ぅぁぁぁぁ((゚Д゚ll))ガタガタ 

2005年04月04日(月) 12時27分
また久しぶりなんですヶども今日の日記ゎメッチャローテンションでぃきまつ。
ってヵ愚痴っぽくなるヵも笑
なんてゅぅヵバィトもしヵしたら辞めなきゃならなぃヵもしんなぃし。
辞めたくないんだヶど店に迷惑ヵヶちゃダメって思うとそぅしなきゃなんなぃヵも。
なんでヵって言うと
最近お客さんでなんヵ変な人ぃるんょね
変ってゅぅヵよぉ喋る人ゃねんヶど
んでゥチも喋りかけられてお客さんゃで普通に接客せなぃヵんゃん?
そしたらなんヵ気に入られたっぽくて
昨日の前にバィト入った時に可愛いゃら言われた訳ですょ。
まぁそれゎ嬉しい事なんゃヶどもう一回来た時に
またレジで話ヵヶられてんね
ほんでその時ガム買ってったんょ
んで帰り際にそのガムゃるゎァって言うてきて
すぐ帰ったで返す暇もなヵってん
で、そこまでゎ序章な感じなんょ笑

メッチャ短くてゴメン 

2005年03月30日(水) 22時27分
もぉA回ほど書いてる途中バグって消えたんで
ヵなり書く気失せてます。
ゃっぱ前の日記に戻そヵなァー
なにげ書きにくく感じてきたし

まぁ今日ゎゅみこまちの誕生日プレゼント買いに行きました(●´∀`●)
でーまぁィロィロ買ってプリもイパーイ撮ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんヵ消えまくりゃでもぉ書くの嫌なってきたww

ゃで今日ゅみことォソロで買ったミサンガ載せとく(ノe・)ンポポ
んぢゃ明日ゎ久しぶりにバィト(o`д´)ノ だー
頑張ってきまつ(●ノ∀`●)
んぢゃばぃちーw

春休みとつにゅぅー♪ 

2005年03月26日(土) 19時02分
ゃぁーっと@年終わった(●´∀`●)
なんだヵんだ言って早かったなぁー
クラス替えとヵせんでぃぃし
どぉなるんゃろ。゚(゚つД⊂゚)゚。誰も友達ぉらんヵったら(´・д・`)ヤダ
まぁまだだし今から不安がっててもぁヵんで考えゃんとこ!!!!!!!w
ほんでまぁー今日ヵら春休みな訳ですょ。
気分もチョィゥキゥキなゎヶです。
なのに朝ヵらバィトとヵ(:.;゚;Д;゚;.:)
(ノ∀`)アイター
しヵもG時から(ノw`)ンププ
メタメタぇらヵったし|ω・`)
フランク焦がして買い取りゃゎ店長がお腹痛いでって言うて途中ヵら微妙に1人ゃゎで
終わる頃にゎ疲れすぎて足ガクガク笑
笑顔もぁりませんでした(・∀・)ニヤニヤ
しヵもゃたら収納代行多かったし手書きの領収書くれって言われて分からんと
お客さんに教えてもらって書いたしー ぇ
とにかく疲れた(*´Д`)ハァハァ
で家帰ってなんヵィラィラしとって何もすることなさすぎで
悲しくなってきたでストレス解消に広告破りまくってた笑
どぅせ根暗な性格なんでそぅゅぅの余裕ですヶろ(ノe・)ンポポ
まぁそんな感じの1日でしたァ☆

うぅ 

2005年03月21日(月) 21時12分

またまたお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
日記書こうと思ってんヶどねー
またぃろぃろぁって書けんヵった(:.;゚;Д;゚;.:)
まずゎー
ケータィ新しいの買ったヾ(*´∀`*)ノ
SH901ic自腹で(ノw`)ンププ
結構きつヵった笑
A万とヵでケータィに使った事なぃしw
まぁいいやww

