(・∀・)

.+゜(・∀・)゜+.゜ イイ歌詞 

September 18 [Sun], 2005, 7:51
イイ歌詞な歌って結構あったりして

最近槇原敬之サンの歌詞気に入ってます。


寂しがり屋はいつも
ボクに笑ってくれた
自分より寂しいひとが
これ以上ふえないように

そんな君に少しも
気付けなかったけど
一番言いたい言葉は
“ごめん”じゃなくて
  “ありがとう”

           (以下抜粋)
ナンカ舞っぽい え
『素直』いいですね(・∀・)

明後日の某医学部のサークル定演のゲスト演奏は
この曲弾き語ろーかと(゜д゜ )
暇なら来て下さいませ
壁|Д゚)。o0(何処でやるかはNA○A高の皆さんなら判るかも)