悲しい話 

2005年05月11日(水) 7時37分
何か昨日の夜舞から電話があって

ひゃっほいひゃっほいだったのに え

何やら様子が変で

よく聞いたら

現国の大西先生がお亡くなりになったそうです。

先生はスッゴクスッゴク楽しい先生で

現国なのに毎週楽しみにしてたくらいで

子宮癌だったらしいです。

確かに腰痛が酷くて一年前から療養に専念してらしてたから

どーなんだろって思ったら

こういう形で知る事になりました。

ホントご家族の方も環先生もお悔やみ申し上げます。

同棲二日目 違 

2005年05月09日(月) 18時24分
同棲じゃなくて居候です(´∀`)ノハィ え

今日から男子校に通い始めてー
変な時期の転校生だからか


「問題起こしたヒト?」みたくなったけど
やっぱ男子校はノリが.+゜(・∀・)゜+.゜ イイから

受け入れてくれてよかったよかった(・∀・)
壁|Д゚)。o0(勉強は滅茶苦茶難しくてヤバイケドネ)


やっぱ問題は


アノ家だけだーって事で。

早くバイトして元篠崎家の人間は出て行くからご心配なく。
絶対あんな家居られんし


危険がいっぱい四阿家でした(・∀・) え

※四阿;母の旧姓(え

ネムイ 

2005年05月08日(日) 20時03分
(;´Д`)=3 ハァー
親が実家に帰るとかで

連れ戻されたとか敵ゎん(´Д`;)
高校もこっちの高校に編入せぇと(え

って事で母の実家

兵庫県東灘区に来たわけで
母の実家はめちゃくちゃ厳しくて
ばーちゃんと叔母ちゃんとその一家が

ホンットに恐いです(´Д`;)

イイ子に勉強してたら

パリーン(皿が割れる音(え

叔母「瑞希さんそないな事も出来ひんから和幸さん逃げてしまうんやで|Д゚)」
とか

やめよーよ(´Д`;) 素

ぁ、瑞希は母で
和幸は元父Σd(。・д・。)

叔母ちゃんの家族がまた微妙でー

壁|Д゚)。o0(偏差値3上がった位で報告すんなアホ)

壁|Д゚)。o0(それでよぉ京大医学部とか言い張るなぁ(´Д`;))

東灘は愚痴れる人居ないし(西宮がヨカッタノ。・゚゚・(×_×)・゚゚・)


東京に帰りたいです。ハイ(´Д`;)

勉強日和 

2005年05月06日(金) 17時17分
今日ゎ塾と模試でした(・∀・)b
模試ゎ…逝 え

古典半分くらいです(o・ω・o)
ホントにホントに適当にしてゴメン母ョΣ(゜Д゜)

明日出発(・∀・) 

2005年04月10日(日) 17時25分
えーっと受験生の皆様
来年受験生の皆様
再来年の…(略

ホント頑張ってください
色々考えた結果がコレです。
あんま皆に言うようなことでも無いと思うけど

かつてゎ色々お世話になったので
書いときます。


まず今年の10月までボストン音楽院に行って、
そこで指揮の勉強。
それに軽い気持ちはなく。
で、日本に帰ってきて受験の再来年の2月まで死ぬ気で勉強。
2月になって大学が決まっていたらそのまま進学。
決まっていなかったらそのときはまた考えます。

兄貴が色々とすごいから
俺も負けられないと思ってそー決めたとか

大抵2つの事なんか出来るわけ無いから

やります(・∀・)

絶対両方勝ち取ってやるー(゜д゜ )

ぢゃ、友人の皆様





明日ゎ10時フライトですね(・∀・)にこ
カラオケ楽しかった(σ・∀・)σ YO!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノシ

ナンパ日和 歯 

2005年04月05日(火) 16時16分
何か渋谷に遊びに行ったら

お姉さん達に連行されそうになった(゜д゜ )
てか


和久が自分からついて行ったからかも知れないです え






カフェ奢ってもらった(・∀・)にこ(ヤメレ

大学生の姉ちゃん方ゎ気前イイねΣd(。・д・。)




明日は舞とお出かけ(・∀・)
楽しみだーw

ピアノの発表会 

2005年04月03日(日) 12時31分
発表会キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レv

しかも出演時間6分とか短

舞が1個前でそん次俺だったんだけど
双子って忘れてた(゜д゜ )

何か俺が出て行ったらザワつくんだ(σ・∀・)σ YO!!