ほんで今日ゎ久しぶりにちぁきちゃんさぇこ
B人でサティ行って遊んだァァァ゚+.(・∀・)゚+.゚ポワァァン
去年の12月ぶりゃし(●´∀`●)
ホンマこのメンバーぉもろすぎゃしッッ((*´∀`人´∀`*))
で初めにプリ撮ってー
暇ゃったで行ってィス座って喋ってたw
そしたらゥチお腹痛くなって
トィレ行ってばっヵ笑
ホンマごめんなさぃゃし。゚(゚つД⊂゚)゚。
んでトィレヵら戻ってきたらさぇこが勝手にゥチの
ケータィで写メ撮ってんの!!!!!!!!!!!!!!!!w
しヵも自分を(ノw`)ンププ
マヂぅヶたし(ノ∇≦、)ノ彡☆
そんで皆で写メ撮ったりムービー撮ったりしてたァww
ゥチのケータィの中さぇこばっかゃし笑
そんでまたプリ撮りに行ってー
喋ってーの繰り返しw
で帰ろうと思ってファニー行ったら
さぇこの好きな人ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
でしばらくその話題で盛り上がって笑
帰った(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃ省略してるヶどこんな感じですたww

明日ゎC時ヵらバィトゃ
ゃで日記書けるヵ分かんないですA´ε`;)゚・゚
んぢゃぁ今日撮ったゃつでケータィの待ち受け載せとく
中傷ゎぃりませんので笑
でゎでゎおやすみなさぃー( ゚∀゚)ノシ

カラォケだっちゃ♪ 

2005年03月15日(火) 23時07分
今日ゎ久しぶりにカラォケ行ってキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ゅみこゅぅ日ちゃんとB人で行ってきた(●´∀`●)
初めゎまちも行く予定ゃってんヶど部活で行けんくなってん
ゃでB人ゃった(>_<)
まず10時頃近くの駅までA人迎えに行ってー
ァュミんちで雑談したりご飯食べてー
K時頃カラォケ行ったヽ(´ー`)ノ
んでィロA歌いまくったァァァヽ(゚∀゚)ノ
E時間ぐらぃ歌いっぱなしヾ(*´∀`*)ノ
でもゃっぱ好きなことしてると時間経つのって早いね(PД`q)
短く感じたし
しヵもまた声ェロぃって言われた(:.;゚;Д;゚;.:)
ェロぃってどんな声ゃっちゅう話ゃし 爆
ってヵ花粉症で鼻声ゃったしな(。´・ε・`。)プー
そんで帰って来てヵらホワィトデーのお返し作ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って手作りちゃぅヶど(ノw`)ンププ
でもその分頑張って工夫したし☆^∇゚) ニパッ!!
これで許してもらぉーっと(・∀・)ニヤニヤ
そんな感じの@日でした☆
ってヵァュミってゃっぱ軽い女に見えるんヵなぁ…
ょぉ分からんゎ
なんヵムカツクっつぅヵ切ないっつぅヵ不思議な感情ばっヵゃし
あぁーーーーーーー
もぉぃぃゃ 寝ょっと

雪ゃァァァ 

2005年03月13日(日) 22時30分
本気ごめんなさぃ(´;д;`)
またずっと日記書いてへんヵった|ω・`)
書こうと思っててんヶど最近疲れてH時とヵに寝てたヵら
書けんヵった
とにかくごめんなさぃね*(_ _)*ペコリィ

ってことで書いてなヵった間の事も手短に書くd(´∀`●)ネッ☆
まずH日ゎ特に何もなヵってー
I日ゎ昼ヵら暇ゃったヵらさぇこぇりなちゃん
誘って遊んだ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
このB人って久しぶりのメンバーゃったヵらメタンコ楽しかったし(●´∀`●)
ぇりなちゃんゎC時頃まで部活ゃったで
それまでさぇこんちで遊んでー
C時頃まで迎えに行って近くのコンビニで喋ってたヽ(´ー`)ノ
そこで買ったの全部ァュミ持ちとヵ(ノε`)ンププ
まぁそん時いっぱぃお金持ってたでえぇケド笑
今度奢ってもらぅでなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 笑
でD時半頃さぇこが犬の散歩せなぃヵんって事で
帰るんも嫌ゃったでぇりなちゃんと一緒につぃてった(ノe・)ンポポ
そんでF時頃帰ったァァァヾ(*´∀`*)ノ

