(ゝ▼・)bこんにちはw 

2007年01月18日(木) 21時38分
           
      こんにちはwお正月も過ぎてしまいましたね早いですねw
      私は、あと少しで、中学3年生です^^3年生は、
      受験などで、忙しくなるので、リヴあんまり出来なくなるかもです。 
      そのときは、餌よろしくです。種類はケセパで^^
      相互リンクも募集しています。相互して下さいって方は、HPの
      掲示板に、アドレスなど、書いておいてくれると嬉しいです
      今日はこの辺で。
           

・Livly Islandもクリスマス・ 

2006年12月18日(月) 19時58分
Livly Islandもついにクリスマスイベント今年のクリスマスはとっても楽しみですにある写真は、今年のクリスマス限定の ウォーム です。私は変身でやってみましたが、普通の白でしたでもラッキーなことがぁっっそれは、ある企画があるということで島に行きました。その企画は皆で/torch をしてサンタさんの写真を撮るという企画でした。私も一回だけでもいいから撮ってみたいなぁと思っていました。で、行ってみて何回も何回も撮ってもぜんぜんサンタが写らなくて,,,,。
でも、何回かやってるうちにとるコツが分かってきて、だんだんサンタさんの帽子が写るところまで行きましたが、ぜんぜん
でもっっ!!なんと撮れちゃいました。とってもうれしいです。
写真は下に^^
ちゃんとピースしてるんです
ちょっと可愛いサンタさん。今年のリヴリーアイランドのプレゼントは何がもらえるのか撮っても
楽しみです。サンタの話に戻りますが;;(汗  実は下にいるパキケ私なんですよ。なんか知らないうちに、写っていて,,,
でも本当今日はいい日でした。

+あと少しでクリスマス+ 

2006年12月07日(木) 18時46分
あと少しでクリスマス楽しみぃ
ハローウィンが終わったと思ったら、、、。今度はクリスマス。Livly Islandもけっこう冬って感じだったょwwクリスマスの次はお正月(ぃぇぃ)そえば、最近ブログ更新してなかった
皆、クリスマスケーキ好き私は大好きです。クリスマスの日なにするんだか。。。
あとドラマもおわっちゃぅやだなぁ↓14歳の母はどうなるんだろ。。
                 *END*

○ハローウィンもあとすこし○ 

2006年10月27日(金) 15時28分

あと少しで、ハローウィンですねLivly Islandでは、こんな感じです。こうもりやかぼちゃで飾りつけられています。私は、ハローウィン大好きです。毎年、Livly Islandはこんな風に飾り付けられていて、とっても楽しいですLivly Islandのハローウィンは、10/25()から10/31()までだそうですハローウィン大好きという方、カキコどしどしさぃ。まってます。
お返事、もちろんします。
でも、島名忘れないように。。。

◇今日は、小学校の運動会◇ 

2006年09月16日(土) 16時44分

こんにちは。今日は、学校の、運動会でしたぁ最初は、緊張して妹や弟の、踊りを見ていましたが、お昼を食べた後から、なんかつまんなくなってきて、とうとう飽きちゃいましたうちの妹も弟も 白組 でした最初(午前)白が勝っていたのですが、(午後)から、追いぬかされて、赤に抜かされてしまいました(ちなみに、私は、中学生なので、鑑賞していました
でも、なんか、嫌なことが・・・それは、同じ中学生で、学年が一緒の人が何人もいることでした私は、最後まで無視です(ぇ
そしてそして、なんと、実は、白が負けてしまいました
ちょっと、残念でした
でも、久しぶりに、小学校に来れて先生にも会えて
チョ良かったです
来年も、来たいと思っています
                       …END…


★今日は始業式★ 

2006年09月01日(金) 16時41分

今日は、始業式でした。皆と、久々に会えて嬉しかったです
制服登校だったよ
しかも、お土産交換したぉ↑↑
ネ兄HPリニュ完成
えっと、話かわりますけど。。。バナ−今作ってもらっているので、出来上がったら、みなさんのHPに貼ってね
あと、何箇所か書いてありますが、必ずランクリお願いします。
              …END…

×最悪な1日× 

2006年08月17日(木) 16時04分

実は、昨日、最悪なことがそれは、モンスターに会ってしまったことですこの写真です。しかも見て分かる通り 1588日私が見たところ島からはみ出していました
なんで、満腹度0なのに,,,見たときは物凄い、ビックリしました。こんな大きなモンスター見たの初めてでした なんと私、怪我をしてしまいましたそれが、重症,,,
なんとこのモンスター私と同じレベルでした(見つけたとき)
写真撮れたのも運が良かったからかも,,
結構、急いで撮りました(逃げないように)(笑)
もう、モンスターに会いたくないです。
だって、怪我するし。
このモンスターよく生きてたねぇ
                 …END…


○。.賞金 無 のイラコン.。○ 

2006年08月16日(水) 12時43分

+イラコン開催中+
イラコンやってるょ参加する人は、こちらの切り取り線から下をコピーして、お絵かきBBSにGO
決定した、 絵 は、私のプロフィールのに載せます(今、ピキが写っているところです☆ミ
--------キリトリ線(*´ゞ゛*)-----------
島名:@
飼い主名:
リヴ名:
アピール:
一言:

-------------*-----*-----*-----*----
コピーしてね。ついでにHPも見ていってね。
リンクは登録制だよ。メルアドはらないから
安心してHPもってる人は是非登録してね。
紹介文もちゃんとつけてね
あと、いろんな所に書いてあるけど、今、小さくしてもらっているので、餌は不要です。餌はあげないで下さい
н/к,宿題あと1つ(遅っ)でも、その宿題、植物画です。ちょ↑↑簡単で嬉しぃですぁ、あと、写真屋もやってます。1枚50ddで写真を撮らしてもらっています。注文は画像掲示板のほうからお願いしますっ
ではこのへんで。
                …END…

今日は,,, 

2006年08月03日(木) 22時28分

こんにちゎwこのブログに書いたの超久しぶりィ
また、どんどん書いていくのでヨロシクゥ
一回、全部消しちゃったんだっっ
書いてくれた皆本当にごめんネ
また、書いてくれると私も嬉しいです
HPの方もよろしく。
背景飽きたら、また変えると思います
ゥち、まだ夏休みの宿題終わってナイ。
なんでウチったらこんな事やってんだョぉ
まだ、ぜんA終わってないってゆうのに,,,
夏休み、皆ゎドッヵ行く
行く人カキコちょうだい
ウチゎ2泊3日で伊豆と伊東に行きます
そう言えばコター、カキコ(HPの方)有りがd
コたもドッヵ行くんだったらカキコちょうだいね。
まってるョ。勉強はどぉ?
今日はいっぱい書いたし,,こんぐらいで
…END…