母さんの撮ったビデオ曰く

「あら、またあの子じゃない?あ、でも衣装が違うわ」


双子ってスバラスィ え

まぁ発表会とか緊張も何も無いから

コンサートっぽく自分なるしーな世界でやってきました 最悪

ピアノ辞めようと思ったけど夏のアジア大会までやることにしましたー
そのあとゎ




部屋に引きこもって医学部目指します( ̄ー+ ̄)

友達 

2005年04月01日(金) 9時26分
えっとえっと

ケータイブッチしてすいませんでした(´д`)

悪気ゎちょっとだけ え

2日間くらい人間不信やってました。
飽きたけど ぁ

もー大丈夫。てか元々大丈夫なんだけど 歯

ぬーこのタイトルが友達って事なんだけど

そう。友達。
何か日記しか見て無いとカンチするかもだけど。

勿論リアルダチが一番の理解者なのゎ確かです。

結果的に移植手術はチャ友の助言でやろうと思ったけど。
結局自分で決めた事だしねΣd(。・д・。)

今回の親の離婚で舞と別れる事になった時も

全然全然関係ないのにクラスメイツが自分の親借り出して抗議してくれて

結局勿論ダメだったけど

その気持ち受け取りました(・∀・)

久成ゎ幼馴染だから(ベランダから家々が行き来できる)辛い時呼んだら飛んで来てくれるし。
溺愛してる彼女と電話で喋ってても様子見に来てくれるし。(喋りながら 笑)

湊ゎもー俺んちから40分もかかるのにこの前の修羅場のあと来てくれて(枕持って)

元クラスメイツの森と飯田ゎ俺が入院してた時(約半年)
毎日勉強教えに来てくれて

ほんっっっと助かった。

皆凄く凄く優しいんだ(・∀・)にこ

ダカラ皆大好き(・∀・)


死ぬなんて考えられない(゜д゜ )


























けど






























































コンナ俺を許して?w

辛い事いっぱい 

2005年03月30日(水) 22時16分
中学時代の志田正弘君が一昨日の朝7時に自殺したそうです。

俺マサが悩んでたのずっと前から知ってたから
助けてあげたかった。

遺書にチャットの人達が自分の存在をちゃんと認めてくれなかったと書いてあった。
ちゃんと話を聞いてくれなかったと。

でもそんなの

流れが速かったのかもしれない。
戸惑ってて見逃したのかもしれない。

そんなの軽すぎる。
だってチャットだ。
所詮チャットという言葉に逆上した人も居た。
でも

チャットが理由で
チャットが引き金で死んでしまった人を
どう思うだろうか。


所詮チャットなのにと


両親はどんなに悔やんだのだろうか



でもどうしてチャットなんだろう。

どうして俺が見ていない所で死んで行ったんだろう。

チャットは怖い。

舞にそんなヘビーなチャットなんか稀だって
いつも気休めのように言われてた。


気休めでも何でもない。

今日だってリスカをしたっていう人が居た。


無菌室に居た時








死にたいと思った。




生きてていても


いあ





もう生きられないのだと悟っていたから。



誰も笑ってくれなかったから。
皆俺が死ぬと思ってたから。


皆無菌室に来ると

泣いていた。


どうして泣くんだろう。
そんなこと鈍感な俺でもわかる。






死ぬんだ。




気付いたら



悟ってた。


そこはチャットも無い


ただ夜を越えるだけ。



だから






眠るのが一番怖かった。



だってもう起きないかも知れないから。








翌日隣の無菌室が空いたという話を看護師同士がしていた。




次は俺か。







ずっと拒んできた移植。










チャ友の言った一言











死ぬなよ。













そのたった一言で承諾した。





どうしてチャットなんだろう。




そんなの俺が聞きたい。





全く接点の無いもの同士が集まるチャットに




他人なのに







どうして落ち着くんだろう。








現実の友達が何も出来ないなんて










切な過ぎる。





どうして








どうして












どうしてチャットなんだろう。

過去の青春(歯 

2005年03月26日(土) 10時34分
何か中学時代のモノ整理してたら思い出の品が出てきてたり(´д`)


アレです。知ってる人は知っているという伝説の(え

俺が渡しそびれて破局した恐怖の第2ボタンと第2袖ボタン ワラ

何の暗示だ(σ・∀・)σ YO!!折角幸せに暮らしてたって言うのに。

このボタンゎ俺が中2の時仲良く?交際させてもらってた中3の先輩が卒業する時にあげようと思って準備していたモノで。

当時先輩は何を聞いたのか
『篠崎君3組伊藤先輩にあげてたよ!!』とか何とか言われて失恋したと思ったとか思わなかったとか。

その伊藤先輩とは何を隠そう
生徒会会計補佐で、俺が生徒会費を卒業式まで出さなかったから取立てに来ていたとかで。


カンチキタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レv

で、僕らの淡い恋は2年4ヶ月の寿命を迎えたという(え



壁|Д゚)。o0(呆気無さ過ぎ)


って事で、にっくきぼたんなワケデス。

その後俺が留学したので


それっきり会ってません。恋なんかそんなもんさヽ( ´ー`)ノ(え