ほんでJ日ゎちヵと放課後遊んだ´∇`)人(´∇`
まずサィゼ行ってご飯食べてー
ジャスコ行って化粧直してプリ撮ったり友達の誕生日プレゼント買ったり
普通に買い物したヽ(゚∀゚)ノ
んでD時頃暇になったでWAY行ったり薬局行ったりしてー
E時半頃帰ったってゅぅ(ノw`)ンププ
メッチャ省略しとるヶどごめちょwww

もぉホンマ勘弁して(;´Д`;) 

2005年03月08日(火) 14時10分
テスト終わったあああああああ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゃっと遊べる(●ノ∀`●)
皆遊んで(゚┏∇┓゚*) ニパッ
ってヵ今日絶対厄日ゃゎ
テスト終わってヵら体育館で立ち会ぃ演説会ゃってんゃんヵァー
まぁそれゎ普通ゃってんヶどおおおおおお 何
それ終わって教室行ってHRゃってー
最後の頭髪指導ゃってん
ほんでぃっも引っかからんくてなんも言われんだヵら
普通に化粧してってんゃん
そしたら放課後呼び出しとヵ(;つД`)
もぉホンマ嫌でさああああああああ
ずっと友達とヵに愚痴ってた(ノε`)ンププ
でまぁー行ヵなぁヵんってことで友達と行ってー
化粧落としのもらってんヶどゃっぱ落とす勇気なくてー
ずっと先生に「ホンマ勘弁してって(:.;゚;Д;゚;.:)ァィプチもぁヵんのですヵ?」(ァィプチ愛好家 笑
とヵ言いまくっててー
仕方なくトィレで落としました(´;д;`)
落としながら懲りずにずっと愚痴ってましたが(ノe・)ンポポ
ほんで先生見せに行ってー
友達がまだぁかんって言われてたで待っててー
その時も拗ねてたら先生に「ぁんたまだ拗ねとんのヵ笑」って言われたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゃるって事ゎ落とされる可能性もぁるって承知してゃっとんのゃで
仕方ないみたぃなこと言われたし(。´・ε・`。)プー
先生もゃってるゃんなあああああああ
なんで生徒ゎダメで先生ゎィィんゃろ
意味不明ゃし(・ε・)チェー
で、なんヵ帰りに「これヵら毎日見るでなー」って(((;゜Д゜)))
ぃゃぃゃそれだヶゎホンマ勘弁してくださぃ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
まぁそんなんで懲りません☆^∇゚) ニパッ!!
ビビりゃヵらチョットゎ控えめにするゃろぅヶど((*´∀`))ヶラヶラ
そんな感じで最悪な日ゃった
あぁーーぁとA時間ほどでバィト行かなきゃ(PД`q)
今日厄日ゃでなんヵミスりそぅゃし
嫌やぁぁあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで今日の日記ぉわり♪

(σД`)ネミィ。。 

2005年03月07日(月) 22時40分
こぉんばんゎッッッ (●´∀`)σツンツン 何

きのぅ日記書こうと思ったら寝ちゃった(●ノ∀`●) ぇ
まぁぁんま見てもろてへんゃろぉヶど(ノw`)ンププ
んとんと
今日ゎテスト@限で終わりゃった(・∀・)ニマニマ
全然分からんだとヵね(;´Д`;)
休みA日ぁって何ゃってんだ自分みたぃな(ノe・)ンポポ
まぁー終わった事悔やんでもしゃぁなぃ((´∀`))ケラケラ
ってことで帰ってヵらご飯食べて即寝てー ぇ
三時間ぐらぃ寝て起こされて
音楽聴きながらォベンキョ(●´∀`●)
つぃでにパソつヶっぱだヵら目ぃってしゃぁなぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってことで適当にゃってるって終わったってゅぅヽ(´ー`)ノ
数学とヵ今更ゃっても無駄だし((*´∀`))ヶラヶラ
ぁたし理解力なぃんで(ノ∀`)アイター
家庭ゎゃるまでもなぃです(ノε`)ンププ
パラパラァっと教科書見たヶどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もぅテストなんて知りません!!!
明日で終わるんでィィです(●ノ∀`●) ぉぃ
テスト終わったら遊び放題ヾ( ゚∀゚)ノ イエー!
でも今週の土曜朝ヵらバィトとヵ(:.;゚;Д;゚;.:)
(ノ┏Д┓ ̄;;)ァィターァ
まぁ来週の月曜と火曜ゎ入試で休みだし☆^∇゚) ニパッ!!
バィト止めとこっかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
遊ばな損ですし(*´д`*) 逝
ってことで明日もバィトなんで日記書けるヵ分からんヶど
今日ゎおーわりッッヾ( ´ー`)ノ★彡βyё★βyё

(・∀・)ニヤニヤ 

2005年03月05日(土) 10時12分
またまた久しぶりの日記なんで朝から日記書いてぉりますヽ(´ー`)ノ

ゃっと嫌な教科のテストが終わって一安心だしね(●´∀`●)
後嫌なのゎ数学だヶ(*゚Д゚)/ダー゚+。
今日と明日なんヵュックリでけそぅな雰囲気゚+.(・∀・)゚+.゚ポワァァン

ってヵ最近結構ィィ事ぁる(・∀・)ニヤニヤ
だヵら機嫌も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ってゅぅ(ノw`)ンププ
もぅァュミ彼氏作らんとこヵな…
ってその前になってくれる人ぃませんが(ノε`)ンププ
気ままにぃろんな人と遊んだりしてる方が気ぃ楽だしね(ノe・)ンポポ
惑わされなぃょぉにしなきゃ(((;゜Д゜))) ぇ
ってヵゃっぱ人間って中身が一番大切だぉね
容姿も多少重要ゃヶどそこまでなくても
性格ょヶりゃぁ容姿もかっこょく見えてくるもんだし。
かっこょくて性格悪い人嫌い
だヵら見た目だけで判断しなぃょぉにしてるヶど……
難しい(;´Д`;)
噂でゎスゴィ評判悪くてその人とメェルするとどっちがホントヵ分かんなくなるし
本人信じろょって自分でも思うヶどゃっぱなんヵ突っかかる。
どっちがホントなんだろ。。
それが分かるまで好きにならない!!!!!!!!
ってすっげぇ独り言(ノw`)ンププ
訳分かんない事ばっか言ってすみまそ(●ノ∀`●)
でゎでゎまたにゃァ

(:.;゚;Д;゚;.:) 

2005年03月01日(火) 9時23分
放置しすぎですみませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)

ずっと書こうAって思ってたんゃヶど疲れとヵテスト週間とヵで書けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ今もテスト週間なんですヶどね(ノw`)ンププ
今日ゎB年が卒業式やヵら@年ゎ家庭学習なんです(●´∀`●)
でも勉強ばっかだヵらネタなぃ
遊べないしね(。´・ε・`。)プー

ってヵ皆さん花粉症大丈夫です???
ァュミゎ花粉症でティッシュ離せません(ノε`)ンププ
ゴミ箱も山盛りゃヶど積みます!!!!!!!!! ぇ
なんヵ風邪みたぃな症状ゃで嫌ゃ
ダルぃし
薬飲んでも弱くて効かないし(;つД`)
ママが病院連れったろって言うとったヶど忘れてるっぽぃし(;´Д`;)
まぁいっかヽ(´ー`)ノ 
ってことで終わり☆^∇゚) ニパッ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゅみ
» (:.;゚;Д;゚;.:) (2005年03月05日)
アイコン画像秘密の人w
» (:.;゚;Д;゚;.:) (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuminonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる